シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

It Means Nothing - 1998年02月16日(月)

お休み

従兄弟のカズオが受ける帝京の下見に一緒についていってから、そのまま
エス氏とのデートへ。

今日は一応バレンタインっぽいことをしなきゃなんだろうなぁ、と思って
渋谷に寄ってSHIPSの黄色いワイドカラーのシャツ(超かわいい!)と
GODIVAのチョコスプレッドを買ってから待ち合わせの恵比寿へ。
(あ、その前にB.C.STOCKで自分用のスキッパーニットも買ったん
でした。水色でこの季節には珍しくさわやかな色!)

ふつうに受け渡しをしただけだったけど、本当にもう限界だな、と感じた。
喜んでくれても私は嬉しくなかったもの。

-------------------------------------------------------------------

Private Labelグレースーツ
グレーコート
ROPE黒バッグ
Pittiバックルパンプス


-

It Means Nothing - 1998年02月15日(日)

早番 カギ当番

早めにあがれたから、LUMINEのソニプラでチョコとハンドクリーム、
上の方にあるお店でラベンダー色のニットパーカを購入。
青山ブックセンターで立ち読みなどして帰宅。

明日はお休みで遅くまで寝ててもいいから、安心して一気にフィギュアのビデオ
を見る。本田くん、今回はあまりいい出来ではなかったけど、まだ若いんだし
是非次回までに強くなってね!


-

It Means Nothing - 1998年02月14日(土)

遅番日誌当番

チョコ配布に大忙し。
今日はバレンタインレイ変だから、遅番でラッキー。
どうせ遅くなるもんね。

フィギュアのフリーが19:00〜放送だったので、これもビデオ。
世間ではヤマトがいいとか言ってるみたいだけど、私は断然本田くんを応援
するね!
ショートはいまいちだったけど、フリーがんばって!!


-

It Means Nothing - 1998年02月13日(金)

お休み。
チョコの買出しに大忙し。

夜、折原くんと串八珍へ。
明日はバレンタインなので香水マニアの彼には『DUNE POUR HOMME』を。
最近お気に入りの香り。

どうやら、明日のバレンタインを会社の先輩のイトウさんとホテル女(仮称)から
同時に一緒に過ごして、と言われて困っているらしい。
誰とでもいい加減に付き合ってるからだよ、自業自得だね!と答えておいた。

まぁ、私も今は全然人のこと言えないんだけども。

-----------------------------------------------------------------

ine黒スカート
HIS MISS赤シャツ
クロスネックレス
グレーコート


-

It Means Nothing - 1998年02月12日(木)

遅番

洋子ちゃんのお誕生日。
おめでとう!

今日は男子フィギュアのショートプログラム。
ばっちりビデオ録ったし、週末に見ようっと。

『ショートカッツ』と『砂の城』を購入。
兎丸せんせい、やっぱり天才っス!!


-

It Means Nothing - 1998年02月11日(水)

遅番

長野五輪ではジャンプがはじまり、ノーマルヒルのことでもちきり。
私はやっぱりフィギュアが気になりますけどね。

みやしゅ、イサオちゃん、直ちゃん、はっせ、私でマックへ。
いつものメンバー、ほっとするね。


-

It Means Nothing - 1998年02月10日(火)

海と灯台とお刺身とお花の旅。
車中ではひたすらかかってたミスチルの曲に集中。

アクアライン〜海ほたるを初めて通った。
海ほたるに着いたとき全然車を降りようとしないので「なに?」と思ったら
ラジオで実況してたスピードスケートの清水選手の様子にこころを奪われて
いたらしかった。
気持ちはわかるけどね〜。

車ででかけることは新鮮で楽しかったけど、でも、それだけって感じだった。

------------------------------------------------------------------

SM2黒ワンピ
ine黒カーデ
グレーコート
ROPE黒バッグ
MaxMaraマフラー


-

It Means Nothing - 1998年02月09日(月)

