日記

2006年05月18日(木) ムリだー!

 もう、絶対間に合わん。だってまだどの部品も中途半端やし、ネクタイ用の布買うの忘れてたし。

 こすの衣装作成してますが、もう無理かも。ワンピース部分が4ぶんの3くらいできたけど、もっと手のかかるエプロン部分がほとんど手付かずなのだよ。あと、部品もちょろちょろあるし。ちくしょー会社休みてぇ。
 過去2回ほど、衣装作成間に合わなくて嘘病欠したことあります。が、今回は土曜も出勤だし、ちょうど仕事も結構詰まってて、休めないんだよね。

 もう一年近く前からやること決めてたのに、何でこうギリギリまでやらないんだろうね。

 小学校の時、夏休みの宿題を初冬まで引きずってた時から何の成長も見出せないな。いい加減成長しろよって感じか。



2006年05月14日(日) そんな場合じゃないんだけど

 久しぶりに、ここの存在を思い出しました。すーっかり忘れてました。ちなみにブログの方も最近ビミョウにさぼりがち・・・。ダメダメっすね。

 昨日と今日でなんとか衣装作成を終わらせたかったんですが、やっぱり案の定無理でした。つーかそこまでのやる気を出せなかった自分が悪いんですけどね。
 まったくできてないに等しいくらいしか進んでません。こんなんで来週イベントいけるのかしら・・・。無理な方に1万円かけてもいいなぁ。
 土曜日仕事だしね・・・。

 とりあえず形にはしたいので何とかなるようにがんばろう・・・。
 


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]