index 


なになに? 2003年04月30日(水)

えーとわたくし、19年と2ヶ月5日にして、初の×××ゲット。
つか いらねー。必要ねぇー。持ってて損はないからいいけど。タダだし。
あんま使用しないように心がけます。使って2回くらいじゃない?

そんなこんなで、たのしくすごしてます。

ふーふーふー 2003年04月29日(火)

今日は仕事で、つってもバイトか、まとにかく、
任された仕事したんだけどさ、それが上手くいかなくて気が付いたらやり直しばっかで
すみません、て言ってやり直してる間、ほんとだめだな、、、て思ってたら
チェックしてもらってるとき、「これオッケ、これもオッケ。はい全部オッケーです」って言ってもらえて、それだけでうれしかった。わたしがしょげてるのわかったのかな。。。
みんな優しいね、ありがとうございます。

テレビみててさ、あ、あのオレンジのシャツいいなぁ、と思って
明日探してみようかな、て、ちょっとワクワクしたりして、なんかいいね。
よしっ、写真撮りに行こう。

つか・・・ 2003年04月28日(月)

うぜぇ、つか早く帰れ。いらいらするんだよね、お願いだから私の近くにこないで。
消えろ。てなわけで、爆発寸前です。限界は近い。

君の写真は理解できない、ていわれた。なにがいいのかわからない、って。
いまちょっと自信なくしてるときだから拍車がかかってかなり悲しいです。
べつに認めてもらいたいとか、そうゆうわけじゃないけどさ、、、
自分に自信なくなったら終わりなのはわかってるし、こんなこと沢山あるんだろうね。
でも一瞬、細胞の塊としての私ではなくて、社会にいきる私が消えたきがした。
大丈夫 私はこれからなんだから。そう言い聞かせてなんとかしたけど
いまだに耳の奥で同じフレーズが繰り返されてて音楽聴いてないとやってられない。
あの人の顔は、できればもう見たくない。話したくない。ごめんなさい。

けどさ、ま、ほんとに私はこれからだよ。こんな未熟ないかれぽんちが
おっきくてきらきらのいかれぽんちになる日がくるよ、きっと。
そのためにいまがんばってるんだし、こんなことくらいで凹んじゃだめ。
でも、、、大学からの返事は相変わらずこなくて、かわりに奈緒から手紙がきた。
個展のDM、私が送ってもらった。おめでとう、奈緒。

そんなこんなで、なんだかすこし凹み気味なわたしですが、なんとか頑張ってます。
ビバッチェ聴いてて泣きそうになったことはあったけど
サブロク聴いてるのに泣きそうになったのは初めてですこし戸惑った。
わたし、どんだけ堕ちてん!?
できればお散歩でもして気持ち落ち着けたいとこだけど、あしたはバイト、、、
なーんか最近元気でないなぁ、全然ダメ、上がれない。なんとかしなくちゃ。

新形態 2003年04月27日(日)

もぉっ!!携帯めんどくさい!だれか500円でメモリー入力してくれないかな。。。まだ一件しか入れてなくて、でもすでに疲れきった。とりあえずテンフィのページをお気に入りに入れて待受けをおとして、もう限界です。なんでこんなにめんどくさいのっ?ま、今日は一日休みだからゆっくり頑張ります。。。


結婚したいとおもう? 2003年04月26日(土)

バイトだぁよ。こんなに疲れるのって久しぶりでちょっと充実、、、なのか?まぁ、いちにちダラダラしててもお金にはならないし、いいのか。正直ファミレスのほうがぜんっぜん楽しいけど、カラオケのほうが時給いいし、200円はでかすぎでしょう!カラオケバイトに不満なんて山ほどだけど、口にしないで頑張ろうと思います。2ヶ月だし、ね。
携帯かえることにした。またauにもどしますわ。
なんかやーなかんじだー。相変わらずぎりぎりのとこで自分を保ってるし、なんとかしなくちゃ、ってゆう気力が全部そこに注ぎ込まれちゃって他にまわせない。疲れるなー。。。ストレスも溜まってるし ほんといつ崩れるかわかんない。早くみんなに会いたいなぁ、、、4日か、遠いなあ。

今日は雨 2003年04月25日(金)

