twitterも書いております。
『ミライの源氏物語』のAmazonページはこちらです。
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(新たなご依頼をいただける場合、あるいは、既刊の作品についてご質問をいただく場合も、
拙著の刊行がある出版社さん宛てにメールにてご連絡をいただけませんでしょうか?
転送してもらえますので、私から返信します)。

2007年
2007年12月31日(月)

終わりになってきました。
みなさんの2007年が、いい年になっていたらいいな、と思います。
(いろいろあったと思いますが)。

私はいい年でした。
今年、
エッセイ集(『指先からソーダ』)と、
小説(『カツラ美容室別室』)の、
本2冊を、出版できたので、
テンション上がりました。

みなさんのおかげで作家という仕事をやれていて、
とても嬉しいです。
読んでくださった方々、ありがとうございます。




2007年12月18日(火)

本が出ました。
カツラさんがカツラを外したイメージのジャケット。
本文紙は、よく見ると、薄ピンクです。
ぜひ手にとってみてください。



以下告知です。
・青山ブックセンター六本木店に、
私の本棚として、私の好きな30冊の本を置いてます。
(コメント付きです)。

そして、同じ場所で、今日(18日の19時)、ミニトークイベントを開きます。


・読売新聞夕刊(12月8日)(過ぎてしまいました。しまった)に、
ショートショート「劣化する体」を書きました。

・「文學界」文藝春秋(新年号)に、
チュートリアルについてエッセイを書きました。

(関係ないですが、ちなみに、私が次に好きになりそうなのは、ジャルジャルです)。

・「フィガロジャポン」阪急コミュニケーション(1月号)で、恋の本を4冊紹介してます。

・「ダヴィンチ」メディアファクトリー(1月号)で、著者インタヴューを受けてます。


私は、また小説書いてます。がんばってるつもりです。
あと最近、菊地成孔さんのコンサートに行って、サインをもらってきました。





BACK   NEXT
目次ページ