サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2003年07月19日(土) たっだいまぅ!

たっだいまぅ〜!
サラっち、無事お家へ帰ってきたワン!
やっぱり家はいいねぅ〜。
トイレもいつもの場所が一番落ち着いくわぅ〜。
またまた退屈な日常に戻っちゃうのはイヤだけど、まっ、平和が一番!
さーーーって、数日間留守にしたテリトリーの臭いチェックでもしますかね。
そんじゃ、皆さん、まったねぅ〜!


2003年07月18日(金) どこへ行ってもダメな飼主はダメ

おっはよぅさん♪
今日はどこへ連れていってくれるのかね!?
ってウキウキしてたらさ・・・朝ごはん食べたら、人間共はまたベットの中へ。
あのゴールデンの子達、どこか行ったみたいですけど・・・??
あたい達は今日はどこへ??
チッ・・・。
みぞおちアタックを受けても起きてこない人間共を見て、「こりゃダメだ」と悟ったサラっちは、フテ寝をきめこみましたとさ。

なんだかんだで、人間共は夕方になってヌクヌクと起き上がり、出かける用意を始めたの。
で、どこに連れて行ってくれるのかと思ったら、森のようなとこを抜けたとこにある芝生広場だったのさぅ。
イエーーイイ!ってんで、ちょこっとディスクで遊んだんだけど、「キャーーー!虫がいるぅ!!!!」な〜んて、女ちっくな悲鳴をあげた誰かさんの独断と偏見でその場を退散させられた。
で、場所移動・・・。
今度は人間の買い物のお付き合いですよ・・奥さん・・・。
ワンコも大変なんです。
長い間待たされて、戻ってきたときには、沢山袋抱えてたよ。

で、また宿に。
今日は、新しくダックスの子もいたよ。
吠えられちゃったのには参ったけどね。


2003年07月17日(木) おやつは300円まで!下田旅行だぜ!

♪♪♪
おっと、これじゃなんのことかわからないよね。
んとねぇ〜、今日から下田ってところにお泊りなの〜♪
海でね、遊ぶんですってぇ!!
しっかり日焼け対策してかないとね・・・シミになっちゃうワン!

ってんで、サラ様ご一行は、朝早くにシュッパァ〜ツ!
道路も空いててスイスイ進んで、出だし好調!
サラっちの睡魔も好調!ってんで・・・・ZZZZZZZ・・・・・

ハッ!ここはドコ!?
って気づいたら、どこからか潮のカホリがっ!!!
雨女がいるってのに、なんとか天気も晴れて絶好の海日和になったので、いざ!浜辺はレッツラゴ〜!
足取り軽く・・・って思ったら、人間共はチンタラチンタラとショッパイ顔して歩いてるわけ。
もぅ〜!この位の坂道でへこたれないでよぅ!!!
やっとこさ浜辺へ着いたら、ラブの血が騒ぐっていうのかな・・・??
リードをはずされて一目散に海へ!!!!!!
ジャッボーーーン!
と思ったらオオマチガイ。
サラっち、波が苦手なことを思い出して、すぐさまUターン。
ほら、あたいお嬢様だからさ。
浜辺で立ち尽くしてたら、冷たい人間共は、あたいを置いて、どんどん海の中に入っていっちゃうわけ。
さすがにこんな所で置いていかれたら・・って思って、必死に後を追ったわよぅ。
自分達はプカプカ浮かぶ物体につかまってるもんだから、どんどん深い方へ行っちゃってさ〜。(怒)
やっと人間共に追いついたから、あたいも水に浮かんでる物体につかまろうと思ったら怒られた。
そんなこんなで沢山遊んで、宿に向かったの。

これから数日間お世話になる宿は「天使のしっぽ」ってとこ。
あたい達の為に作られた宿なんだってさぅ!
綺麗だし、宿の人はやさしいし良いとこだよ。
ご飯の時間も、ワンコ同伴OK!
でも、あたい達には、何も出てこないけどね。
まっ、お決まりのパターンですな。
そうそう、あたいの他に、ゴールデンとシーズの子がいたんだぁ〜。

さーーて、明日もあるし、サラっちは寝るとするかなぅ。
今日は疲れたワン・・・おやすみぅ〜。



sarah |HomePage

My追加