サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2003年03月16日(日) 今日はね、ホワイトデーっていうんだってさっ!

今日はね、お家にエディ君が来たの。
お散歩の途中だってさぁ〜。
いいよねぇ〜、明るい中での散歩・・。
ゆみたは、いっつも暗くなってからしか連れてってくれないから、エディ君がとってもうらやましいよ。
んでね、なんと!
ホワイトデーのプレゼント貰っちゃった♪
スリードッグベーカリーのクッキーがあったんだけど、そこに「な・か・よ・し」「す・き」って書いてあるのぉ〜!!!
もう、サラっち、モテモテで困っちゃうワン!
エディ君ったら、年上の女が好みだったのねん!?
よくってよ!よくってよ!
あたいも、年下の男ってのを育ててみたいお年頃なのよねぅ〜。ププ。

エディ君とは、すぐバイバイしちゃったんだけど、その後、早速クッキーを食べたの。
ゆみたに取られないように、すぐに自分のお家に持っていって食べましたとも。
超美味しかったワン!(涎)


2003年03月14日(金) 今日もモテモテさぅ〜

キャホッ!
皆の衆元気にやっていたかね!?
サラっち、ゲリピ〜したりもしたけど、元気だワン!

今日はね、ゆみたが会社から早く帰ってきた。
ありゃ、サボりだね。
女のカ・ン♪
でね、車でどこかに連れて行ってくれたかと思いきや、なんとシャンプーだったのさぅ〜。
ゆみたに洗われるってのは、不本意だったけどね。
今のサラっち、ツヤツヤのサラサラ♪
ただでさえ美しいってのに、ますます美しくなっちゃって・・・叶姉妹もビックリよん。

シャンプーの後にね、ゆみたの会社に行ったの。
でも、今度の会社は、あたいは中に入れないんだってぇ!
このサラ様が遊びにきてやったってのに・・チッ、ショッペェ会社だなっ。(怒)
しばらくしたら、会社の中から、人間がウヨウヨ出てきたんだけど、その中にゆみたの同僚ってのがいたの。
で、あたいの事「かわいい、かわいい」って連呼するのよぉ〜。
サラっち、「かわいい」なんて言葉、聞きなれちゃってるのよねぇ〜。
人間って、なんでも「かわいい」って言えばいいと思ってるところが、おバカさんだと思うわけ。
その中にね、若い人間のオスもいたのよっ。
サラっちのお目にかなっちゃいそうな、プリチ〜ボ〜イがいたから、とりあえずスリスリしてきたワン!
もう、これであのプリチ〜ボ〜イは、サラっちにイチコロ間違いなしねっ!ウフッ!

なんやかんや遊んでたら、会社から、ゆみたの遊び仲間が出てきたから、一緒にご飯食べるのに付き合ってやったの。
ご存知「さうだあで」に行ったんだけど、そこでも人気者だったのよん。
どうしたことか、今日のゆみたは、あたいにワンコメニューまで頼んだんだよっ!
ありゃ、友達に良いとこ見せようとしたんだぜ・・きっと。
まっ、あたいはラッキーだったからいいんだけど。

今日は、1日モテモテで・・・ってか、いつもモテモテなんだけど、まぁ〜それなりに充実した1日だったワン!


sarah |HomePage

My追加