MAIL携帯版twitter

(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)

INDEX

  2008年03月30日(日)   ばとんがきたよお前さま


与六印のよっちゃんイカはネ申!


さて、北中氏からばとんを承りますた!(・∀・)






◎BLでどうする?バトン


質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応を
そのキャラになりきって答えてください。


指定CP→さこみつ



■朝起きたら、「との」が「さこん」の腕の中で寝ていた。
その時の「さこん」の反応は?


ま、最初はビックリしますかね。
しかしここは役得とばかりにその細腰を引き寄せて
柔らかい甘い色の髪の毛を弄びつつ
長い睫毛に縁取られた綺麗な寝顔をじっくり堪能させて頂きますか♪
据え膳食わねばなんとやらってね!
ちゅっちゅしてもいいですよね?w
普段ツンとして甘える事が下手な殿が無意識に甘えてくれる様は
非常にそそるものがありますよ。


心境@「どうしようもない左近に殿が降りてきた。」(by.マッキー)


■朝起きたら、「さこん」の腕の中で寝ていた。
その時の「との」の反応は?


「む?さこん…、なぜこのような所に…?」
「殿が忍び込んで来たんでしょー」

おっさん上機嫌!w
多分殿は寒かったので左近で暖を取っていたのだと思われますw
猫属性!


■街ではぐれた隙に、「との」が不良に絡まれていた。
その時の「さこん」の反応は?


「すみませんねぇ。なにやらうちの殿が随分世話になったようで」

↑ヤクザ級のドスの利いた低い声でお願いしますw
「うちの殿」萌える…!
歴戦のガタイのいいおっさんに睨まれたら
チンピラなどひとたまりもありませんw


「さこん!俺は別に悪いことはしておらぬ!」
「はいはい。わかっておりますよ。」
「ただ奴等の顔が不快だから不快だと言っただけだ」

「…あのね殿、それがまずいんですってば」
「何故だ」


やれやれ。
これだからうちの殿は目が離せないんですよね〜。


■街ではぐれた隙に、「さこん」が女に囲まれていた。
その時の「との」の反応は?


ムッとしながらプイっとどこかへ行ってしまう殿。
もちろん慌てて左近は追いかけますよ。

「ちょっ、殿待って下さいよぉ〜!」
「俺の事など気にせず、女とよろしくすればよいであろう!」
「よろしくって……ちょ、何怒ってんですか!」
「別に怒ってなどいない!別に俺はお前の事など…」(←涙目)
「殿。」


゚・*:.。. .。.:*・゜いかんともしがたい甘い雰囲気 ゚・*:.。. .。.:*・゜


「左近が殿を見捨てるとお思いか?」
「……知っている。すまぬ左近。」


あまぁーーーーーい!w


■「との」が何故か不機嫌。
その時の「さこん」の反応は?


「綺麗な顔が台無しですよ?」
「顔は別に関係ない!!」


「ま、左近は好きですけどね。殿のむくれた顔も。可愛らしい泣き顔も。」

「…っ!恥ずかしいやつめ!」


ま、日常茶飯事ってやつです。


■「さこん」が何か言いたそう。
その時の「との」の反応は?


口を尖らせむっとしながらにじり寄って問い詰める。

「なんだ左近。言いたいことがあるならはっきり俺に言えばいい。
 俺は別にお前を咎める気もないし責める気もない。」

「えっと…その…寝癖が可愛らしいなぁ〜と思いまして」

「…///!!…何故そういう事は早く言わぬ!」


殿は男らしいですよ!w
殿はなんでもきっちりはっきりさておきたいタイプ。


■「との」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。
その時の「さこん」の反応は?


「あーあーあー駄目じゃないですか。ちゃんと拭かないと髪が痛みますよ。」
「左近はたまにおねね様のように世話を焼く」
「そりゃそうですよ。左近は殿が大事ですから。」


本音@そんな格好で色気振りまかれたら目のやり場に困るんですよ!



■「さこん」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「との」の反応は?


