notitle

最近の自分は身の程をわきまえてないので、反省すべきだと思う。
うちは一番身分が低いので他人にワガママなど言ってはいけなく、
うざいと思うなど言語道断。喋れるだけでもありがたいと思わなければいけない。
うちの相手をしてくれるのはボランティア精神あふれた人であって、
関わりたくもないけど渋々うちと接しているのです。
そんな人たちを煩わすような発言行動はしちゃいけませんっ。
分相応な態度をとりなさいっ。

自分は変な人だと思います。
そして自分は存在するだけで人を不快にする人間だと思います。
親にとって私は失敗作であり、存在するだけ邪魔なものだと思われます。
2004年12月31日(金)

notitle

腹が立つ。イライラする。

どうしてうちとAさん同じことを言ってるのに、相手によって態度を変えるのさ。
自分が絶対勝てる都合のいいゲームを作って、再戦を望んだら粘着扱いかよ。
他にも無視したり自分の身内のところでうちを悪者にしたり。

キライなら、うざいなら、はっきりそう言えばいいじゃん。

以下はうちがガキなだけだけど、譲れないなぁ。やっぱりガキ。

うちの身内のチャットに後から入ってきたのに、もう呼び捨て、タメ口。
なれなれしいのがイヤ。
口調も顔文字も真似て、以前は全然違う話し方だったのに。
「自分」が無いのがイヤ。これをお調子者というらしい?うちは好かない。

そう気になりだすともう止まらなくて、イライラしてくる。
見てるだけで腹が立って落ち着かなくなってくる。
うちがせっかく落ち着けている場所を荒らさないで。
入ってこないで。
うちの身内と喋らないで。

とまぁ独占欲爆発、でもぶつけるところがないのでイライラ。
ガキだなぁと思う、そしてきれまくってる自分ダサいなぁと思う。

ほぼ1年以上か、お世話になりました。
ネットじゃここでずっと過ごしたいと思ってた。
R君がいるとうちはガキになって皆に呆れられてしまうので、
まだそんなにかっこ悪くないうちに去ろう。
存在がイライラしてしまう。
イライラする自分にイライラしてしまう。

あぁ。萎え。
2004年12月28日(火)

notitle

*
お前なんか嫌い
さわるなよ
ほんとはずっと気持ち悪かった
なんでこんなキモイのと一緒にいなきゃいけないんだ
さようなら
もう関わらないでね
ずっとキライだったよ
*

といつ誰かに言われるかと不安です。
ほんとは皆うちのことを嫌いなんだ。
きもいのが喜んだりする様子が滑稽だから、皆からかってるだけなんだ。
いつか種明かしされて、うちはひとりぼっちになるんだ。
と毎日考えるのです。

自分が嘘しかないから他人を信じることが出来ないんかな〜。
2004年12月27日(月)

notitle

ルミナリエ見てきました。人が蟻のようだ。

誕生日おめでとうって言われました。こんなうれしい誕生日久々。
寒いと生肌が恋しくなるなぁ。そして私は寝不足。
2004年12月26日(日)

notitle

不安だらけ。
少しは安心してみたい。
努力とかそういうのが足りないから安心できないのかな?
全部自分のせいなのかな?
うちは悪い子なのかな。生きてる権利あるのかな。
すてきなすてきな人をうちなんかが好きなんて思っちゃ図々しいかな。

冬はいやだ、冬はきらい。
寒いから。
寒いと、あったかくなりたい。人肌が恋しくなる。
でも触れれる人もいない。触れてくれる人もいない。
寒い。さみしい。
うちってひとりだなぁって思う。
だから冬ってきらい。
冬眠してたいな。
2004年12月05日(日)

notitle

不安不安不安不安。
不安不安不安不安。
いつもなにかが不安。
将来が不安。先のことが不安。未来が不安。
なにもかもが不安でしょうがない。
自分が一人で生きていけるようになるのか分からなくて不安。
いつ会えなくなるか分からなくて不安。
全部が不安だから考えるのを止めたくなる。
やだなやだなーなんで生きてるんだろ。
2004年12月03日(金)

notitle

一晩喋れないだけで寂しすぎ。だめすぎ。
2004年12月01日(水)

わたし史 / さや