じつは望んでた。
だってね、家の中にいて外は晴れててあったかそうなのに、私だけ屋根の下で泣いてる、ってこれ、けっこーきついものがあるのよ。ま、おかげで今日は全然泣く気にもならないんだけど。
昨日夜更かししたせいでやっぱねむいっす。。。ごめん、ちゃんと言うこと聞いてればよかったのにね。あの後もちっともねれなくて、結局4時くらいまで起きてたんだ、、、あーねむい。こんなんで今日のバイトできるのかなぁ。がんばりましょう。
てかね、大学から返事こないじゃん、ちょっと諦めモードです。ん、でも今回だめだったら、あの大学って2期制だから春からも入学できるんだ、それで行こうと思う。また出発伸びちゃうなぁ。。。くやしいけどしょうがない。だってやっぱ留学は諦められないもん!絶対行きたい!行かなくちゃ、わたし、何のためにこんな辛い思いしてんの?てなるじゃん、、、て、それは少し違うか。とにかく行くことは止めません、絶対行く。

今日からバイトです、いっぱいねらから大丈夫。カラオケ屋さんでがんばってきますわ、にしても、部屋が片付かないよ〜(涙)

バニラ 2003年04月24日(木)

9ヶ月と少し前、毎日のように流してた涙をまた、ながしてる。なんか最近、ほんと毎日泣いてるようなきがする。理由とか原因とか、きっと山ほどあってどれが泪になってるのかもわからない。とにかく泣いてる。今も泣いてる。
昔から、ひとりで泣くのはすごく得意だった。いつも、泣くのはひとりだった。なーんにもかわってないや。。。

今日は一日中家の中にいました。外に出たのは、たぶん、コレを書き終わったあとに少しだけ外の空気吸いにいくだけ。


外行ってきた。もこもこのうろこぐも見てたら、逆さになってその上を歩きたくなった。明日から週末、ちょっとハードな生活になるから、いまのうちに体休ませとかないとね。がんばろ。

ペーサOFF 2003年04月23日(水)

久々に、まともな日記書く気になれました。メデタイッ!
こないださ、まっじでショックな話聞いちゃって、ほんとに なに?絶望? もう笑うしかなかった。何ヶ月も前のことだってわかってても、ありえないくらいショックだった。

「大丈夫だよ、てゆうか、その子でよかったよ。ほかの女の子だったら嫌だけど、わたし好きだし、その子のこと。いいのいいの、てか、よかった。うん」とか言たけど実際は、ね。
私だって他の人になびいちゃいそうになったけど、それはしてないよ。好きになれそうでも好きにならなかったもん!だからそんなことしてないもん!!できなかったもんっっっっ!!!!なのにさぁ・・・。

ま、もう昔の話さ。
いまはもう立ち直ってますし、元気でっす。なんかやっぱ、前と同じようには考えられないこととか感じれないこととかは あるけどね。恋愛なんて個人の自由だし。て、変に納得してたりします。ま、君もがんばりぃや。

いまのわたし、なにが一番つらいかって、通知がこないこと。「え・・・大学決まってないのに留学するとか言ってんの!?ありえねーよ。なんだそれ。」と、言われました。ウゼェよ。
そんなことわたしが一番わかってんだよ!ありえないことくらい、ひゃくも承知だっつーの!それでも必死に留学するって言い張ってるんだよ、わりぃか!めちゃめちゃ不安でこわいんだよ毎日毎日外ながめて郵便屋さんのバイクがきたらすぐにポストまで走ってって、それなのに全然手紙こなくて、しんどいよ、わたしだって。あほっ!ばかっ!ぼけなすっ!はげっ!あ、あんたのハゲ、こないだ発見したよ。ドンマイ将来うすっぺらだね!

ふぅ、、、すっきり!

