きゃんばす だいありー
2006年02月13日(月) バレンタイン。
私は今年 チョコあげる人いません。
この時期になると やっぱり思い出してしまうんだなぁ。


忘れられない彼のこと。
この日記読んでると前好きだった人のバレンタインも思い出すけれど、
その人のことよりも、今忘れられない彼の記憶のほうが強い。
なんでだろう。


彼に逢いたいよ(つД`)
また 昔のように話聞いたり、笑いあったりしたいよ。。。


未だに前を向けない自分が居ます。
私は忘れられない彼が好きです・・・。
2006年02月08日(水) 少し安心したかな。
ココロに引っかかってた件がやっと落着した。
どーしよ、どーしよってすごい悩んでたことなんだ。
友達にも相談して協力してもらってたんだけどね。
この件が引っかかってて 内職も手につかない状態でした。


原因は私なんだけどね。
どうにか お金を作らないとって懸賞に応募した私が悪かったのだ。
でも これくらい頑張らないと お金は貯まらない。。
まだ社会復帰もできそうにない状態だから なんとか自分の出来る範囲で
お金を作っていかないといけない状態なのです。


過去を振り返っても どうにもならないって分かってるけれど
自分はどこで選択を間違えたのかといつも思う。
それとも 過去の選択で今の道は歩むべき道なのだろうか。
どちらにしても 生きてみないと分からないことだよね。
ため息が止まりません・・・。
2006年02月06日(月) 最高のプレゼント
今日は私の誕生日です。


忘れられない彼から最高のプレゼントをもらいました。
最初で最後かもしれない。


おめでとうメール。
今が一番しあわせかもしれない。
2006年02月04日(土) いきなり寒くなった{{ (>_<) }}
春は近いって自分で言っていたのに
いきなり寒くなった(><)


まだ春は遠いのかな。
でも日が少し長くなったねーって家の人と話していたんだけど。
日は確かに長くなった。


寒い冬があるから 春がくるの楽しみに感じる。
2月に入ったので、あと一ヶ月我慢すれば春になる^^
未来過去目次プロフ手紙H P