水も滴る大人の男の色気全開の左近。
男らしく厚く逞しい胸板に情事の最中を思い出し
ぼんっ!と真っ赤になってしまう殿。

「殿?どうかなされました?」
「べ、別になんでもない」
「なんでもないわけないでしょう」(←超至近距離で)
「…っ!」

(かわいいったらないね。にやにや)

左近はもちろん確信犯に決まっている!(・∀・)


■アナタの周りにいる、BL大好きな友達は?

えーとえーと
戦国主腐 友の会@会長ねねさま、副会長まつさま

私の電波が戦国の世まで届きましたら是非よろしくお願いします!(無理!)





ウホ!
あんまり気の利いた回答にならずすみませんorz
左近はいつでも下心バリバリです!w

だって左近だもん!(おい)

  2008年03月29日(土)   wktk


びっくりハンバーグ!(・∀・)


うっううっついにあと1週間で甲府行き!&おろち
…というわけで北中氏と色々打ち合わせ。
ちょうどお花見シーズンなので結局デジカメも新調しますた(爆死)
綺麗なピンクが撮れますよーに!
1年に1台のペースで買い替えとるわバカめ!!ヽ(`Д´)ノ
ほんとは携帯のカメラが一番変えたいのに愚かだな!!





あああああああ
おろちのコンプリガイドのCGが書き下ろしCGらしいので
ものすごく欲しくなってきた…!!!
けど設定資料かキャラ新書が出るまでは辛抱強くぎゃまんの子です。
左近の悩殺ポーズを見たらやばかった(*´д`*)ハァハァ>殴


そんなおろち再臨ですがなんか左近が大活躍っぽい雰囲気が
むんむんしてきますた。
おっさん!おっさん!w(おっさんコール)
少なくても左近のムービーがある事は公式のギャラリで確認しますたw
でもやっぱり殿とは離れ離れっぽいんだけど…


こうなったらドラマティックなさこみつ再会イベント切実にきぼんぬ!!(><)


てゆーか殿は一体どうなっているのか!wヽ(`Д´)ノウワァン
殿の情報が少なくて…肥様は焦らし上手で困ります!w


なんか丕様とも一緒にいないっぽいし(;つД`)
それなのに政宗と一緒のスクショがあって
その政宗はおろち軍で。。。えーとーーーどゆこと??(゚Д゚)


そしてひみこ参入でロリキャラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
超反則っぽい土偶ファンネル!w
あんなにビームが出るとはもはや人間兵器!シューティング!w
邪馬台ステージはおろちならではというか
なんだか新境地でwktkです!


てゆーかいつもみたいなカラーチェンジじゃなくて
ついに新衣装が与えられるみたいで
予想外にすごいボリュームでびっくりしてます。
お約束的にガラシャがゴスロリだった罠…!
もういっそ殿がゴスロリでいい!(ないない)


あーーーー気になるようo(`ω´*)o
もう1週間切ったのだよ!(うずうず)

  2008年03月28日(金)   先生と店長

※本日はいちおーR18でお願いしますm( __ __ )m






近所のつたやでハケーンしてしまった。。。。 (((( ;゚Д゚)))戦慄!!


以前、この日記にも書いたことがあるのですが
前から気になっていたプリキュアのココナッツどらまCD(爆)

ジャケット仕様はココナッツ人間ver.のツーショットで
いかにもBL仕様なパッケージが恥ずかしすぐる…!!!


よりによってサブタイが〜先生と店長〜って。。。

…なんという禁断の香り…!!(;´Д`)


ち、違う!違うんだ!!!(何が)
わたしは決して普段BLものに迂闊に手を出すような
腐った人種ではないのだ!
しかもこれプリキュアだし"c(-。-,,)c)~" 
本来思いっきり女幼児向けのはずやん?(一部のおっきいお友達除く)

そうだ、わたしとて大人としてのプライドが(ぇ)
私の中で義と愛がせめぎあう…!!!
あああああ喧嘩はやめて!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それでも本能には逆らえずw
カモフラージュ的にやちゅりん(ABC)を上にしつつ(←エロ本かよ!!)
勇気を出して借りてきますたw
ごめんねやちゅりん!>殴



Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

これがまた想像を遥かに凌駕する破壊力だった罠ッッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ヒィィィィ!!!ナッツに夜の特別授業だなんて…!!!
小々田先生いやらしすぐる…!!!
まさにプライベートレッスンって奴じゃないですか(爆死)



