■日々コレ精進ナリ■

一覧見ます?前ページ次ページ

ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。

メール送信フォーム



2003年11月28日(金) 今一番うまいもの

ここのところ、おいしくて仕方ないものがある。


水。


水である。お茶でも、コーヒーでも、いろんな食べ物でもなく、



人間の成分は60%が水であり、本来摂取すべき(略


まあなんだ、とにかく甘ったるい缶コーヒー飲むくらいなら
水飲め、水。


Myエンピツ追加(エンピツユーザのみ)


2003年11月23日(日) 私、車買う

車といえば、「あなた、いったい誰?」。
関西ローカルのセリフで失礼しました。

さあ、俺も仕事を始めて1年弱、いよいよ車を買うぞ!
でも大阪に住んでるところであまり乗る機会がないんだよな。


乗せる人もいないし(──ってここ最近ガツガツしすぎ)


とりあえずデミオの1500ccカジュアル購入予定。
マイナーチェンジ前の在庫処分で少しだけ安くなるかも。

新車ってのが怖いけどなあ、
サンデードライバー(隔週)でゴールド免許だけどなあ、
行くところも特に決めてないしなあ。

まあなるようになるか。

「なるようになるか」で150万近くも出すか、普通。


Myエンピツ追加(エンピツユーザのみ)


2003年11月17日(月) やっほいコンパだコンパだー

女枯れが続きまくっている今日この頃、
久々に新たに女性と出会えるきっかけが出来た。

その日残業が長引きませんように。

一目惚れしちゃうぞ?困っちゃうぞ?(俺が)


と、ろじぱら調で。
やべえマジで楽しみだ。

あと1ヶ月でクリスマス〜。俺壊れました。


Myエンピツ追加(エンピツユーザのみ)


2003年11月11日(火) 人は人、自分は自分

“風の噂で君が結婚したと聞いたんだ”

なんかどこかの歌手の歌詞の一部に出てきそうなフレーズですが。

以前俺が好きだった女性が結婚したという話を聞いたとき、
なんともいえないもどかしさが俺の中でずっと巡っていた。

それはもう何年も前のことになるんだけど、
未だに引きずっている過去のこと。
いい加減忘れりゃいいのに、と思いながらも思い出してしまう。

他でも、
俺が時々思い出したようにメールを入れる女の人がいて
「未だに彼氏とは続いてるの?」とか聞いてしまう自分が本当にイヤ。
今さら戻れるわけないのに。何を期待してるんだろう。

自分を見なさい。冷静に。そして厳しく。




──なんか何を言ってるのかワケわかりませんが、
歌にしたいような言葉を綴ってみました。

てなわけで明日から仕事でタイに行ってきます。しんどい。


Myエンピツ追加(エンピツユーザのみ)


2003年11月04日(火) もう俺この世界で5年半

いやぁ、俺ってネットの世界に足を踏み入れて
5年半にもなるんですな。びっくりだ。

当時は俺も19歳。若かったなー
(25歳ってものすごい中途半端な年齢だよな)。
甲子園の試合を見てると
25歳からの本格育毛
とかいう広告に目が行くそんな年齢…ものすごくイヤだ。

その5年半前からネットで知り合った人たちと先日再会、
時間が蘇った。そしてすぐ現実に戻された。

二度とは戻れない時間。

後悔はありまくりだけど、後ろ向きじゃ何も進まないよね。
さ、結婚するぞ。


Myエンピツ追加(エンピツユーザのみ)


一覧見ます?前ページ次ページ
My追加
エイジ |FormMAIL