四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

ショート
2009年11月27日(金)

 本読んだり本買ったりCD買ったりCD届いたり。

 痔が悪化してまいりました。痛いです。薬塗って治します。


仇敵
2009年11月21日(土)

 ご無沙汰してます。たまの更新にこんな事を書くのもなんなんですが、ワタクシ、例年のごとく痔主になってしまった模様です。毎年この時期になるとひょっこり顔を出すおバカさん。先週のナイナイのオールナイトニッポンで岡村さんの大痔主話に大笑いしてたんだが、今はまったく笑えません。しかしおれは大痔主ではなく(いまのところ)小痔主なので静観しつつ症状が悪化し始めたら愛用のお薬で治したいと思います。うー…しかしテンション下がるわあ。

 『ペット リマスター・エディション/三宅乱丈』を読んでいる。まだ1巻の始めのほうですがなかなかそそられる。これがよかったら話題の『イムリ』も揃えようかしら。

 HMVオンラインでCD3枚注文後、即キャンセル。なんかもったいない気がして。でもまた注文するんだろうなあ。もうポイントとか割引とか値下げとか気にしてこれはどこで買って…とか考えてると頭がもやもやして「うきーーーーーっ」てなる。

 『探偵X』。いつものようにさっぱりわからない。


正座
2009年11月15日(日)

 法事。親鸞聖人のお言葉をいただく。

 『スティールボールラン(19)』読了。DIOォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!

 ネット配信なんて全く知りませんでした。期間限定で無料配信のところもあるようなので役に立てたいと思います。情報ありがとうございました!

 もう若くない。


片隅
2009年11月11日(水)

 天気が微妙。

 Wiiの『マッドワールド』がZ指定でオーケーなら、『デッドスペース』もZ指定で出してくれや。マッドワールドに比べたらゴア表現なんて屁みたいなもんやろ。あと『ギアーズオブウォー2』のヘッドショットが規制されたのも納得いかん。CEROは海外のゲームには厳しくて国内のゲームには易しいのか?どうか平等に審査してほしい。

 探偵X解決編を見る。非常に分かりやすいロジックの解明でした。

 オークションで競り負ける。くやしーですっ!

 また寝落ちで『うみねこ』を見逃した。やっぱ深夜はつなぎの面白い・興味ある番組がないと寝ちゃうね。寒いから布団に潜ってしまうのも要因か。

 『フォールアウト3』欲しいなあ。DLC全部入りのやつ買おうかなあ。


炎のイレブン
2009年11月01日(日)

 もう11月なんだね。

 午前中は晴れ間も見えていたんだが、午後になって雨ざあざあ、夜になって雨しゅんしゅん。

 家人の使いっ走り。

 ユニクロ。期間限定価格で売り出されていたKMミリタリーコートと、ヒートテックVネックT、ボクサーブリーフ2枚を買う。寝巻としてレイヤードスウェットセットが欲しかったのだがマイサイズ&欲しかった色が完売しており断念。車で30分ほどの距離にもう一店舗あるのだが、そこまで行く気力ナッシングだなもし。また近いうちに安くなってほしいものです。

 しかし日曜日だけあってどこも混み混み。車を駐車するのに困ってしまった。運転下手だからなあ、おれ。

 ついったーのつぶやきを再構築。



BACK   NEXT
目次ページ