そんな中で一番仰天したのがコレ。↓
そんな真夜中のプライベートレッスンもとい真夜中のおデート中に
二人でココナッツアイスを食べるシーンがあるのですが。。。




じゅるっ


 エッΣ(´Д`lll)


「独特な香りがする。。。。味は悪くない」

「ナッツ、眉間に皺よってる」


ヒィィィィィ Σ(´Д`lll)


何、その意味深なセリフとリアルな効果音付き!!!(爆)

あれ?アイス?
一瞬何咥えさせてんの小々田先生!!(爆)ヽ(`Д´*)ノ
とか思っても仕方ないよね!!


聴覚の暴力とはまさにこれなんだわ!と戦慄した瞬間でした。


思わずR18が付いてないか確認してしまったのは言うまでもありませんw

その後もずっとココナッツのターンでした。(*´∀`)

しかもココとナッツの各キャラソン入り
ココナッツのデュエット有と至れり尽くせりの1枚です。


しかしこういうドラマCDにありがちなんですが


キャラソンのカラオケなんて収録しなくていいから!!!
いらないから!!!ヽ(`Д´)ノ



その分もっとドラマ部分を拡張してあげて下さい(切実)

  2008年03月27日(木)   327りの日!


「みつなり殿、まろと一緒に蹴鞠ろうの?の?」



時間切れで色んな意味で残念な結果になりますた\(^O^)/



とのだいすきあいしてる!!(><)>殴

もこもこ神遊扇もなかなかかわいいかもしれない。

  2008年03月25日(火)   まさかの


ねんきん特別便キタ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━!!!!???



ええええええええ
ええええええええ
ええええええええ
ええええええええ



これってあの宙に浮いた年金がどうたらのアレですよね。


「年金加入記録にもれがある可能性があります」って。。。


あのーーーーー
オイラ1度も転職した事ないんですけど(爆死)


しかも年金記録が手書きの頃には該当しないと思うんですけど?
それでも記入漏れの可能性なんてあるんですか



あいたくちがふさがらない(゚Д゚)ポカーン

  2008年03月24日(月)   だぶるお24話(※凄絶にネタバレ)

まっまっまっまさかまさかのコーラサワー様のご退場???!!!
 Σ(´Д`lll)



いーーーーやーーーーーーー!!!!
嘘だ嘘だ嘘だぁ〜っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だぶるおーの皆に愛されるべきおバカ様@コーラサワー
彼は絶対最後まで生き残ると思わせておいて何このフェイント!(ぇ)


ちょ、今までのラッキーマンwぶりは一体なんだったのか…!!!


期待させといて酷すぎやしませんか…!
てゆーか描写がいまいち曖昧だったのでなんとも言えませんが


普通に考えたらあれは死んでる。(爆)


でも来週あたりひょっこり現れて
「大佐ぁ〜!またやられちまいましたぁ〜☆」って言って帰ってきて欲しい!
(><)

殺しても死なない男。それがコーラ。
コーラクオリティ…!!!(・∀・)b
コーラ死んでない!



あとフェルトの手紙に「ロックオンへ」って思いっきり日本語で書いてあって吹いた件wwww



感動すべきシーンのはずなのに突っ込みたくて仕方がなかった…!w



フェルトもロックオンも日本人じゃないのに
宛名は思いっきり日本語で書いてるyo!(爆)




ティエたんは録音兄さん関して責任感じてるんじゃないかと
ハラハラしてましたがやっぱりそれが原因でしたか。
刹那に馬乗りになってキャットファイトを仕掛けるティエたん(*´д`*)
こらー!八つ当たりはいけません!!www
スメラギさんが母親のようでうけたwwww


てゆーかゴールドエルメスでたーーーーー!!!(違)
成金モビルアーマー!wwww
ちょw、ま、まさかこれがラスボスじゃないでしょうね?!Σ(゚Д゚;)


しかしまさかクルーの人たちが死ぬとは思わなかったな〜(;´Д`)
もうナドレの頭はぶっ飛んでるし帰るべき母艦は撃沈するしで
非常に展開がシビアです。


だがこれが戦争なのよね〜┐(;´Д`)┌


特にクルーの女の子達はスメラギさんをはじめ
萌え要員だと思っていたので(爆)


「ばかやろう!ヲタを残して萌子が死ぬわけねぇだろ!!!!Σ(゚Д゚)カッ」


…と言った瞬間、血を吐いて死んだのには流石に吹いた(白目)


そりゃないぜカントクさんよぉぉぉ…!w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦艦がぶっとんだわりにはリヒティが身を挺して守ったとはいえ
クリスだけあまりにも状態が綺麗だったのでこれは生き残った!と思ったのに
なんというフェイント…!!!


リヒティなんて今の今まで「あれ?こんな人いたっけ?(爆)」ってくらい
空気だったのにいきなり出てきていきなりかっこよく殉職。


過去の話を始めた時点であれは死亡フラグだったのかー!!! Σ(´Д`lll)


絶対ラッセの方が明らかに前線だし死相出てたのにー!!(爆)


てゆーかクリスは明らかに死を覚悟してたよね。
だからフェルトをわざとスメラギさんの方へ行かせたんだよね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



てゆーか次回予告
「ティエリアが散り、アレルヤが散り、刹那も散る」って
え、何これ?



マイスター全員死亡予告ですか?!! Σ(´Д`lll)


いくらなんでもそれはひどい…!!!
世界を止めて…!



過去のガンダムシリーズで一番いっぱい人が死んだのは
V(ヴィクトリー)だそうですが
だぶるおーは果たしてそれを上回るのか???


少なくても主役クラスが死ぬガンダムって今までなかったな。



なんだかんだで来週最終回です。
目が離せない…!!!!(;´Д`)

  2008年03月23日(日)   ハイカラ

おろちCMの主題歌がはいからにケテーイ!
ヽ(´ー`)ノ☆



「まぁ無難じゃね?」と思って視聴出来るかな?と公式に飛んだんですけど


あれ?(;´Д`)
なんか以前と曲の雰囲気が変わった?!



ああ、わかった!( ゚д゚)ハッ!


以前より明らかにラップ男が自重している…!!!(爆笑)


(※はいからは男女ダブルヴォーカルです。。。)


あとマーキーの歌い方も以前より柔らかくなったような気がします。
てゆーかハイカラってもともとヘビメタバンドだったような…あれ???



てゆーか新アルバムにルナシーのROSIERのカバーがあるー!!!Σ(゚∀゚ )



ちょうどいいや。
今度ベストと一緒に新アルバム借りてこよう☆

  2008年03月22日(土)   物欲爆発

ああああーーーーーデジカメ欲ちい欲ちい!!!o(`ω´*)o


てゆーか1年に一回ペースで買い換えるなんて
愚の骨頂だってわかってんのに!!(爆)←愚かだな!


デジカメだけはほんとに買い替え魔で困る。(;´Д`)
今使ってるのもまだ買ってから1年くらいしか経ってない…
全然値段分使ってないのに!!もったいない!!
無駄無駄無駄ァァァァ!!!!


でも欲しいんだ。。。。
欲しい時が買い時なんだ…!!!(葛藤)



その前にプリンタ買えよって話ですがね。┐(´∀`)┌
ビス太対応じゃないのを無理矢理使ってるから
不具合出まくりでもうあかん。orz

イライラするぜ…!!(懐)

  2008年03月21日(金)   王子君臨


色塗り途中で挫折orz


おろちPVに丕様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


やっぱおろちは丕様主役なんですかね?w
てゆーかああいう戦隊でいうレッドみたいなポジションが
あまりにも丕様に似合わなくて笑ってしまったw ←失礼なw


どっちかといえば悪役(ダークヒーロー)
しいて言うならブルーまたはブラック的な方なのに…!w



それともその先には捕らわれの殿がいるというのか?! Σ(・∀・)(←妄想自重)


えっ!おろち版@三成救出戦とか!?(・∀・)イイ!!!
2まんえん出す!(おい)
いや、丕様だったら救出というより略奪だろうがwww
…だがそれがいい。(えっ)


しかもメンバーがてんでバラバラで
一体どんな取り合わせだよ!ヽ(`Д´)ノ的な…
絶対まとまりなさそうwwww


ま、PVの露出度なんて当てにならないと前回のおろちで直江が証明してますからね!w(不義ィィィィ!!ヽ(`Д´)ノ)


