四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

ガメ
2006年03月29日(水)

・寒。

・PS2のメタルギアソリッド3を中古で買い、最初の敵と遭遇したところでセーブしてから約三ヶ月…放置プレイ。

・ゲームキューブを売りました。

・ゲームボーイミクロでも買おうかなあ。

・ゲームの話題が多いね、全然ゲームからは遠ざかっているというのに。遠ざかるといえば読書も最近してないなあ、積読を減らさないといけないのになあ、雑誌はパラパラと読むんだけど。趣味がないってつらいなあ。

・頭でわかって、心でわからなくなって。


小品
2006年03月28日(火)

・雷は恐いよ。

・そうだ、ブーツを買おう。

・神様からspamメールが来たよ。

・明日こそはゲームキューブを売りに行こう。

・最近眠れない夜が続いてる。布団に入るまでは眠いのに入って横になったとたんにいろいろ考えてしまって眠れない。その眠れないを意識してしまうとまた眠れない…ループ。睡眠導入剤でももらってこようかしら。


過去からの距離
2006年03月22日(水)

・安楽椅子探偵ONAIR解決編見ました。僕の推理と真犯人は見事に外れて大笑い。でも今回はクオリティが高くてドラマも退屈でなく上出来でした。また近いうちに次回期待してます。

・波間を漂う海草のようにあちらとこちらを行ったり来たり。ちゃぷちゃぷ、ゆらら。

・夢で懐かしい人達に会う。あの頃できなかったこと、言えなかったことを、少しだけだけど所詮夢だけどやり直せた。心の隅の淡く色褪せた引き出しをいつかこなごなに壊せるかな。

・WBC、日本世界一。おめでとうございます。イチローの株は確実に上がったね。ああいう発言してくれると心強い。

・アンフェアの真犯人をテレビをザッピング中に見てしまう。今まで連続して視聴していた訳でもなく、ちょっと興味があって再放送でもあれば見ようかしら、くらいに思ってただけになんか悔しい。

・実生活でいろいろあって日記書くのも億劫になってきたんすよ。すいやせん。


カモ
2006年03月07日(火)

・安楽椅子探偵ONAIRの解答を送信した。平凡すぎて絶対外れてるけどもうわかんないもん、しょうがないやん。きぃ。



熱の花
2006年03月02日(木)

・久々のバイトは腹痛との闘いでした。数時間前に飲んだ賞味期限切れのポン・ラテが原因かと思われ。

・ネットオークションでプレ値でDSLを買う人の気がしれん。そこまでして今欲しいか?恒久的に売切れなんてオートクチュールの服じゃあるまいし天下の任天堂がありえんだろ。発売当初のたまごっち騒動を思い出す。

・CDアルバムは10曲前後で30〜40分が一番望ましい。

・からくりサーカス最新刊で泣かされる。



BACK   NEXT
目次ページ