diary...あこ

 

 

お星さま♪ - 2000年07月30日(日)

今日はいっぱいお星さまがでている♪ この星を何人の人が見ているんだろう?っておもった。 星をみていると、とっても不思議な幸せな気持ちになる。あこはお星さまが大好き♪ 悩み事があるときは、いつも公園に行って星を見てぼーっとするんだ。そおすると、あこの考えていることってとてもちっぽけだな〜ってきっとこの星をあの人もあの人も見ているだろうなって元気になる♪あこの元気のもとはお星様☆


-

暑いよ〜! - 2000年07月25日(火)

今日、仕事場で“あみだくじ”をして「魚チーム」になった♪ とっても大きいサケをおろしたんだぁ♪ ウロコを取るときウロコがびゅんびゅん飛びまくっていた♪ 明日はスズキをおろしま〜す!o(^o^)o 今とっても仕事が楽しくって毎日がルンルン♪ でも、忙しくて目がまわりそうだけどね(笑)
よ〜〜〜〜し!明日も頑張るぞぉ!! おやすみなさ〜い☆彡


-

勇気 - 2000年07月18日(火)

本当の意味での「優しさ」とは――― 必ず(厳しさ)と(強さ)に裏打ちされているのである。柔軟で鋭敏な感性をもって、どこまでも相手の立場に立ち、相手の心をわが心とし、さらには、相手の苦しみまでも共に分かち合おうという勇気の実践がともなわなければ、結局、観念でおわり、エゴの壁を乗り越えた真実の共感は生まれない。ありのままの自分でいい。臆病にならずに、真心をこめて相手の心の扉を叩く勇気をもっていきたい。


-

恋愛 - 2000年07月15日(土)

恋愛のために、まわりと折りあいが悪くなり、仕事も手につかなくなって、自身がいい加減になってきたら、その恋は本物ではない。
恋するがゆえに、生き生きとし、仕事に張り合いが感じられ、まわりの人々からも、いよいよ親しまれるようになったら、その恋は本物であると考えて、まず間違いないだろう――――あこもそう思う。。。


-

大いなる未完成 - 2000年07月11日(火)

1日1日を自分らしい「完成」への出発の日としていきたい。
早くから小さく完成させようとする必要はないと思う。
1つの型にはめようと強いる事は、いつか無理が現れるに違いない。
ってな感じだね♪これから、いろいろと勉強していきたいなぁって♪
頑張るぞぉあこ!!p(*^-^*)q


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home