四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

ONLINE
2003年01月27日(月)

フリーメールのHotmailがむちゃくちゃ重いんですけど…。おれだけですか?

っていうか眠すぎ。


LION
2003年01月23日(木)

唯一の暖房器具であった炬燵が壊れてしまった〜。マジかよ〜。マジですよ。どうやらこの冬を越せそうにありません。ああー、安物買いはいけないなあ。って去年も壊れてたような…。/で、プラグの部分をちぎって繋げて直しました。でもまだ接触悪し。火事になるかも。

コンポのカセットデッキが完全にポシャってるのはいいとして(よくねえけどさ)、左スピーカーも壊れたり直ったりの繰り返し…。

んじゃ、バイト行ってきます。さむっ。


妄想と現実と
2003年01月19日(日)

もうなんもねえっす、おれにはなんもねえっす。


フリーズ
2003年01月15日(水)

しゃっくりが止まらないと書こうとしたら止まった。

さみーよ、死ぬよ。

ベルトとニットの服買わなきゃ。あ、あと靴と腕時計と眼鏡も欲しいなあ。誰か買ってくんないかなあ。ヒモにでもなるか<てめーじゃなれねえよ。


もあ
2003年01月12日(日)

風邪ひいたっぽい。しんどいわぁ。インフルかも。

深作監督、死んじゃったね。悲しいわぁ。


歯が痛いし夢も見ない
2003年01月10日(金)

久しぶりにマクドナルドでハンバーガー食いました。あとポテトも。しかし、ハンバーガーが59円(だっけ?)だとポテトがすんげえ高く思える。ジュースも。思えるんじゃなくて、高いのか。

これも久しぶりにラルク聴いてます。ラルク。あのラルクですよ、奥さん!

もうネタがないよ。



2003年01月08日(水)

色落ちが抜群にいいジーパンを買ったんだけど、裾が長いうえに(裾上げすると端の部分の色落ちがなくなるからしない主義なのさ)、ウエストのサイズが29インチしかなかったのさ。おれ痩せてるから28インチがちょうどいい(それでもちょっと余る)のさ。で普段、ベルトはまったくしないから、ぶかぶかでだらだらでしっくりこないのさ。まったく、こんなんばっかで困っているのさ。これで他の店で28インチがあったらおれは「29インチからしかない」って言った店員を殺しに行くのさ(大げさ)。明後日、出かける予定があるからそれを確かめに行くのさ。ブルーウェイの鬼洗い、っていうブラックのパンツも欲しいからなのさ。これもSサイズ(28インチ)がなかったのさ。そういえば、いつから”ズボン”て言わなくなったのかなあ、さ。なんなのさ。そうなのさ。無理してんのさ。これでよくないのさ。イエッサー。


(x_x)
2003年01月07日(火)

バイト落ちますた。あはは〜。ってことで、あとはヨロシク。


いやいや
2003年01月05日(日)

明日はバイトの面接だってのにワインボトル一本あけちゃって酔っぱらい。しかも大雪で積雪たんまり。自転車で行く予定が狂っちまう。寒いし。行きたくねえし。やだし。


白い花
2003年01月03日(金)

目覚めてからなんかさみーなーと思って外を見たら雪。そりゃあ昼まで寝ますよ、この雪じゃ。外出予定も中止。でも昼過ぎには雨になってやんの、つまんねえ。


旅路
2003年01月02日(木)

母方の実家がある名古屋まで母親とふたりだけで行く。免許を持っているおれが必然車を運転することに。往復3時間半。初心者煽りもくらい、信号待ちで追いついて中指立て。何をムキになってるんでしょうか、初心者のくせに。若葉のくせに。しかし、長い間行ってなかったので、こっち(母方は年下)の従兄弟の子がおれより背が高くなっていることに成長の恐ろしさを感じ。落ち着いた素振りに自分の未熟さも感じ。


2003
2003年01月01日(水)

皆様、あけましておめでとうございます。本年も変わらずだらだらとした交流を。だらだらとした生活を。バイトしなくちゃ。

新年早々、家で親戚の集い。父方の従兄弟の子供がかわいすぎて一緒にはしゃぐ。この歳で”おじさん”呼ばわりだけは勘弁なので、その子に無理やり「せいじお兄さんやよ〜」と教えこむ。おじさんたちからは酒をたらふく呑まされる。ビンゴゲームで商品ゲット。わいのわいのの一日でした。それでも、居場所はなく。疲れだけが残った。



BACK   NEXT
目次ページ