四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

傷だらけの…
2005年12月29日(木)

また詐欺られたかもしれん…くぅ。今年2回目。被害額もかなり。もう業腹も甚だしく飯も咽喉を通らんおれは炬燵の上で踊り狂って自らの愚かさを忌みつつ恥辱に塗れ詐欺者を煉獄の果てまで呪いつつ死なんかな。あひゃひゃ。

もしかしてダイサッカイ!?てゆうかダイサッカイって何?アナグラムだとダサいイカっ!サイダ(ー)っかい?飯田っ傘!


it's
2005年12月28日(水)

チュンやさんのM-1評が僕の思っていたこととまったく同じだったので僕は書くのを控えます。イッツ、エコロジー。

年末年始のテレビ番組の為にビデオテープ(この媒体って今の時代もう古いのかなあ…ipodやmp3、MDに対するカセットテープみたいな)を買ってこなきゃならない。でもテレビ情報誌などは見ていないので何をやるかわからない、果たして自分が見たい番組はあるか。朝方や深夜の微妙な時間帯に放送されて見逃す羽目にならないか。イッツ、スキマ産業。

あ、ビデオリモコンの単三乾電池も。イッツ、スパークリング。


貧(ひーん)
2005年12月27日(火)

今日買ったモノ。『ONE PIECE(40)(尾田栄一郎/集英社)』『Alphabetical(Phoenix/東芝EMI)』

デスノートの8巻と9巻を随分前に買ったのですが、前巻までのストーリーを忘れてしまい積読。ああ、ただでさえややこしい話なのに、うくく。

お金がほじいよぉぉおおおお…。


クリスマス イ・ブ ョンホン
2005年12月24日(土)

メリー・さんの羊。

来年いよいよ第6弾の放送が決定した(うひょー)安楽椅子探偵シリーズのDVDを買おうかと本気で悩んでいる。一枚1500円くらいなら迷わず買うんだけど、約4000円やからなあ。映画でもないのに4000円は痛いなあ、レンタルで観られるならそれがベストなんやけどおれの住む地域のレンタル屋ではどこも取扱ってないし、てか全国そうなのかな?実を言うと観ていないのは第2弾の「安楽椅子探偵、再び」だけでそれ以外のシリーズは様々な人たちの協力を得て観る事ができました(その節はホントありがとうございました)。あ、申遅れましたがおれは関西圏の人間ではないのでリアルタイムで観られないのです。てことで、まだまだ迷うつもりです。あー、新作も観てえよー。

震度3の地震がありました。僕は、尾篭な話ですが、ちょうどそのとき厠にいて大きい方をしておる最中だったので非常に非常に焦りました。だって身動きとれないし無防備だよ?途中で止まっちゃったよ…


我ヒッキー
2005年12月19日(月)

積雪が半端ない。普通の平野部なのにこんなに降るなっての、雪に慣れてる地域やないんやから。早く融けろ〜、カモン!太陽!

ロナウジーニョは風邪ひきました。でもバルセロナは強い。まあ相手が下位チームだからねえ。


極東より愛を込めて(心機一転)
2005年12月16日(金)

なんか最近まあこれといって大きな出来事もない相変わらずな日常なんですけど、面白いネタがまったくなくってね、そんなままで日記を書いていいものやらとね、そんな自問自答の日々です。でもしばらく書くことをやめてると語彙も減って適当な言葉が見つからない…きついけど、やっぱ日記を謳ってるからには本家のGUCCIから「おのれ、何勝手にうちのブランドネーム使いさらして箸にも棒にもかからぬ日記なぞ書きよりおんのじゃコラワレカス、いてまうど、貴様の日記はわしらのブランドネームのイメージダウンなんじゃい、ええ加減せんと巨額な賠償請求しちゃるぞ」とのクレームがくるまでは続けようかなと。




BACK   NEXT
目次ページ