四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

OLDBOY
2007年01月31日(水)

■そろそろ日記を書かなくてはな…なんて心持じゃ長続きせんしごく少数でも見てくださる方に失礼だわな。てかカウンター回ってる?

■歯医者スパイラルはようやく今日で終了しました。やれやれだぜ。みなさんも虫歯は早め早めの治療が肝心ですよ!

■今は『パプリカ/筒井康隆/新潮文庫』をちまちま読んでいます。登場人物多くて少し辟易。

■貯蓄も尽きたし、趣味にお金がかかるためニート生活を脱したいが、心のもやもやが怠惰で楽な今の生活を望んでいる。どうしても楽な方、生温い産湯に浸かっている現状に甘えている。渇を入れなくては、危機感を持たなくては。

■髭が伸び放題。飛蚊も増えて視力もさらに悪化してるみたいだし。すぐ息あがるし。老けたなあ…


PAIN
2007年01月21日(日)

■約2ヶ月前から現在進行形で歯医者コンボにかかっている。〜歯医者コンボとは〜歯茎が痛んで歯医者へ→治療→「来週も見せに来てください」→ブラッシング&チェック→「あ、ここ虫歯ありますねえ」→キュイイイーン、ガリガリ→痛い→「来週も見せに来てください」→ブラッシング&チェック→「あ、ここも虫歯ありますねえ」→キュイイイーン→痛いってば!→→→…

■暇を持て余している。

■体重が気になる。

■視力がさらに低下している気がする。

■スクラッチくじを換金しに行かねば。500円。

■ヤフオクの新規落札者と取引をするのには手を焼く。少しはルールやマナーやシステムを知ってから入札して欲しい。


YOU
2007年01月17日(水)

■カリカリイライラしっぱなし。カルシウム不足?おれの所為?もうヤんなるよ…


(NEW)YEAR→SNOW
2007年01月07日(日)

■あけましておめでとうございました。今年も恙無くやっていけますように。未だ初詣にも行ってないのだけれど。

■『塗仏の宴 宴の始末/京極夏彦』は昨年の暮れに読了し、今は『グミ・チョコレート・パイン/大槻ケンヂ』のチョコ編。

■Xbox360はもちろんのこと、Wii、DSLite、ゲーム関連の物はひとつとして購入に至らず。

■天は溢れ、風が鳴り、雪が降り、地に積もるのは雪だけではないと気付く。そんな毎日を惰性で過ごす事にも辟易し、ただただ己の手のひらを見つめ続け、時空が歪む。やがて闇のマントが閉じるまでひたすらに。

 



BACK   NEXT
目次ページ