悪口っつーかグチっつーか、最悪な日記ですね、見苦しくてすみません。
たまにはいーっしょ。アリでしょ、こゆのも、ね?・・・ね?(汗)

学校決まったらこれしよ、あれしよ、て 考えるのが結構たのしかったりして。

マイシスター 2003年04月22日(火)

おねーちゃんが大好き。

そんでおねーちゃんと、あした、東京にいくかも
しれません。YO。

今さ、ここにあんま文章書いてないのは
たまには自分の問題、ちゃんと自分で解決しようかな、て
がんばってるからなのさっ! イエーイ。

だから、 2003年04月21日(月)

サラダが主食

交通費なんていらないし

いまいち、な 毎日ですわ

あちゃ 2003年04月20日(日)

ヤヴァイ・・・過食中

ぶくぶく太ってきた。

おなかいたい 2003年04月17日(木)

きょうもお出かけしてきたよ。
あったかくてきもちよかった♪

あしたは何しようかな。

てんと 2003年04月16日(水)

つかれた つかれた つかれた つかれちった

ならない携帯を 投げつけるちからもない 勇気がない。
病んでるとかいったら なんちゃって鬱 とか言われそうだし
べつーにわたし鬱になるような素質もってないから いい。
安らぎがどこにもなくて いつだって張り詰めてて
ぷちっ て音がしたらおわりだとおもった。やーだなー。

カメラにてんとうむしが止まった。
ちゃいろのてんとうむしだった。
むかし、ともちゃんの日記にちゃいろいてんとう虫は毒ある
て 書いてあったようなきがして、ゆっくり外でたら
知らない間にきえてた。 あれ なんだったんだろ。

... 2003年04月15日(火)


I WANT TO PURSUE ENJOYMENT
AND LIVE WITH PLEASURE.
ACTUALLY, I'VE LIVED SO,
I DID EVERYTHING OF MY OWN WILL.


東京 2003年04月14日(月)

あずと遊びに行ってきた。
服買ってお財布からっぽ、また借金してしまった。

夜からはノリロウもきて3人で飲んだ。
カップルのおじゃまをするのは今に始まったことじゃない
この微妙な空気が、居心地悪いわけじゃないけど、、、
ノリロウはあずにそっこんらぶ(笑)いいなぁ
そのせいか、夢の中でわたしは誰だか知らんが
かっこいい男の子に好かれる役(?)だった。ビミョウ・・・

あーつかれた。
留学するまでは、恋愛はしちゃいけないんだよね。

ネタなし 2003年04月13日(日)

やけぐい。
やけざけ。
ばかうけ。

がんばりやすし。

おなかいっぱい。
これ日記か!?メールくり。
桃の花がいちばんかわいいね。
ネタがないのです、ごめんちょ。

みつやサイダーをあれだけがぶ飲みできるってすごい。
ばっちしタイプなCMの男の子のはなしでした。
綾の少年かわいすぎ。青いサンタいいね。
てゆうかね、春になったら花が咲くでしょう!
白いチューリップが好きになった今年の春でした。

うるっさい! 2003年04月12日(土)

今日もつかれた。
残りの仕事はあした私がやらなくちゃ。
がんばります。

私のエゴで誰かを傷つけちゃった。
ごめんなさい。
黙ってればよかったのかもしれないけど
苦しくなって言っちゃった。
それをしたら傷つけるってわかってたのに。

ここの存在や、私の闇を知らない智といると
ちがう居心地の良さがある。

体重がぜんぜん落ちない

禁句 2003年04月11日(金)

んんん? のど乾いた。

昨日の夜ちょっとしたことがあったんだけど、省略。

夕方からあずと会ってお話してきます。
ネタならたくさんあるからね。たのしみだぬー
ミラクルさん大好き

たくさんお話した。
あずはノリロウにほんっとに愛されてる。
聞いててわかるしあずの顔みてればわかるよ。
すごいうらやましかった。愛されてるあずに嫉妬した。
わたしはいま、それなりに男の人と楽しい関係つくってて
毎日がほんのすこしあったかくて幸せもある。
だけど私は愛されてない。誰も私を愛してくれない。
むなしいよね。
ま、楽しいし、いっか。

パーサイ 2003年04月10日(木)

バイト採用されたよ♪
カラオケ屋の店員さんです、がんばります。

ドラマがつまらない、特番最悪、深夜たのひぃ
そしたらもう、夜型になるっきゃないでしょう?
昼間ねむい。しゃーないね。

んで・・・今日は最悪な日でもあった。
そう、さいあく、過去最高にサイアク。
おかあさんが放心状態でテレビみてるのがわかる。
もしかしたら、これから1年間、
おかあさんと別々に暮らすことになるかもしれない。
悪いのは私なのに。なんでこんなことになったんだろう。

