四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

ゾンビと添寝
2002年03月29日(金)

GC版『バイオ』怖すぎて先に進まないっつーの。



しょーもねえ
2002年03月27日(水)

眞紀子のお嬢ぶりには呆れるよ、まったく。
日本で耳目を集められなくなったから、角栄後光で中国へ。
そりゃあ、たらふく金やった奴の娘だからちやほやもされるぜ。
おめえそんなに中国が好きなんだったら、チベット見てこいよ。新疆ウイグル見てこいよ。
お嬢には理解らない苦しみや真実がそこにあんだ。

そして。
そうしてる間にも次々と飢餓による死者が出てるのに、引くほど規模のでかいマスゲームに興じる北のクソども。

ずいぶん前になるが、すごく礼儀正しい女子高校生に会って、
なんだかんだ言われてるけど良い子もいるんだよな〜、って思ってたのに、
こないだ女子高校生2人組に、すれ違いざま「ビミョー」(このニュアンス伝わるかなあ)って言われた。
もう、コワイッ。

裁判の内容など関係なく、”石原が負けた”という事実が好きなおバカさんたち。なんだかねえ。


Time is on my side
2002年03月23日(土)

考えたってロクな答えは出ねえし、悶々とした煩悶は身体に悪いし、原因不明の吐き気がするし、ああ、なぜ産まれ堕ちた?何のためにおれは居るんだよ、意味あんのかよこんな世界!窓の向こう、曇天から晴天へと続く時間の流れの中で、ただ見逃したものたちを憶い出せない寂しさや、明日への恋。

あなたは、いつもかわいいなあ。



BACK   NEXT
目次ページ