やっぱ丕様は群れるより両手に花を侍らせながら
葡萄酒片手に頂点に立って嘲るように見下すのが最高!w


しかし殿がいないということはやっぱり左近が迎えに来たって事でいいのか気になるところ(゚∀゚)


あと望ちゃんの声が長政さま(神谷さん)っぽかった罠wwww

いやぁぁぁーーー!!!
絶対にわたし好みだと宣言する!(・∀・)
>殴
(甘いマスクに甘い声。。。。)

↑てめぇ開き直りやがったな!w
ジョカさまと妲己ちゃんとの絡みに期待です!(><)



そんで残りの新キャラはなんとオッス!オラ悟空。。。

西遊記?!Σ(´Д`lll)

ほんとどこへ行くんだおろちwww 先が読めなーいー!!!
だが悟空に金斗雲がある…という事は望ちゃんにすーぷーしゃんが
あってもいいと思うんだ!(おい)


そして合体技って「アクエリオンですか?!Σ(゚Д゚)」
突っ込まずにはいられないんですがwww
(♪いちまんねんとにせんねんまえからry)

特定のキャラには特殊な合体技が発動するそうで
(例:劉備・関羽・張飛@桃園の誓い)
「これはきっと(いや絶対)義トリオあるよね!(゚∀゚) 」と踏んでいますw


こういうのあるとなんか幻想水滸伝みたいだな〜w
人数も多いし(108人)
美女攻撃とかイケメン攻撃とか思い出した!懐かしい!!(・∀・)


なんだかんだであと2週間なのだ!wktk!!

  2008年03月18日(火)   仮面夫婦

あああああああ(;´Д`)
職場の50過ぎた警備員のオサーンに
きもいメッセージカードを押し付けられてしまったorz


…りらっくまのメモ紙にハートマーク入りで(爆)


「いやぁ男がハートマークなんて最初は抵抗あったんだけど
 書いてるうちになんだか吹っ切れちゃった☆」



きめぇよばか!!!!ヽ(`Д´)ノ
全力で恥を知れ!!!!



…と言えないチキンなよぬですorz


しかも書いてある内容がもう核弾頭並みの破壊力で
ここに書くのもはばかるようなアレなんですが
〆の言葉が


『いつまでもわたしのそばにいてね(はぁと)』


 Σ(´Д`lll)ええええええええええ


噂によるとそのオサーンは既婚者で子供も3人いるんだけど
妻との関係は凍っているいわゆる仮面夫婦らしいのです。


一体なんのつもりなんだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オイラを巻き込むのだけはどうかかんべんしてください。。。orz

  2008年03月16日(日)   1、2、3、4…

ドルドルゥ〜!(゚∀゚)ノ☆(挨拶)


ゴーオンジャーはなんか昔の王道戦隊って感じですな。
アニメ調で喋りまくる炎神はかわいい!( ´∀` )
(電凹で声優起用に味を占めたのかな〜w)


…だがとにかく黒がキモく て(以下略)


色んな意味で赤より目立ってるよ黒!w
でもどことなく塩瞬に似てるよ黒(ぇ)
ちなみにキバの名護さんはどことなく玉鉄に似ている
同じく紅渡はタッキーに似ている
そんななんちゃってくんが多い今期。
え?似てないって…?心の目で見てみて!


第一話ではただのゴーオンジャー志願者だった黒と緑。
赤に「そう簡単に誰でもゴーオンジャーになれると思うなよ!」
と言われて追い返された次の週には
ゴーオンジャーになっていた緑と黒(爆)


…おいおい大丈夫かゴーオンジャー?(;´Д`)と思って迎えた今週。


な! Σ(´Д`lll)
なんなんですか朝っぱらから生クリームを
口元にべったり。。。は、は、は、破廉恥な…!(まてやコラ)


とりあえずゴーオンの青は受けと認識しますた(・∀・)>殴


オカンキャラ!!

