index 


まだぁ!? 2004年07月30日(金)

なんで連絡こない??
マイナスにばっかり考えちゃって、元気ナッスィング。給料入ったのかなぁ・・・入ってないとやばい。

明日はちかちゃんちでパーテー!
みんな久々☆たのしみー



元気でない。全部空回ってる(自分のなかでだけ)
いいことないかな。たのしーことないかな。

京都に行ったらなにか変わるかな。
アメリカに帰ったら・・・鬱。


ショウが消えた。
どうすればいいのかわからない。
頭がぼーっとする。



テクタクにスーパーヘッズからカタログが来たらしい。私のだいすきなものがつながった!うれしー

連絡なし(変更あり 2004年07月29日(木)

章くんから連絡がきません。
心配です。



微妙にできた距離感が、不安をあおる。


同じような疑問が、いつだって付きまとう。




京都って、そんなに遠かったっけ。




家族のこととか、お金のこととか、夢のこととか、
なにも飾り立てないで、素直に言えたらいいのにな。
実在しない誰かにその願いを託してたって
ちっとも前に進めないよ。


花火、やっぱり行こうかな。












ショウはどうして、
私の足の傷跡を見て、心配してくれないの?

わーおおお 2004年07月28日(水)

ひさびさの日記だあ。

書いてない間はふつうに群馬にいないことを考えると、かーなり長い間いないことがわかるんね。
ま、ハタチだし許す。


章くんと会ってきた!
一ヶ月ぶりで最初はどぎまぎしてたけど、しばらくしたら普通だった。あんま変わらんなー。たのしかったです。ごはんは、もちょい おいしーとこあったかもね(笑)

京都についたら連絡くるはずが、ケータイの充電切れちゃって電話でれなかった・・・申し訳ない。浮気じゃないので 許してくれるかな。。


今日はかよちゃんと若葉ちゃん!と軽井沢に行って写真撮ったりぶらぶらしたり してきます。わーい


なんか 正直日記書くのとかめんどいくなってきたので終わりにします。では、お久しぶりでした。

21日のにっき 2004年07月22日(木)

書きたいこともりだくさんだったから、くりあげで22日の日記にかきまーす!


かよちゃんに連れられて行ったクロムハーツのお店(?)は実はウチのすっごい近くだった!てかしょっちゅう通り過ぎてて めちゃめちゃ気になってたお店だった!!すごい、偶然。
お店もおもしろくて、手ごろなのからすごいのまでいろいろ!あれはプレゼントにはオススメだわ。私も実際買ってるし。
一時間以上悩んだ末、上戸さんとおそろいのになりました。

すごいかわいくてかっこよい、シルバーなのに渋い、なんか期待を100倍上回るくらいの すてきな指輪が見つかった!あとは章くんに会った時に指のサイズを聞くだけ。わくわく


で、そのあといろいろ連れてってもらったんだけど、これがまたいいトコばっかり!あの自動車カフェ(アメリパス?)は最高にちーちゃくて最高にかわいいカフェだったし、その横のお店もすてきだった。
あのカフェはもう何十回も行く価値あるから、友達誘ってまた行こうっと♪でも場所わかんね。。。


それから行ったとこが大ヒット!
アジアンな小物から洋服まで、なんでも揃っちゃいそうなお店。スカートもかわいかったなぁ。6000円は高すぎて買えなかったけど、おもったよりお金稼げたら買いに行こう。あれはほんとかわいいもん!!
結局、Tシャツと布と毛糸を買って帰った。


もう最高にたのしかった!!

かよちゃん最高☆☆☆


今度は北軽井沢に連れてってくれるらしい
てか、連れてって ってお願いした、
若葉ちゃんにも声かけて、みんなで写真撮ろう!

もーすっごい楽しみ♪


しっかりお金稼いでこよう。
がんばれ!


よんじゅうご 2004年07月21日(水)

写真を焼いてきた。
色の違いで雰囲気が全然ちがう。
機械によって変わってきちゃうものなんだけど、自分の手で焼いたときはどっちを選ぶんだろう。機械が自動的に色補正してしまう時代、ほんとうの色はどこにある。



かっこいい女になりたい。

彼氏のおかげで、それなりに女らしい女にはなれた。
わたしは、強いかっこいい女になりたい。
でも章くんの前ではやっぱり、かわいい女でいたいな

暑い日が続く、もう うんざり。


お母さんが、アジアンなワンピースを買ってくれた。私に服を買ってきてくれたのなんて何年ぶりだろ。
アジアン、さすがおかーさん、タイムリーだよ。

人間てのは、いちばんつらいときほど、優しい気持ちになれるものなのかな。だとしたら、ちょっと皮肉だ。

もう少しで、おかーさんとはちょっとお別れ。
がんばれ。負けないで、がんばって。



明日からまた、東京行ってきます。

原宿フォレット1Fで、ワゴンセールしてます。
暇だったら 茶化しに来てください。
かわいいものいっぱいあるよー♪

23,24 と、私がいます。


今日は夕方からかよちゃんに連れられて、章くんへのプレゼントを作りにいってきます。わーどきどき
デザインは、結局考え付かなかった。だめだー

おかねってやつ 2004年07月20日(火)