髪を切って、17:30に原宿でS氏と待ち合わせ。
S氏の家に寄ってから車を出してもらいドライブ。
明日房総方面に出かけるからって、知らない間に決まっててびっくり。
ちゃんと相談してよ〜!
まぁ、面倒だしどうでもいいけど。

千葉駅近くのふつうのホテルに泊まり。
もちろん何もなく済ますことはできず「何やってんだろう、私?」と思った。


-

It Means Nothing - 1998年02月08日(日)

早番。

ディオールカプチュールコフレ¥5,000と下着をタカシマヤで購入。
下着売り場の店員さんがなぜか異常に私を気に入ってくださって、こっそり
社販にしてくださり、ブラ&ショーツを10%オフで入手できた。
ありがとう!

帰りにあっぱれずしへ。
みやしゅ、イサオちゃん、直ちゃん、はっせと私。
ほたておいしかったー。


-

It Means Nothing - 1998年02月07日(土)

遅番。
すっかり治って社会復帰。
会社も、行ってみれば楽しいね!

帰りに焼肉『ジャン』へ。
えぶさん、ゆりちゃん、直ちゃん、鈴木先輩、長沢くん、青キック、こだヤンと
私。なんでこんなメンバーになったんだか不思議〜。
なんか、レジ閉めてる時、急にみんなが口々に「焼肉?」「焼肉!」って言い出し
たのよね。気持ちが超ひとつだったね、あの瞬間!

いつもどおり鈴木先輩とこだヤンと帰って楽しかった。

『正しい恋愛のすすめ(4巻)』
『グランマガザン』春の小物特集
を購入。小物、ほしいね、どれもこれも!


-

It Means Nothing - 1998年02月06日(金)

もともと休みのシフトだったから、マネージャーも別にいいよとおっしゃって
くださったし、思いきってほんとに休んだ。
5連休!!

ひさしさんが家でダラダラしてたので、一緒に新宿へ。
MELROSEのカシミヤカーディガン、パンツ3本を購入。
なかなかいい買い物ができた。
熱に耐えたごほうび?

リョウくんとS氏から電話もらった。


-

It Means Nothing - 1998年02月05日(木)

だいぶ良くなってきたけど、遅番外出でシューズセレクションの展示会、という
シフトだったので、それはムリ、と思って休んだ。
入社以来初の4連休だよ・・・。

ヒマだったのでゴロゴロしながら逢坂剛の『カディスの赤い星』上下を読んだ。
久しぶりだったから結構忘れてて楽しめた。
スペインいきたーい。

余りにも休んでたらリョウくんが電話くれた。
フロア違ってもわかるもんなんだな。
(店休でウワサをきいたのかもね)


-

It Means Nothing - 1998年02月03日(火)

熱がどんどん上がって会社を休む。
遅番だったのに。
ひさしもついに倒れ、これで同居家族全員がインフルエンザにやられた。

熱は39.9℃を記録。
ふだん熱が低いから、辛いこと辛いこと。

珍しく折原くんが電話くれたのに、ろくに話ができなかった。
残念。


-

It Means Nothing - 1998年02月02日(月)

どうも熱っぽくて世田谷下田病院へ。
先に婦人科で念のための追跡検査をしてもらったら、ほんとにほんとに何でもない
ですよ、と言われてほっとした。

続いてどんどん具合悪くなる中、内科にかかったら「インフルエンザです」だって。
イヤだー!
どうしよう!!


-

It Means Nothing - 1998年02月01日(日)

H番、日誌当番

はっせと『もんじゃや』でふたりもんじゃのタイミング(相性)がバッチリである
ことに感激しながら晩御飯を食べて帰宅。

ちょうどひさしさんのお友達、ひろたまーくんが来てたから3人でペキニーズへ。
2時間歌って満足。
若者の選曲はさすがに若々しくておもろかった。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL