四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

所以
2007年07月30日(月)

■民主党圧勝ねえ…これで何かが変わるとは到底思えないんだけど。

■早朝、例の下痢で目覚める。

■郊外ショッピングモール内にあるタワレコへ。残念ながら探していたCDはなく、家に帰ってからオンラインHMVで注文手続き。

■フリージア1・2巻、金田一少年の事件簿吸血鬼伝説殺人事件購入。

■夕食の餃子と正露丸で口臭が大変なことになってる。

■今日の夜は風が冷たい。


どろどろ
2007年07月29日(日)

■昼、車で市中心部へお買い物。

■夕、自転車で選挙の投票へ。

■深更、原因不明の下痢と眩暈に襲われる。


HELL
2007年07月27日(金)

■”なまか”って何?

■赤城農林水産大臣はネタの宝庫だな。

■空が青い。晴れ渡っても欝、どんより曇り空でも欝、冷たい雨の日も欝。


うだる
2007年07月26日(木)

■ながされて藍蘭島を視聴。あやねがいい感じ、キャラに声が合ってる気がする。そんなにアニメ観る人ではないのになんだかんだで毎週観てるな…。

■レンタルDVD4枚を消化して、返却。

■金田一少年の事件簿、獄門塾殺人事件、雪霊伝説殺人事件、読了。かなり久しぶりの金田一です。知らぬ間にコミックス出てたんだねえ。個人的には獄門塾のほうがよくできたミステリでした。

■夜11時以降のグルメ番組は腹が減って腹が減って見ていてつらい。くぅ。

■いよいよ本格的に暑くなってきたから、クーラーも稼動し始めました。でもクーラー下の床に黴がぽろぽろ落ちてきてやな感じ。


hitogoto
2007年07月18日(水)

■気になるメモ:円城塔

■随分前に行った耐震検査によると、うちは(東海地区なので)東海地震が来ると確実に倒壊するらしい。恐ろしい。

■月曜深夜の話。眠気と戦いながらさよなら絶望先生を初視聴。変わった作風のアニメだが面白かった。さすが久米田康治。…いや、アニメの監督がすごいのか?よくわかんないや。

■毎日の日課である脂肪燃焼運動を今日はサボタージュ。だって成果が得られないんだもの、サボりたくもなるよ。




披露して疲労
2007年07月15日(日)

■ブログ頑張りました。

■サッカーU-20ワールドカップ日本代表を見てると眩しいや。よく頑張った。

■取説ってホントめんどくさいな、テレビ画面が写るまでに試行錯誤の末、2時間もかかっちゃったよ。地デジのアンテナつけたらまた大変なんだろうな…。

■ビデオデッキとテレビを繋ぐためのAVケーブル買ってこなきゃ。

■台風はさほど影響なし。

■騒音を撒き散らすバイクや車は自損事故で死ねばいいよ。電柱さん、崖さん、鉄柵さん、側溝さん、みなさん頼みますよ。おれもくどいな、すんません、あまりにも夏になり輩が湧いてきたもので。

■毎週月曜になるとメンズデーで男は1000円だから「ああ映画観に行こうかなあ」って思うんだけど、毎週結局行ってない。で、公開終わって後悔。今はダイハード4.0とかトランスフォーマーとか面白そうなんだけど。出不精ですな。

■こっちも頑張っちゃった。てへ。テヘラン。


LIMIT OF SILENCE
2007年07月06日(金)

■芸能界は中出し天国だな。

■バイト辞めてニートになってもう一年かあ…やばいなあ、貯金も尽きたし働かなければ。でも身体が言う事を聞かないのです。

■才能なんてないよ、おれはごく一般的な平凡人間だ。それ以上でも以下でもない。

■薬がそろそろ切れる。


11%
2007年07月05日(木)

■カーゴパンツをこの間買ったんだけど、その時はMサイズからしかなくてウエスト大きいかったけど店員に勧められたしまあいいかと半分納得半分暗鬼で買ったんだけど、今日同じ系列店の別の場所にある店に行ったらSサイズがあった、しかもセール価格で。もう、悔しいやらやるせないやら腹立たしいやら悲しいやら不甲斐無いやらで、憔悴してしまった。もう一本買う余裕なんてないしなあ、なんかこの文章も変だし、はぅ。

■暴走バイクが五月蝿い季節になってまいりました。死ねばいいのに。



BACK   NEXT
目次ページ