今日はすこし優しいメールがきた。

寂しい 2003年04月09日(水)

つまんねぇ。
いちにち何やってんだろう、あーれーまー。
えと、いっこ聞きたいんですけど、

いいや。(オイッ)

私はメールが苦手でへたっぴです。
返事を返しにくいメールを送るのが得意みたいです。
おかげで返事きません(涙)
このぶんだと今日はもう来ないでしょう。
自業自得だ、ちきしょう。
だってさー!
今日は何してたの?とか 今何してるの?とか
聞けるわけないやん!
彼女みたいじゃん・・・。カノジョじゃないもん・・・。
友達だもんねー ふんっだ。
おとなしく木更津キャッツアイまで起きてるもん。
それまでに返事こなかったら諦めて寝よう。

明日はバイトの面接いってくる。
カラオケの店員、どうなんだろう。
茶髪だめ て書いてあったけど、わたし茶髪だし。
おめかししていってこよーっと♪

前橋 2003年04月08日(火)

藍坊主いってきた、ひとりで・・・。
初めてライブ中に写真撮る ってことをしたら
緊張しちゃって落ち着かなかった。
しかも待ち望んでた瞬間にフィルム巻けなくて
撮れなかった、まじでショック。
てゆうかISO400だから撮れてるか自体不明。
白黒だしどうになってるのかもわからないし。
なるようになれ、ですね。

藍坊主のライブって、なんつーか素直。
次にライブいったら大きくなってそうだなぁ。

にしても、亀井さんおもろすぎ。
「今日の出順知ってる?藍坊主何番目だっけ?」て
わたしにきいてるし(笑) 知りません、ファンですが。
そんでライブ中に物販のとこで寝てるし。
お疲れなんですね。がんばってください!
コラム書いてください!笑わせてください。
亀井さんてほんとに天然なんだなぁ、と感心しました。

メールおくったんだけどなぁ 返事こないや。
ま、バイトかもしれんしいいや。いいや・・・

短っ 2003年04月07日(月)

ここに書けないような事をしてます(笑)

てゆうかねぇ、なにが有り得ないって、わたし!
意味わからないよ。
あと携帯!またメール届かなくなった。
はやいとこ携帯変えなくちゃ!今度はauだ!
そんなこんなで、早ければ明日買いに行こう。

お財布買った。
服も買った。
でもそんなものより
嬉しいものを貰いました。
大切にしなくちゃ。

き・・・きわどい。ここでストップ!あしからず。

今日から、甘いものを食べません。誓います。
そして去年の今頃まで体型を戻します。
がんばれわたすぃ〜。根性みせたれ!うっしゃ

非常口 2003年04月06日(日)

なにやってんだろ、わたし。

久々にいい写真でてきた!やったぁ!
25/32枚 が上出来だったの♪
えせクロスフィルターとえせソフトフォーカス
最高に大成功!桜がぼーんやりピンク色になったり
水に反射した光がキラキラになったり!すてき☆
フィルムもよかったんだよー。
写真じゃないような写りするのね。特に赤。
私が写ってる写真もあったから、アップするよー。

2003年04月05日(土)

バイトでした。
残業させられました。
じゃ、今日は11時間てことで。
て言ったら笑われた。

だってタダ働きなんてやだ。

さてさて、ここにはもう、書くことないや。

ふーって 2003年04月04日(金)

隣で妹がグレープフルーツむいてるの。
すごいすっぱい!においがすっぱ。
そんな妹は、さっき男の子から電話かかってきたみたい。
リモコン投げたった。骨盤に当ててしまった。ごみん。

おかあさん、輝子に春が来そうです。

今日はいつにもまして書くことがない・・・。
あ、そういえば、私いまバイトさがしてるのよ。
求人見てたら「時給3000円 在宅テレフォンなんとか」
てのがあって、めっちゃあやしい!とおもいつつ
面白そうだから電話してみたんだ。非通知で。
そしたら切られた。絶対怪しいからもうかけません。
コンビニ深夜バイトでいいや。

