アナウンサー日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月26日(月) 「天使の都・楽園タイランド4日間!」

こんにちは、NBCの微笑みの天使こと、村山です(微笑)。

月日の流れというのは本当に早いもので・・・もう今週末は10月。そしてあっという間に11月、12月と年末になってしまいます。
同じように、人生が過ぎ去っていくのも、あっという間・・・。
慌ただしい日々を送りながら、「今は忙しいけど、そのうちああしよう、こうしよう」と考えている間に、いつの間にか歳を重ねてしまっている方も多いのではないかと思います。
多くの皆さんにとって、ズバリ『海外旅行』も、「そのうちやってみたかったことのひとつ」なのではないでしょうか???

そこで皆さん・・・ここだけの話、いいツアーがあるんですよ!
阪急交通社「天使の都・楽園タイランド4日間!」

11月25日(金)出発。NBC村山仁志が皆さまと同行、エメラルド寺院やバンパイン宮殿などタイの見所満載で、料金なんと、6万4千800円!

こりゃあもう行くしかないでしょう!ってことで、詳しくは阪急交通社のHPをごらんください(微笑)。


2005年09月23日(金) ラジオDEフェスチボー!

ラジオDEフェスチボー!
長崎市夢彩都おくんち広場にて、9月24日(土)午前9時〜午後5時半開催!

今、前日の午後9時。私はバイオパーク出張DJから帰った後、明日の午後からのステージの準備がようやく終わったところ・・・。
私の三つ右側の机では、友成と早田が何やらコソコソお喋りしながら、ポンポン作りをしています(謎)。
ほんとにスタッフ手作りのイベントです。是非お越しください(^o^)丿

ところで掲示板にも書きましたが、夢彩都を含め会場付近には駐車場がたくさんあります。・・・が、土曜日は普段からかなーり混み合いますので、それなりに覚悟してくるか、公共の交通機関を使われたほうがよいかもしれません・・・。


メインページへ→ |HomePage

My追加