四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

ヘアー
2010年02月19日(金)

 20&offのクーポン付き葉書が送られてきたのでそれを持って美容院へ。雑誌見たり相談したりしてさんざ髪型に迷った挙句、結局前と同じような髪型でお願いすることに。ツーブロックなんですけど、前よりは刈上げる部分を強めにしてもらいました。

 寝るときに髪を刈った部分が寒い。


やっほっほ
2010年02月17日(水)

 ついったーもそんなにつぶやいてないな。

 ひさっびっさにブログ更新。ちょっとだけよ。

 なんか最近『Fallout 3』をプレイすると軽い頭痛がするようになった。3D酔いってやつかなあ?昨日バグってからプレイ控えてるけどさ。グールにV.A.T.S.使ったら止まった(笑)。…て笑い事じゃないや。


ワイルドヘルス
2010年02月09日(火)

 歯の痛みは、今までガシガシ磨いてたのをさわさわ磨くようにしたらずいぶん良くなった。でも冷たい水とかはしみるから知覚過敏は確実だろうなあ。

 レンタルしたDVDがなかなか消化できない。今日も頭痛がしたから観なかった。返却日は間近。どうしよう。


タイピングのタイミング
2010年02月07日(日)

 また歯が痛みだした。普段は痛くないんだけど、歯磨きして奥歯の隙間の辺をこするとキヤッとする。昨日そうだったので今日はベリーソフトリィに磨いたんだけどやはり痛みがある。いや、痛みというか、神経に触ってる(障ってる?)感じかな。はあ、すげえテンション下がるわ…歯医者行きたくないなあ。げろげろ。

 行きつけ…でもないかな、の、美容院から一周年記念で20%OFFのハガキが届いたのでそろそろ髪を切りに行こうかと思案中。
 
 ベストアルバム出しすぎだろ。

 なんで今出品するかなあ。金まったくないんだよなあ。ホントに困るわあ。



BACK   NEXT
目次ページ