  2008年03月15日(土)   だぶるお(※凄絶にネタバレ)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ろろろろくおん兄さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!(23話)


主役格なのにまさかまさかのご退場ですorz


みきしん!!みきしん!!!
うわぁぁぁぁぁ号泣し過ぎてもう駄目だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙で視界が利かない…!!!!
やっぱスナイパーなのに効き目負傷とか
家族の仇であるひろし登場で死亡フラグ立ち過ぎた!!!


「必ず生きて戻る」ってハロをなでなでする録音兄さんは反則!
「ロックオンロックオン」って連呼するハロ反則!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今思えばすごい好きなコンビだった…ハロと録音(´・ω・`)


人とロボットでもちゃんと心が通じてた
相棒って相棒って。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなん書きながらどっと涙があふれてきますた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここで種の脚本家の某嫁だったら

いきなり何事もなかったかのようにどこぞにワープ(キラ様)とか
MS爆破にも関わらず奇跡的生還を遂げ艦長になってる(某砂漠の虎さん)とか
ビーム直撃にも関わらず奇跡的生還…しかし記憶喪失(某エンデュミオンの鷹さん)とか



かなり強引な手口でザオリクを唱えるのに…!(爆)



だぶるおーは流石にそれはなさそう(;´Д`)



ろくおんにいさん。。。(´・ω:;.:...





えっ!!


てゆーか最終回25話なの?! Σ(´Д`lll)


ウゾダドンドコドーン!! Σ(0w0;)
あと2話しかないよ早いよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

  2008年03月14日(金)   ヲバ芸

CXの深夜番組@コンバットでやってるヲバ芸が好きですw
出演してる芸人誰一人として知らないんだけど(爆死)←オイ
このヲバ芸だけはすごいwwwww


☆ヲバ芸総集編



元ネタはヲタ芸ですがヲタ芸のおばさんバージョンで
ハンカチ王子や韓流スターに熱狂的なオバサンが
ヲタ芸したらどうなるか?というわけで
コンセプト的にはおばさまらしく
『歌を邪魔せず上品に応援』することになってるんだけど


実際にはもんのすげぇ下品かつ邪魔になってる罠wwwwww


や、もちろんそれが笑えるんだけど!!(全裸をキボンヌ!)
どう考えても合わない振りとか別の曲かぶせたりとかwwwwww
出演アーティストは当然のごとくニセモノですが
めっちゃ引いてるしwww(・∀・)


しかし実際にこんなんで応援されたらどうなのか(;´Д`)
熱狂的に応援してくれるのは嬉しいけど
「てめぇら聴けよ!!!ヽ(`Д´)ノ」って感じかもしれないしw


しかしファン同士の結束はより深まるでしょうwwww


流石に自分でやるには躊躇するがw
面白いので人がやってるのは見てみたい!
カラオケで誰かやってくれ!!!(いやだよ)






以下ヘシン!(0w0)ウェーイ↓

>69☆
おたおめメセありがとなのらよ〜〜〜!!ヽ(´▽`)ノ゚・*:.。.
日記見てくれてありがちゅん!もちパパもwktkしながら見てるからね!w
そしてもちろん覚えているとも!
覚えてるどころか辞書登録してある!(爆)
オンドゥル語は我ら親子共通の合言葉ではないか!w
オンドゥルと言えば69が越後に遊びに来てくれた事思い出すなぁ〜♪
またいつでも来ておくれ!ヽ(0w0)ノ パッ☆

  2008年03月12日(水)   とのののののの〜史上最強の主〜



気が付けばもう週末!Σ(・ε・;)


…というわけで絵付きでうpりたいがばかりに遅くなりますたorz(爆死)
やっぱ平日無理!時間ない!!眠い!!厳しい!!ヽ(`Д´)ノウワァン
全然ヲタクに優しくない!(ぇ)


そしてエロかこいいおっさんが描けないorz(致命的)


ま、何事もチャレンジですな。
ぼちぼち精進して行きたいです。。。


というわkで前回のモエカラの続き↓






『子・づ・く・り しましょ♪』(ハイ!)


「この痴れ者め!!ヽ(`Д´*)ノ」で始まったさこみつのターンw
最低ですみませんwwww
ネタに最適なすももの最強○×計画ですwww(これ超大好き!w)
『〜しましょ♪』とか思いっきり左近口調ですw
どうもありがとうございましたwww>殴


全身全霊の気をココにたぎらせて〜♪(←ココってどこよ?!(←愚問です)
槍が降ろうとも〜お命お守りします♪(殿の所には行かせん!)


