くだらないことを書くノートHOME】【MAIL

[2005年07月08日(金)] せーぞんほーこく

つーわけで8ヶ月ぶりの日記です。

誰も気にしていないですが(断定)、生きてます。一応。

なんか仕事場変わったり、激しくへこむ出来事があったり、エープリルフールにやばいメール送って友達に怒られたり、気管支炎になって一週間ばかり寝込んだり、医者に禁煙を勧められたり、禁煙したり、また吸い出したり、やっぱり自分かわいさに禁煙してみたり、仕事が激しく忙しかったりしましたが、まぁなんとかやってます(時系列順)。

なんかやっぱり精神的負荷がかかりすぎるとこうやって文章が書きたくなってしまう自分は結構筆不精なのだと改めて気づきました。というか、こうやって文章を書くことが一種のストレス発散方法なのかもしれません。

いろいろとゲームのネタや二次創作のプロットなどを適当にメモ帳に書きなぐっているんですが、先ほど述べたとおり忙しすぎてなかなか執筆できません。まぁ、これは先ほど述べたとおり筆不精やらも関わりがあったりなかったり。

なんか執筆能力が激しく落ちている気がします。うーむ、やっぱりこまめに文章書かないといけないらしいです。

確約はできませんが(前例がありますのでw)近いうちにまた日記をつけたいと思います。



追伸。
去年の目標(文章を書く)は順調に守られなかったので、今年ことは少しでも書いてみようと思います。つーか今年半分終わってるのに何言ってるか自分。

追伸の二乗。
次に書くときはおそらく小夜子さん(仮)に登場してもらおうと思います。
なんか自分、Sだと思っていたらMなのかもしれません(爆)





BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次