思いつきな気持ち

2006年01月24日(火)

昨日から全然勉強が手に付かない。
ぽやーんとして、急に泣いて、ぐすん。。。みたいな。

別れたくない。
けど、絶対、これからもどーしよーもない「違い」を感じるだろうし。。

頑張るんだ、私。



2006年01月23日(月) 悲しい指輪

今日もとてつもなく眠かった。
午後3時ごろから活動開始。。

泣きたくなります。
私は指輪の値段がいくらだって構わなかったのに。
彼が優柔不断な私と一緒に選んでくれたことが、初めてもらった指輪が、
ほんとにうれしかったのに。

でも、私は彼の気持ちを捨てて、
(私はそんなつもりはなかったんだけど、そんなのは感じる人の側にとっては関係ないことだ。)
そして、私も彼の気持ちがこもってない指輪を持っていてもしょうがなく。。

悲しいなぁ。
お金のことでこんな風になっちゃうなんて、
ワイドショーに出てくる大人みたくて悲しくて寂しい。



2006年01月22日(日)

今日は11時から○永薬局主催の勉強会
だったけど、普通にテレビ見て遅刻した。

いかんと思いつつ、なんか気が乗らない今日この頃。
お月様が近いせいだとは思うんだけど。
すごい眠いし、足もむくんでるし。

ライブ○ア、すごい叩かれてる(感じがする)ね。
なんかちょっとむっとします。
私情が入ってるから。たぶん。

あー、もっと、セールで買い物したいなぁ。



2006年01月20日(金) 初のミニ

今日は、冬セールで買ったばかりのGASのデニスカをはいてバイトへ行きました。
このスカート、人生初のミニ。
やっぱり、ちょっと、、、太ももをなんとかしなくちゃと思う。(-_-;)

私だけなのかな?
お店で試着した時は、よく似合ってて「いい!」って感じるのに、
自分の家で着てみると、なんか実はそーでもない・・・みたいなの。

まぁ、でも、チャレンジ×2!


店長にお米から作ったおかゆを作ってもらいました。
なんか米の甘味があって、ごはんから作るより美味しかった。



2006年01月18日(水) 4等

お年玉つき年賀葉書の4等が当たった♪

昨日は久しぶりにYOUに行きました。
トリートメントとカットをしてもらい少しさっぱり。
もう、毛先ばさばさじゃないよ。
あと、謝恩会の時の髪セットをお願いしてきました。

謝恩会の時、バッグはなかったらないでいいかもだけど、
イヤリング(とブレス(と指輪))はいる・・・かなぁ。

うーん、イヤリングは悩むなぁ。
ちょっと付けさせてもらったけど、黒は大人っぽくていい!
でも、ワンピースが暗めのパープルで足元はブーツだから、
全部が暗ーくなるかも。
(左手にブライトリングの時計はいるけど♪)

でも、顔周りは明るめの方がいいかなぁ。むむぅ。。


IさんとMさんに人生相談して、○のたぬきとじゃが○こをもらった。



2006年01月15日(日) ワンピースget〜!

一昨日、卒論発表会も終わって、すこし「ほっ」。。。
そして、『お疲れ』の花束をもらって焼肉をおごってもらって幸せ。
花束もらった時、がらにもなくちょっとうるうるしてしまった。

さー、これからは国試に向けて頑張るよっ。


ちょっと前に彼氏とケンカ・・じゃなくて、彼氏を怒らせた。
彼にもらった指輪の値段の話で、ほんとは3万円くらいなのに、
私が「2万円位」って言い張ったから。

言い訳っぽいけど、私は「2万円台」だと記憶していて、
それをなぜか「2万円位」と言った。
人にもらったものを、そういう風に言うのは悪いと思った。

でも、彼の言うことが理解できんかった。
理解できなかったけど、深くは聞かなかった。
人が受けてしまった感情は、私がなんて言っても
そんなに変えられるものじゃないと思ってるから。

彼の格が下がると思ったから、「そういう言葉は言わない方がいいと思うよ」って
言ったら、、、いいや、やめよう。


指輪は捨て方が分からず、箱に入れてリボンをかけて元の形に戻して置いている。
彼氏とは連絡を取っていない。

いいの。もう、不必要に悲しまない。
なるようになるんだから。



今日はセールで謝恩会用のワンピをgetしようと思い、いつも(?)のお店に行った。
最初はセール品でgetしようと思ってたし、そのワンピが小豆色(っぽい)だったから
やめといて、別のワンピに決めかけてた。

でも〜〜・・・、しばらくしてからお店をくるーっと回って、
もう一度見てみたら、「あら素敵!」
色は3色あって、私は「これは黒か!?」と思ったんだけど、店員さんには
「私はこっち(小豆色)だと思うけどな」と言われて、両方試着。

そしたら、、、負けた。
小豆色の方が可愛かった。。。
黒のブーツとも合うし。

そんなわけで、revisitationのワンピに決定♪
revisitationの少しレトロな雰囲気が好きなのよね〜。

さぁ、あとはバッグとアクセをそろえるぞ。



2006年01月07日(土) 模試終わり

今日は薬局の新年会兼歓送会(?)でした。
キムチ鍋と鴨鍋と肉のたたきがめっちゃ美味しかった。
お腹すかせてたかいあったよ。
あと、31のアイスも美味しかった♪ 2コも食べれたし♪

あー、でも、私、汗臭くないかすーっごい気になってて、ちょっと恥ずかし。
なんか、時々、体調とかによるのかもしれないけど、
変ないやーな汗かくんだよね。。。
結構、悩み。。かも。

そーだ、2回目の模試も終わったんだった。
1日目はさっぱり分かんなくて、これは1回目より悪くなったな、
と思ってたんだけど、自己採点してみたら良くなってるかも。

あー、なんかやっぱ、やった分だけのことは成果に出てくるんだな、って
久しぶりに実感したかも。

抗がん剤系の問題多かったなぁ。
学校じゃ、あんまりやってない感じなのになぁ。(私だけかもなんだけど)
だって、あの先生、嫌いなんだもん。

でも、抗がん剤は「間違えました!すみません!!」で絶対済まない薬だから、
頑張って勉強しないとと思う。
こればっかりは「薬剤師も人だから」とは思えない。

ぬーー・・・! 冬のバーゲンで買い物したぁい!



2006年01月05日(木) 2006

あけましておめでとうございます。

最近、卒論とか国試とか飲み会とかでほんとお金ないけど、
SHIPSのワンピースが欲しい〜〜。
謝恩会用に。。。

でも、服を買うとなると、それにあった靴とかバッグとかいるわけで、
・・・・・スーツで出ようかな。。
出てもいいんだったら。。

卒業式も謝恩会もスーツなんて、ちょーつまんないと思うけど。。

えーん。。(泣)


 ← Go Back  Index  Go Ahead →


薬剤師の卵 [MAIL]