四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

プッシー
2003年10月28日(火)

『キルビル』観てきました。血みどろ&変な日本語&サブカル、って感じです。割とオモロでした。でも、2はどーだろー。

明日は新しいバイトの面接です。きっと落ちますが、精一杯ぐだぐだしてきます。ほえ〜<やる気あんのかよ。


なんぼのもんじゃい(仮)
2003年10月21日(火)

また本を大量に買ってしまった…。積読が(おおよそで)50冊以上あるというのに…。バカですね。まったく。積み=罪。「本には金を使え」って言う親も親だ!<責任転嫁


なんてことはない
2003年10月20日(月)

切ない季節になりましたねぇ…。


ミジカメ
2003年10月19日(日)

日記再開とか銘打っておいてちっとも日記書いてませんな。怠惰。タイダーマン。阪神タイダーズ。

お前の話はつまらん!<古い?


この道の歩き方
2003年10月16日(木)

頭が割れるように痛い。風邪でもひいたかな?働きすぎかな?昨日に疲れたのかな?

明日になればわかるさ。きっとわかる。つらいことも、悲しいことも、楽しいことも、幸せなことも。


何を話せば
2003年10月14日(火)

えー、お久しぶりです。とある理由により日記再開です(笑)。…っても、書くことねぇ〜っす。

というかバイトにももう飽きて、就職しようと髪黒く染めました。もういい歳なんで。茶髪も似合わんし。マジメに生きます。スーツ着ます。

あとは、振られたり、振られたり、振られたり、の毎日です。ほへ。振られてばっかやんとか言わないで下さい、泣くんで。

『キル・ビル』観たいです。やっちまいなぁ!!!



BACK   NEXT
目次ページ