サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2003年11月30日(日) エディ君家に初潜入♪の巻

ここんとこ雨ばっかでつまらないワン!
金曜の夜は、ゆみたの奴が帰りが遅くてトイレ散歩だけだったし、土曜は雨で夜にちょこっと家の周りを歩いただけ。
今日も天気が悪かったから、朝から退屈してたんだけど、そこへ天からの救いがっ!
なんとね、エディ君家にご招待されちった♪

4時過ぎに、ゆみたを引き連れてエディ君家に向かったの。
りょうちゃんも遊びに来てて、エディ君と一緒に出迎えてくれたワン!
いやぁ〜、人気者はつらいなぁ〜。
ここまで歓迎されちゃぁ〜ってんで、まずはひと暴れ!ってんで、3匹で大盛り上がりしちゃったよ。
人間共が「落ち着け!」って言うんだけど、雨のおかげで、あたい達体力有り余っててさぁ〜。
それに、その場のノリってもんがあるでしょ!?
せっかく盛り上がってるんだから、雰囲気ぶち壊すようなことしちゃダメだのだ!
ったく、人間なんだから、その位わかれよなぁ〜。
そんなわけで、2時間以上、家の中でドタバタを遊ばせてもらったワン!
それにしても、エディ君は、おもちゃ沢山持っててうらやましかったワン!
サラっち、色んな物で遊びたくって、おもちゃ箱から全部取り出してきちゃったよ。テヘ。(笑)

で、興奮はますますピークに!
あまりに興奮しすぎて、サラっち、SOSOUしちゃったよーーーー!キャハ。
エディ君家に来る前に、ちゃんと済ませてきたんだけどねぇ〜。
でもさ、あたい、家の敷地内ではやっちゃいけないって教わってるけど、部屋の中でしちゃいけないとは教わってないんだよね。
だから、しかたないよね??
だって、室外犬だもーーーん!
ゆみたが注意してなかったのがいけないんだもーーーん!
とはいうものの、サラっちは礼儀正しいワンコなので、エディ君ママに謝っておきます。
「エディ君ママ、ごめんねぅ〜。」

なんやかんやで、4時間位エディ君家にいたんだけど、ずーーーっと3匹で動き回って遊んだの。
ちょっと疲れたけど、すっごく楽しかったワン!
また遊びに行きたいなぅ〜。






sarah |HomePage

My追加