四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

皐月の終わりに
2007年05月31日(木)

■実は大掃除は既に終えています。伏線をブログにはってネタばらしを日記で明かす、前代未聞、空前絶後の驚愕トリック(笑)。

■ヤフオク。出品者から連絡が来、入金も済ませたが、何だかとんでもない地雷を買ってしまった予感。商品が届く前から戦々恐々しています。杞憂に終わればいいが…さて。


フラニーと相違
2007年05月29日(火)

■何だかブログ(最初ミスってぼろ具ってタイピングしてその後ブロゴってタイピング、ブロゴってなんだよ)を始めたのはいいんだけど、自分の中であっちは日記というよりコラムに近い形態な気がする。画像アップできたりカスタマイズするのはわくわくするんだけどね。

■ヤフオクで商品を落札したが出品者から連絡が来ない。


うぇblog2
2007年05月26日(土)

■ブログのアドレスです。
 http://blog.so-net.ne.jp/es1981/


うぇblog
2007年05月25日(金)

■ブログの知識も常識も皆無、なのに始める愚かさは。


瑕疵とちぎれ雲
2007年05月22日(火)

■『フリッカー式/佐藤友哉/講談社文庫』と『葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午/文春文庫』を購入。『フリッカー式』はちゃんとチェックして買ったつもりだったのにカバーが少し破れてた。小さなことでも気にするタイプなのです。

■今まで敬遠していた白系のスニーカーを買いました。やっぱりいまいちしっくりこんなあ。おっさんなのに学生みたい。

■Xbox360がさんざ欲しいと言ってきたおれですが、Wiiが欲しくなってまいりました。

■今日も暑かったけど、明日はさらに暑いみたい。


ゆとり
2007年05月20日(日)

■射殺するべきだったと思うよ。

■ヤフオクの出品物がいつまで経っても売れない。ウォッチリストもそれなりにあるし、値段も下げたのに。みんな何待ちなの?

■明日は映画が1000円曜日。


DRAGON BALL
2007年05月16日(水)

■一週間ほどかけて『ドラゴンボール完全版』を全巻読み返す。やっぱりフリーザを倒した辺りで終わっとくべきだったなあ。みんなあんな簡単に超サイヤ人になっちゃうともう何が何だか…

■こめかみ付近が背筋をすると痛い。



BACK   NEXT
目次ページ