四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

断崖モノクロ
2009年10月23日(金)

 ブーツが欲しい。茶色の。

 ヤフオク出品物は回転寿司状態。

 こんなやりくりしてたらあと数カ月しかもたないぞ。

 『偽物語(上)』読了。シリーズもあとは下巻だけか。化物語シリーズは一気に買い集め一気に読了しているペースだ。何枚漱石が飛んで行った?

 『コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア』クリア。ええ、確かにイージーですが何か。次はノーマルでクリアしてみせるっちゃ。なにやらオンラインがさらに面白いということなのだけれど、シルバーメンバーだからオンライン対戦できないんだよね。ゴールドにする気も今はないんだよなあ、フレンドも一人もいないし。



2009年10月20日(火)

 タワレコ。ポイントをフルに使って『MUTEMATH/ARMISTICE』購入。

 書店。『死神の精度/伊坂幸太郎』購入。

 別の書店。『画太郎先生だぁ〜い好き❤/漫☆画太郎』購入。

 また別の書店。『偽物語(上)(下)/西尾維新』購入。ポイントカード出すの忘れた。

 なんか買い物日記みたいになってる…って前にも書いたか?

 今日初めて知ったんだけどラノベって小説なのにシュリンクされてるんだね。冒頭だけでも立ち読みしたかったのに。


キュンキュン怪人
2009年10月18日(日)

 『紫色のクオリア』というライトノベルがすごいらしいと風の噂にきいたのだが、ライトノベル……ラノベ? ってやつにどうにも抵抗感が。

 明日は歯医者だ。すでにもう廃人。心持は灰塵。明日で最後だといいな。

 今日は三点リーダと?の使い方を正しくしてみました。おれとしては以前のほうが文章としては間違っているのかも知らんが使いやすいかな。ってかこれで正しいのかすら怪しい。


酸いも
2009年10月16日(金)

 おつかい。

 書店。『ノルウェイの森(上)(下)/村上春樹』『新釈 走れメロス 他四篇/森見登美彦』『金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人(上)(下)/さとうふみや・天樹征丸』購入。

 ゲオ。『地球が静止する日』『アフタースクール』『蛇イチゴ』『SAW5』『ハンコック』レンタル。

 『ハンコック』観賞。

 ユニクロのヒートテックロンTを買い足したい。


何様
2009年10月14日(水)

 センセーの茂木氏に対する粘着ぶりにうんざり。ようやるね。ガキかよ。

 テレビはスペシャル番組ばかりで何も見る番組がない。

 頭痛。


懺悔段平
2009年10月09日(金)

 人知れず…ってみんなそうなんだけど、『化物語(上)』読了。脳内イメージは完全にアニメです。そうです、アニメから入ったからさ。

 実はついったーを始めていてそちらにかまけてた所為でこちらやブログを更新する気が起きなかったのです。いや、気が起きなかったというかそこまでネタがないし住み分け(漢字あってる?)というかどれをどれに書けばいいのかがいまいちできなかったからなのです。まあ、ついったーも全然使い方わかってないんですけどね。

 あれこれ言い合えるということはいいことだ。純粋に楽しい。そして回答に導ければなお良い。

 あしたのジョーって虫プロだったんだ。



BACK   NEXT
目次ページ