きゃんばす だいありー
2005年07月31日(日) 夏本番か(><)
暑い毎日が続いています。


私は佐藤浩市さんが出演してるビデオを見まくっています。
『亡国のイージス』が観れないので、もうヤケになって
一度観たビデオ(らせん)また借りてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。


好きなものは何度観ても好きなのだっ。


昨日は『忠臣蔵外伝 四谷怪談』を観ました。
佐藤浩市さんの琵琶を持つ姿がなんともカッコよかった(*´∇`*)
四谷怪談って怖いイメージがあるけれど怖くない。ラブストーリー。
お岩役の高岡早紀さんが何とも色っぽくて。


佐藤浩市さんの出演してる映画は少しエッチィんだけれど、
抵抗なく見れるから好きv私がエッチィからなのかもしんないけど...(((*ノノ)


明日から8月。
暑くなるなぁ(><)
みなさん 体調には十分気をつけてくださいね(^。^)
2005年07月29日(金) 連絡がない。。
こめっちから連絡が来ません。。
これじゃ、映画館に行けません。。


『亡国のイージス』はレンタルになるまでお預けということになりそうです。
( ´△`)アァ-せっかく佐藤浩市さんをスクリーンで観れるかと思ったのに。
まぁ、映画観たあとはお泊りだしね^^
佐藤浩市さん見た後にこめっつとお泊りはしたくない。
映画の世界に浸っていたいしね。


こめっつはどこで何をしてるんだろっ。
浮気だったら許せん。一発殴る。一発じゃ済まないな。
体壊しちゃったのかな(ノ_・、)


これから暑い日々が続くからなぁ。
みなさん、体調には十分気をつけて下さいね。
2005年07月22日(金) 王子様は誰?
最近、薬のせいか すごく眠たい毎日なのだ。


もしも私が眠り続けたらこめっちがキスしにくるであろう。
と、いうかこめっちは毒リンゴを勧める魔女に近い(>_<)


やはり王子様はヨン様、ビョン様あたり?
いやいや、やっぱり佐藤浩市さんがいい(*^-^*)


妄想の世界へ浸りながら眠りにつこう。
2005年07月21日(木) 無題
私は何のためにこの世に生まれてきたのだろう。


辛いことの連続。。
私は、私は、何のために。。


私は生きていていいの?


考えても答えは未だみつからない。。
誰が決めたわけでもない。
去りたかったらいつでも去れる。
答えは自分自身で決めるのだから。。。
2005年07月19日(火) ひーん(>_<)
唯一、DVDが観れる場所の茶の間で
DVD観ようと思ったけれどやっぱりだめ・・・。
薬飲んで眠たくなったり、疲れたりで結局 自分の部屋にいって寝てしまう。
ビデオがあれば、ベッドに寝転びながら観ていて、
いつのまにか ウトウトして寝るんだけど。
はーん、DVDプレーヤー自分の部屋に置きたいよっ!
2005年07月18日(月) 鬱だよ。。涙
ここ最近は 鬱の時は薬飲んで
自分の部屋でビデオ見てから寝てたんだけど今はビデオがないっ。


鬱の時は彼(こめっち)と話がしたいし傍にいたいと思うが、
電話もメールもくれなくて。。使えないヤツだ( -_-)


佐藤浩市さんを見ていた方が癒されます。
でも、ビデオ返しちゃったし。
DVD借りてきたけど、自分の部屋にプレーヤーないし。。


あぁああぁああ(>_<)
寝るっっっ。
2005年07月10日(日) 陰謀だっ!!
明日は給料日なのに何故か鬱( -_-)
それもこれも ぜーんぶバカ助こめっつのせいだ!
ヤツの陰謀か!?



もう私は限界にきている。
それをバカ助こめっつはお酒のつまみのごとく楽しんでるのだー!



サディストバカ助こめっつがーーっ(>_<)
2005年07月05日(火) 凹み倍増。
今日は一日中へこんでました。
佐藤浩市さんが映画で私と同じ年の女優さんを抱いていたから。


で、拍車をかけるようにこめっちが電話にでなくて凹みが倍増。。


はーん。寝て忘れよう。
未来過去目次プロフ手紙H P