ウザイね、真剣に。

やまほどあったらいいのにな。
世の中ってむずかしい。
時間をお金で買う。
お金のために時間を売る。


一万円稼ぐのは大変なのに、
どうして一瞬で消えるんだろう。

お金なんてだいっきらい。


だから、誰かください(笑)



また、バイトしてきます。
それでも足りない。

だからもう1つのバイト。


やだな。




やりたいことのためにする、やりたいこと。
やりたいことのためにする、やりたくないこと。

両方あって初めて、やりたいことができるのかな。


やりたいことのためにする、やりたくないことは
それなりの意味を持つんだろうか。



考えてたらめんどくさくなった。



とにかく、人生、 金だぁぁ!

さいかいだ 2004年07月19日(月)

お財布を買った。

未緒に会った。

ファッションショーというものに行ってみた。

クラブに行きたくなった。




東京コレクションのスタイリングって・・・
あなたいったいどんな人なのよ。
と おもう人と会った。
あのメイクの人とも一緒に飲み行けばよかった。
コネ、コネ。


んなもん、自分のちからでつくってやる(負け惜しみ


あたしの写真でどこへいける?

先が見えたようで、それでも扉は閉じたままだ。
なんとかしなきゃなにもない。


今週は時間がある。なにかしよう。




目指せヒッピー。

アジア大好き。

焼けてしまった。まっくろ。
それが理由。



はやく会いたい?
なのに恥ずかしくて、なにしよう。。

考えると、手が震える。
わたしとは別世界に生きている?
錯覚をみる。


楽しもう、もっと上手に。

レイブ 2004年07月18日(日)

ぶ。BU。

ただいま!


すげぇーーーたのしかった!
期待はずさない 最高のレイブだった!

山奥のキャンプ場にミラーボールの大群発生!?
フラミンゴ出没!?

ミスマッチですてきすぎ。
もう別世界てゆうか、夢みたいなとこだった。
音楽もよかった・・・かな
もうちょい違うかんじのもかかったらよかった。

とにかくすごいたのしかった!
夜は生憎の雨だったんだけど、それでも十分キラキラに感動したし、朝は キレイに晴れた空からの太陽光が水たまりに反射してキレイだった。


こうちゃん、サンクス!あなたのおかげで、私の人生がまたすこしキラキラしたよ。




明日は未緒とファッションショーだ!

そのあとしようと思ってたバイトはやっぱりやめよう。
この気分を壊したくない。
お金じゃないよ、気持ち 気持ち。



週末がんばろう。
よし、おやすみなさい


まちがった 2004年07月16日(金)

日にちまちがっちゃった。
まいっか。

ベイビーホルガで撮った写真、アップしたよーん


明日からレイブだーわいわい


自分、才能あるっす!
じつは2日とちょっとだけ、○○○をしてました。おもしろかったです。特に昨日は普通にたのしんでしまいました。でもさすがにね、往復6時間もかかるとこに出勤はつらいのでやめました。おしかったなー。

31000円也。チーン


チケット買えたー!


来週には白黒写真が80枚くらいできあがりまーす
ネガ見ただけじゃわかんないし(ダメダメ)
仕上がりが楽しみでどきどき



よし!じゅんびしよー

稼いだ! 2004年07月15日(木)

短期集中で稼いできました。
つかれた。。。声はからから

ベイビーホルガで撮った写真が出来上がった。前回よりもちゃんと撮れてた!ベイビーっぽい粗い粒子とピンボケ感とか、なんかカワイイ。

うちあげ 2004年07月13日(火)

衝撃的な打ち上げでした。
聴いた言葉を全部書きとめたいとこだけど、そんなことしません。影響を受けた、という部分だけを吸収して、わたしらしさに変えてみせる。
それにしてもやっぱりすごい。
尊敬というか、なんだろう、うわぁっ!てかんじ。

すげーすげーすげー



終電なんて久々に乗った。
つかれた・・・
でもなんか眠れない。ま、目閉じれば寝れるけどね。


レイブに向けて準備は着々!
なわけなくて・・・防寒具がない。パーカでいいかな。去年こうちゃんに買ってもらったのは不覚ながらアメリカ置いてきちゃった・・・ごめんなさい。デコレーションはどうしましょう。何がいいかなー。TEKUTAKUで何か徴収してこようかな。ソフトクリームバブルじゃだめかな。デコレーションでないことは明らかだけど、全員で持ってたら目立ちそうだし。



