くだらないことを書くノートHOME】【MAIL

[2005年09月08日(木)] もちもち、っとな?(意味不明

なんかウィルス(らしきもの)のせいでインターネットはおろか会社以外でパソコンに触れることができませんでした。いまも無理やり使ってるんで、いつガタがくることやら。
ウィルスって本当に恐ろしいですね。それでは、さよなら、さよなら、(ちょっとため)さよならっ。(淀川長治調。って水野春雄も混ざってまんがな)



……って終わってどうするよ、俺!!

とまぁ、つかみはおkってことで(ホントか?
なんというか、小説を書く上でモチベーションを維持するのって難しいなぁ、とか考える今日この頃です。
九月に入るまでは精神的にガタガタで小説のしの字も頭の中には沸いてきませんでした。
九月になって色々と落ち着いてきたのでオリジナルを一日1KB(少なっ!)ぐらいのペースでちょこちょこと書き進んでいたんですが、今日仕事でポカをやらかして上司に小一時間ばかり説教を食らいました。
いつもならなんとも思わない、というのは言い過ぎとしても後に引きずるってことは性格上あんまりないです。
それが今回はもうあれです。九月に入って一週間ばかりコツコツ貯めてきたテンションがどこかに飛んでいってしまいますた。ぶっちゃけ八月までに逆戻りです。勘弁してください。
こんなに打たれ弱いはずではなかったんですが、今回はなぜか響きまくりです。

と、愚痴ばかり垂れてもしょうがない、というか、下手をすると朝まで書き連ねそうなので、酒を食らって寝ることにします。

あー、まじだりぃ。





BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次