四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

UNDERSTAND
2006年12月30日(土)

■先日買ったばかりで今日初めて着たstlthのラグランスリーブロンT(白)に午後の紅茶(レモン)を盛大にこぼしてしまった。なんか染みになりそうな予感…おれっていつも気に入った服に限って食べ物や飲み物こぼすんだよなあ、過去の経験から留意してはいるのだけれど。もうボケ始めてるのかな。はあ。

■まだまだ京極堂。あと三分の一。年内は無理そうだなあ。

■『となり町戦争/三崎亜記』の文庫が何処を探しても売ってない、できることならネット経由ではなく、この目で状態とかを見たうえで手にしたい。


START
2006年12月21日(木)

■Xbox360、諦念、断念、残念。

■おれも巷間の時流に乗ってブログとやらを始めようかなあ、画像とかも乗せられるし。少し考えます。


MAZE
2006年12月20日(水)

■森本レオ(笑)

■昨日あんな大言壮語吐いたくせにもう気持ちが揺らいでる。どうしよ。

■亀田(笑)

■目が充血して治らない。目薬点しても治らない。

■おれ(笑)

■何ヶ月か振りに部屋の掃除、もちろん年末大掃除も兼ねて。もうあちらこちらに埃、埃、埃。天気も良かったので布団も干してすっきりさっぱり。いい汗かきました。


SOLDIER
2006年12月19日(火)

■長年使っていた携帯におさらばして、機種変更とやらをしてみた。やっぱり最新のや、ワンセグがついてるのはお高くて手が出せず、妥協してまあまあ古い型の一番シンプルな機種に。それでも追加料金7000円程かかった。…で、携帯も新しくなってうきうきするかと思ったが、何か違う。しっくりこないんだなあ。長年使っていた前の機種に愛着があるのか、操作に慣れていたのかわからないが、しっくりこない。まあ携帯なんて電話かかってこないしメールをちょいちょいするくらいだからいいんだけども。しっくり。がっくり。

■WiiもDSLiteも転売屋の所為でどこも売ってないから明後日店頭でもし「Xbox360 ロストプラネット〜エクストリームコンディション〜オンラインパック」があったら買うぜ。テレビは旧型箱型の極小インチだけど買うぜ。メタルギアソリッド3もクリアできなくて序盤で泣いて放置プレイしてるおれだけど買うぜ。でも高いよ…。しかも数量限定…。


ONLINE
2006年12月08日(金)

■師走です、わし。

■Wiiも発売されて所謂次世代機が揃い踏み。そんな中、おれは真剣にXbox360が欲しくなってきました。でもテレビが古いしょぼしょぼのやつだから売りのひとつでもある映像が綺麗に映らないだろうし、PS3まではいかずともそれなりに値も張るし何か躊躇ってしまうなあ。でも欲しい。むぅ。いろいろ情報など集めてみます。

■漸く『塗仏の宴 宴の支度/京極夏彦』を読了。そしてこれから後編(?)『塗仏の宴 宴の始末』に取り掛かります。しっかし分厚い…年内に読了できるかなあ。

■ダイエットはいまだ効果なし。っていうか喰ってるから変わらんよね。戒め。



BACK   NEXT
目次ページ