お酒呑みたい。
学校、てゆう組織から出たら、急激に飲み会が減った。
それってしょうがないことだけど。
最近は呑むってゆうとライブの打ち上げしかないし。
てことは次に呑むのは5月か!?先だなぁ。

サラダ 2003年04月03日(木)

おねえちゃんが帰ってきた。
こっちの会社に就職するみたい。がっくし・・・
おねえちゃんには有名になって欲しかった。学者がよかった。
でも、まぁ、現実的なこと言って、それは無理なんだろうね。
今日は試験だったみたいなんだけど、見事に男だけだったらしい。
理系なんてそんなもんよね。

なんかいろいろ中途半端だなぁ。
だからつっぱねてみたんだけど、すこし後悔してる。
そんな意地張らなくても良かったかな、とか。
でもやっぱ、私の出した返事でよかったんだとおもう。
そう思いたい。

シーザーサラダにはまった!うまい!のは前から知ってたんだけど。
初めてドレッシング買って、粉チーズも買って、
あ!クルトン忘れてた!後で買いに行こう♪ お金ない。。。

桃色 2003年04月02日(水)

はなみずじゅるじゅる。なんで!?
熱はない、よし。

わたしね、手紙が大好きなの。電話より断然手紙、レター!
でも。手紙に負けず劣らずすきなのが、FAX!
夢だったな、FAXでのやりとり。どう、やらない?
ぜぇーったい楽しいって!落書きとか、ちょいメッセージとか
だれかやりませんかー?番号おしえるし!
わかった!「愛していると言ってくれ」だ。(懐かすぃ)
あれで、トヨエツと常盤貴子がFAX送りあうの。
手紙より時間かからなくて、メールよりあったかいじゃん?
まじでやろーよー、相手いなくちゃ始まらないじゃんか。

カモーンエブリデジ!

今日は天気わるい。気分も悪い。でも外出します。

もぉ意味わからんわっ!なんだよ、ちきしょう。あほー!
なんでこうも世の中上手くいかないことばっかりなん??
私がなにした?頑張ってもいないけど悪いこともしてないじゃん!
おかあさんの昔の貯金箱から500円とったけど
それくらいでなんでこんなことにならなくちゃいけないのさ!
なーんかストレス溜まりすぎ。さっきから、こんなかんじさ。

どよ〜ん・・・→うわぁ♪→イライラ→どよ〜ん→ルンルン♪→ちぇっ→イライラ→はっはー!→どん底→あぁ〜あ→つまんねぇ→しょぼん→寂しいなぁ→わぁぁぁ!→やったぁ!→どんより→イライラ→(*リピート)

いい加減つかれるっちゅーの!
もっと感情の波がない、落ち着いた人間になりたいものですな。
ま、一生かかっても無理でしょうな。それが私だ。

おかか 2003年04月01日(火)

春です、ほんとにほんとの春です。

図書館いってきます。

図書館いってきた。
本返してきた。そいでCD借りてきた。
カフェミュージックチックなやつ。これいい!癒しだね。
もいっこは、NUMBER GIRL
たまに図書館とかいくとこーやっていいCD見つけれるの。

これだけして、帰ってきちゃった。
勉強道具も一応持っていってたんだけどね。あはは・・・。
帰りがけにうちの近くにある神社に行ってたんよ。
広場みたいなとこで、お年寄りがゲートボールしてたり
子供たちが野球してたりとか、そんな場所なのね。
でも今日はだーれもいなくてすごい静かで・・・
ありえないくらい落ち着いた。最高。また行こうっと。

はぁ冷めた。どーでもよくなってきた。悪い癖だ。

ここ以外に、もうひとつ日記書きたくなってきた。
実名使いまくりで、爆弾発言しまくり(笑)
だってほら書きたいことってたくさんあるけど、
見られてる って思うと躊躇しちゃうじゃん?それがいや。
どーしよーかなー。
パスワードかけて、読まれたくない人締め出すとか。
まーなんでもいいや。
とりあえず言えるのは、微妙に微妙な関係になってるな。と。
ちょびっと会いたいな。電車に乗ってね。あー微妙。
いかんなー。だめだなー。でも・・・会いたい
はっはー 隠してみた。白くしてみた!どーよ。
この切なる思いが伝わった?(笑) 伝わらんでえーし。ふーん







HOME


My追加