『今宵こそはほとばしる○○(ピー)と 今日も明日もとめどなく…』
→左近の絶倫っぷりキタコレwwwwΣ(゚∀゚ ) >殴


その後も『左近と一緒にぽちゃぽちゃお風呂〜』とか
『ずっと殿色思い〜♪』とかもう駄目だこの人たち\(^O^)/


あとようつべで見てただけで歌えるかどうか謎だった
KEN平井の『君の好きなとこ』歌ってみたんですけど
これ破壊力すごいです…!(真顔)
ぱねぇ!まじぱねぇ!!!


てゆーかちょーお手軽簡単!
『君』を『殿』に差し替えるだけでおk!wヽ(゚∀゚)ノ☆



”長いまつげ””照れた笑顔”とか”皮肉やなのに人情ものに弱い”とか
殿的キーワードが盛りだくさんなので
左近の低い声でしっとり歌われたら腰砕け間違いなしです!(><)
いっぱつで堕ちる!

動画見てた段階では結構さら〜っと流してしまっていたのですが
これ実際歌詞改めてみるとすごい。
予想以上のハマリっぷりに超興奮してしまったwwww


そしてそんな激しい曲じゃないのに(むしろしっとりミディアム系なのに)
何故かカロリー消費量が超パねぇ罠!Σ(・ε・;)


あれってどういう基準なんだろうね?(;´Д`)
ただ大きい声を出せばたくさん消費するってわけでもなさそうだし
もしかしてマイクに発汗センサーでも付いているのかしら(爆)


…というわけで
あんすしの教祖様がaiko様であるように
さこみつの教祖様はPOP STAR☆KEN平井に勝手にケテーイ!ヽ(゚∀゚)ノ☆www



あとジャンヌもすごいはまる!w
ずっと車の中でジャンヌのベスト(2枚目)を聞いてたので…
ダイヤモンドバージンとLove is Hereなどがさこみつです!(・∀・)


や、もうダイヤモンドバージンってタイトルからして殿だよ。
(=お固い美人さんwww)



あと歌詞のあちこちに魂というフレーズが出てくるので
「魂が求めてる」だとか「魂に触れてくれ」だとか
これはヤバイ!
魂の半分=さこみつ!Σ(´д`*)ハァハァという形式ですw


そしてLove is Hereはあれです。

やはり感情が未熟=色恋に鈍い殿は萌える!


ジャンヌはエロい歌詞が多いのでw
探せばまだボロボロ出てきそうなヨカーン(゚∀゚)
次はもうちょっとバリエーション増やしたいですwwww




そういえば天野月子たんの曲にさこみつ多いと
小耳に挟んだことがあるのですが
つっこたんのうた=死ネタなので個人的には微妙かも。(;´Д`)


切ないのも好きだけど
やっぱりハッピーエンドがいいに決まってる!!
(><)

  2008年03月11日(火)   モエカラ

旅の打ち合わせも兼ね北中氏とおデートしてきますたよん☆|゚∀゚)ノ
フリータイムで最新機種の入った大型薄型液晶の
10人用くらいの部屋をセレ腐二人で超贅沢に使って!w


「ええええちょ、日曜日なのにいいの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」みたいなwwww


しかし歌う曲はヲタと欲望に塗れた実にカオスな6時間(白目)


しかも二人なので曲選んでる時間が短い!Σ(゚Д゚)
ターン&ターンの応酬!w


てゆーか最近のカラオケはすごい。
映像付きヤバイ!