ショウに会ったときどんな顔すればいいのかわからない。悪いことしたからとかじゃなしに、緊張しちゃって、恥ずかしい。ショウとの恋愛はいつもそんな感じ。会うたびに、ちょっと恥ずかしくてどきどきする。5日振りに見たら、もう一度 恋に落ちる。ふしぎ



日記を公開してるのは ただ単に、わたしってのはこうゆう人なんだってことをみんなに知ってほしいからかもしれない。小さな頃から、たいていの場合ネコかぶってたから、その反動で内面を外に出したくなったのかもしれない。よくわかんないけど。
でもたぶん、こうやって書いてる自分も、ネコかぶってるんだろうな。ほんとの自分なんて、神様と金魚くらいしか知らないでしょ。



明日から、またバイト

おうちの事情 2004年07月12日(月)

ごめんなさい。





ワンピースをリメイクしてみた。
おばちゃんぽかったのを、ホルターワンピにした。雑だけど、上出来。これ着てソフトクリームのシャボン玉で遊んでこよう。きめた。



おうちの事情で、家の中が恐ろしいほど緊迫してる気がして、ストレスに負けそう。
夜になっても眠れない。過食は続く・・・。



たてつづけ 2004年07月11日(日)

日にちは変わってないんだけど、てかうん、ま、どうでもいいや。書きたいことがあったから、いいの。


写真て、ピントが合ってたり 露出が適正だったり そんなのも重要なんだけど、それが狂って生まれるものが私は好き。色補正もめちゃくちゃで、素人以上に素人な、写真を撮ってみようとおもった。
シュールってそうゆうことだとおもう。

シュールという言葉がよく似合う女の子がいて、偶然会ったりするだけの女の子なんだけど、いつか絶対撮ってみたいとおもってて、でもその日はきっと来ないんだろうなとおもった。だって生活合わないもん。
だけど彼女をイメージして写真は撮れるかなっておもうから、たとえばレストランの裏口とか 雑草のなかのテントウムシとか、早朝のコンビニとか、よくわかんないけどイメージを撮ってみたくなった。イメージで撮るなんて少しヘンタイちっくかな。


写真を撮ろうとおもったら、興奮しちゃって寝れなくて、けっきょく朝の5時くらい。
このままでいいや、電車で寝たし。



今日は前橋にいってきて、高校生の頃毎日前を通っては「まだ早い」と思ってたおしゃれな服屋さんに入ってカワイイサンダル買いました。サンダルの底がタイヤをリサイクルして作られてる。『底フェチ』としてはたまらん一品でした。多少値は張ったけど、まーね。
あとは写真持ってTEKUTAKU行ったら、ロモの写真を見本としてお店に置いてくれることになった!


それで、帰り道に人生で最高じゃないかなってくらいキレイな空を見た。見とれてたら日焼けした。人生、いいことばかりじゃない。(こないだも言ってたような)
レイブに向けて、お金が着々と消えていってます。
がんばれわたし。


おひさし 2004年07月10日(土)

群馬帰ってきました。
バイト終了。はぁーおもしろかった!

今回のバイトでもステキな出会いがたくさんあって、とってもプラスになった。
なによりも良かったのが、また友達が出来たってこと!次にまたパワーショベルでバイトしたら「久しぶり!」っていえる友達ができた。すごいうれしい。みんなみんな良い人ばっかりで、単純作業の仕事なのに楽しかった。
パワーショベル、アコガレの会社の仕事に関われたこと、このあと絶対わたしにとってプラスになるとおもう。よかった。

なにはともあれ、お疲れ様。



そうそう、バイト中、いちばん嬉しかったのは、太田莉菜ちゃんに会えたこと!てか、見ただけだけど(笑)写真展に来てて、お花も持ってきてた。まじかわいい。超細い。キレイ!ここ最近イチバン好きなモデルさんだからほんと嬉しかった。ラッキー☆




ショウが日本に帰ってくるらしい(やっぱり)
東京駅で会えるかも。たのしみ。
会いたいな、はやく。

ゆうこさんちより 2004年07月03日(土)

友達んちからです、こんばんは

数日間しかパソコンから離れてないのに、もう長い間つかってなかったようなきがする。中毒か。

で、今日は家にパソコンある幼馴染の家に来てるから、使わせてもらってるとこ。でも長い間は書けないのでこのへんで。(短っ)

いちおう、元気にやってます。
今はバイトとかいろいろであんま物事を深く考える時間がないからかな、いい感じに過ごせてる。
がんばります







HOME


My追加