きゃんばす だいありー
2005年03月26日(土) 恐怖、再び・・・
父親がキレた。。
父親は妹のことも疎ましく思ってるみたいだ。
女は自分の言う事を聞かないで可愛げがないって。


そして しまいにはお母さんのしつけのせいにした。


こんな父親、父親ではない。
無責任すぎる。
父親は会社を辞めるといっていた。
お母さん一人で勝手にやれと。。。


お母さんは言っていた。
『よそ様から見れば自分はお母さん0点かもしれないけれど、それでも頑張ってるよね』って。
『1/100くらいは頑張ってるよね』って。
私は それ以上に頑張ってると思う。


これから我が家はどうなるんだろう。。

もめてたとき、お母さんが父親に殺されるのではないかと思ってすごい不安だった・・・。
2005年03月24日(木) 春の別れ
私が通ってる精神科の担当の先生が転勤することになった。
なんか 今日それをいきなり言われて泣きそうになった。

バイトで罵声をあびせられたりして鬱になって
知人にいい先生がいると紹介してもらった先生なのに。
優しくて可愛い先生で私はすごく好きだった。

来月から新しい先生が診察してくれるそうです。。
どんな先生なのだろう。

あまり期待はしてない。
初対面の人は苦手だ。

お姉さんのように慕ってた先生。
また機会があったら 診察おねがいします。
2005年03月17日(木) 来週♪
来週こめっちと逢えるかもしれません*^^*
美容院に行ってきれいにしてこないとなぁ。

バレンタインデー以来だから約一ヶ月ぶり。
はーん、逢いたいよ〜。

こめっちのうちに行ってご飯食べたいんだけど、無理かなぁ(ノ_・、)
土曜に逢いたいよ。

とにかく来週☆
2005年03月11日(金) (/□≦、)エーン!!
もうすぐ ホワトデーだっていうのに何ももらえなーい(><)
バレンタインの時に、こめっつにティラミス大福をあげたんだけれど。
なんだか こめっつからの反応が微妙だ。

別に期待してないんだけれど。

ただ、だた、、



逢いたいんだよ〜



なんかホワイトデーは逢えそうもない( ̄  ̄)
また自分でチョコ買って食べるかな(悲しい女w
2005年03月05日(土) 恋しく逢いたくなるとき
人恋しくなったり、恋人に逢いたくなったりするときってどんな時ですか?
私は 昨日 すごくこめっちに逢いたくなりました。


久しぶりに、ひさぁああぁああしぶりにメールが来て。
少し話しただけなのに。
しかも、金八先生を見て号泣しているときにメールがきたのです。
逢いたくなりました。


時々 音信不通になるときがあって、
ずーっとそれが続くと 私が『放置しないで』って何度もメール送るのです。
音信不通になると 不安がおおきくなって鬱になることもしばしば。
そんなときに、ぽっと現れるのです。
我慢できるからいいけれど^^;


でもそろそろ逢いたくて仕方なくなってきました。
逢いたいです。
未来過去目次プロフ手紙H P