アクセス解析 売春婦の日常たるもの、こうでなくては。


売春婦の日常たるもの、こうでなくては。
←PrevIndexNew→

2005年10月29日(土)
 『 必要ない「逃げ場」 』



目に見えないものを愛しすぎてしまったような気がして。
あなたの「逃げ場」は、本当に「逃げ場」なの?
あたし、あなたの「逃げ場」なら、追って行けるわよ。

「逃げ場」。
あたしにそんなものは必要ない。
というより、あったら、あたしは「駄目」になると思う。
「逃げ場」という存在があたしのバックに在れば、あたしは何をしても逃げれるからと、危険を犯し、いつか奈落に落ちるだろう。
「逃げ場」というのは、人間の弱いところに上手く滑りこんで、人間を「駄目」にしていくものだと思う。
「逃げ場」があって、何が変わるのでしょうか。
すさんだ心が治るのでしょうか。
苦しんでいることを忘れられるのでしょうか。
それがもしもできるとしても、それで本当に「助かる」のでしょうか。
「逃げ場」というのは、安らぎの場所かもしれません。
けれど、ずっとそこにいては行けないと思うのです。
「現実」に戻らなければいけないのです。きっと。
その時、戻る時、どれぐらいのエネルギーがあたしには必要なのでしょうか。
その時、戻る時、どれぐらいのエネルギーがあなたには必要なのでしょうか。
それぐらいのエネルギーがある人に、「逃げ場」が必要でしょうか。
誰だって、気分のいい場所にいたいものです。
でも、あたしには必要ないのです。
たとえ、どんなに苦しくても、他の世界の味を知るのは、なんとも寂しいことだと思うのです。
あたしは「現実」で甘い味を知りたいから、ここで生きているわけなのです。
だから、あたしは「逃げ場」はいらないのです。
出る時に必要なエネルギーはありません。

あたしの口から、時々「死にたい」という言葉がこぼれていました。
その度に思ったのです。
あたしは「死ぬ」事を「逃げ場」にしてないかな、って。
「死ぬ」ってことは、決して「零になる」ことではなくて、「何も出来なくなる」ことなのだから。
だから、「逃げ場」じゃないと思うのです。
だから、あたしは、「死にたい」なんて言わないのです。
言ってはいけないと思っているのです。
もしも、それが現実になったら嫌ですもの。
なんの得もしないことはしたくないのです。
あたしの考えですが。


あたしが聞いてる、この音楽、そして曲、これは本物なのでしょうか。
あたしの鼓膜はおかしくて、実は、他の人とは違うように聞こえるのでしょうか。
あたしが正しいとか、誰も証明できないのですね。
あたしの目も耳も、何が正しいのでしょうか。
いえ、きっと、何も正しくなくて、「正しい」ものもないのでしょう。
あたしを正しいと証明できる、「正しい」人もいないのでしょう。
だから、あたしは、「正しい」なんていえないのです。
でも誰も「間違ってる」なんてあたしに言えないのです。


鏡を見るのが嫌いです。
あたしの顔を誰にも教えて欲しくないのです。

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。

2005年10月09日(日)
 『 書留。 』



君は気附いてくれるだろうか。
遠くにいる君を愛する気持ちに。変わりはないということ。

僕はもう、君にとっては、クズ同然だろうから
きっと、もう何ヶ月も前に焼却処分されているに違いないし
僕と君がであった事は一体なんだったんだろう
僕といた日々を振り返る暇もなく
現実味のある生活しかしていないのかもしれない。
ココは毎日が平坦で壊れそうだよ。

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。
刻んだ文字を忘れらない人がいて。
君だけは僕を愛してくれると信じてた。
だから、
「さよなら」を言われても、同じ台詞を言い返せなかった。

2005年10月05日(水)
 『 もう7ヶ月になるんですねぇ。 』



彼が居なくなってから丁度7ヶ月になるんですね。
不思議ですね。
居なかったような居た様な,今となっては。

私という人間の頭は頑固そのもので
一度大嫌ひになった人のことは,一生涯好きにはなれません。
何か良い切欠があったとしても,それを掻き消します。
良い所もわりぃ部分もあるのが人間ですが
良い所は認めますが,わりぃ部分を許しません。
私がネチネチ,ずっと根に持つタイプです。
ということで,彼のことは信用できません。
信念とか思い込みとかそういうんじゃなく,
生理的に受附けません。
血は繋がっているが,子供は別の生き物です。

でも大切にすベッキー。
か。な。

顔では笑っていても,心の中では…。
ってヤツです私は。
惡口は言いませんが,胸のうちに持ち続けるタイプです。
よろしぅ。

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。


My追加
お嬢に何かいいたいな♪



☆:::有難くも、をリンクしていただいているサイト様:::☆


泌尿器科医うろろのホームページ*** うろろさま。
#Mammy*** ゆみかさま。
ありがとう。 人のかた♥ ここも往ってね☆→
↓お嬢の場所紹介 気分が良ければ読んで下さい。
ダンボの耳。(性的 欲求の捌け口) 携帯フォト日記
 消しゴむ。