なんでも語り部屋...蔓月

 

 

おつかれさまでした! - 2009年01月18日(日)

11日インテックスお疲れさまでした〜。
読んでくださった方、買ってくださった方ありがとうございました!
お話できたり、お菓子分けていただいたりありがとうございます。
新刊なしでペーパーのみでしたが、波螺みうこ(名無しの館)様主催の幻想水滸伝坊×ルックアンソロジー『BL』に漫画で、灯条已吹(朧夢月)様の花帰葬『遠い日のゆびきり』にイラストで参加させていただいきました。ありがとうございましたー。今は次の企画もの絵を描いてるとこです。花の。
それにしてもティアクライスとペルソナ人気ですね。両方妹がやってて、ペルソナはクマ写メールが送られてきたりしてます。実家行ったらまた見せてもらおう。

さて。
去年書いた2008年のやりたいこと結果を振り返ってみました。
●行ったことないところに旅行に行く。四国行ってみたい。
四国に行かなかったなあ。でも美しが原(王ヶ頭ホテル2回目。雪上車に乗った!)、八ヶ岳、鳥羽、稚内、利尻、礼文、富山(名剣温泉)、郡上八幡、有馬温泉、姫路城、比叡山延暦寺…などなど、日帰りも含め他にもばらばらとたくさん行けたので満足です。
●原稿などなど、データで作成してみる。
やり方を教えていただいてフォトショップで練習。で、12月末にパソコンとタブレットを買い換えました。
●家の収納をなんとかする。
できた。
●大きな机が欲しい(ペンタブを浮いた状態で使ってるので広い台が欲しい。柱が視野に入って見にくい/笑)
できた。机は買わずに机の向こうに棚を買いました。
●ずっと狙ってる櫛と、困ってる靴の放置をなんとかする。
櫛はまだ。靴は一足代替わりしたけど、仕事用のがまだ。

2009年のやりたいことは。
●山形と四国と九州に行く。
●絵練習
●櫛、靴
●サイトの改造

そんな風で。
今年もよろしくお願いします。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home