うっかりダグオン萌え再燃発動!!!(爆)


→2番で伝説の最終回の映像を流すのはあまりにも反則!!!www
 Σ(*´д`*)



(※キャラデザのオグロアキラ氏が作監だった神回。
 最終回の広瀬の未亡人オーラを纏った儚美人っぷりは異常。)


ちょ、誰だーーー!!!これ編集した奴!!
頭撫でてやるから出て来ーーーーい!!wヽ(`Д´*)ノ


北中氏に「ぶっちゃけ萌えただろ?」と鋭く指摘され
「ああ、萌えたとも!!!!」と素直に開き直るオイラでしたw


あと特撮は本人映像多くてやばいw
作品によりけりで響鬼とかは変身後しか出なかったんですが


久々の龍騎で北岡先生(変身前)萌え!!!(*´д`*)ハァハァ


更に朝倉デターーーー!!!(゚∀゚)みたいな!
(→2番がTV1時間SPの映像でした。)


あと今やすっかり売れっ子になってしまった
ガオシルバーな玉ちゃんとかクウガなオダジョーとか
一条さんとかハリケンのゴウライ兄弟とかウマー!(*´Д`)
アバレはミコちゃん先生が出てこなくてショック! Σ(´Д`lll)
(こうして見ると存外所謂6番目の戦士に弱いオイラwwww)


そんなわけで1番はだいたいOP映像を持ってくるので
いい仕事してるかどうかの最大のポイントは2番!!!!w(・∀・)



あと割と新しめな特撮曲は自分の中であんまり擦り込みが出来てないので
ちょっとあやふやなのがショックでした(爆)
もっと擦り込まれるまで聞き込まないとぉぉぉぉ!w


そしてこのあとさこみつのターンになるわけですがw
ちょっと長くなったのでぶつ切り。wつづく!

  2008年03月10日(月)   ヲタおめ


↑ハンバーガーじゃないよ!ミルフィーユだよ!w


ヲタおめ!!!(爆)゚・*:.。. .。.:*・゜\(^O^)/゚・*:.。. .。.:*・゜


…というわけで本日はマイバースデイです!
ヽ(゚∀゚)ノ☆



なんか3月ってすごいよね。
3月5日=35ん(さこん)の日だったり
3月27日=327り(みつなり)の日だったりw
はぁはぁする日が目白押しです!(ぇ)


殿の誕生日は不明ですが3月の説が多くて
その中で”3月3日”ってのがあったのですが


もしほんとだったら可愛過ぎなんですけど!!!
(・∀・)



てゆーか左近の誕生日が5月5日なので
桃の節句と端午の節句で超お揃いじゃないですか!!(*´д`*)ハァハァ
こんなとこまでさこみつ!



えーわたくしの殿萌えもついに丸2年を過ぎましたが
まだまだ全然衰えを見せないあたり
堂々の殿堂入り決定ですねーー(成長しとらん)


ま、ある意味歴史ジャンルに終わりはないのでそういう意味では有難いw


え、なにそれ。

…堂々生涯現役腐女子宣言?(白目)

  2008年03月08日(土)   ※イロモノ注意!



ネタ絵ですみません(爆)


なぜ殿がチアガールなのかというと
らきすたを見ながら描いてたからだと思われますw
(らきすたの16話、ゲストでケロロ軍曹+タママ+ギロロが出てるよ!)

あえて「〜なのだよ」にしてみたw
殿の「〜なのだよ!」口調大好き!かわいい!(><)


王子は妄想力逞しいと思いますよ!\(^O^)/
口数少ない&何考えてるかわからない&ああ見えても詩人(文帝)
「私の元で咲き誇るがいい。」とか素で言いますからね!w(三国4)
妄想自重!(・∀・)


こんな感じのひみつが好きw


もっとまともな絵を綺麗に早く描くのが永遠の目標です。






てゆーか今週のだぶるお、
あまりにもロクティエすぎやしないか!!!Σ(゚Д゚)


そして録音兄さんが兄貴だった件wwwww
(バサラ元親のような眼帯!)


録音兄さんの目がっ目がぁぁぁぁぁ!!!!(ムスカ)


…てゆーかティエたんがあまりにも殿すぎてデジャヴりますた(爆) 


「ちょ、殿、そんなとこで一体何やってんですか」って
顎擦りながら左近ヴォイスで話しかけたいくらいw ←妄想自重


強がってるけど脆いよ!
計算外の事があると動揺するよ!
理に適わぬ事は嫌いだよ!
「いつもみたいに不遜になれよ!」
とか言われてるし
ちょ、どんだけ…!!!
わしの萌えが具現化して眼鏡かけて歩いとるわーーーー!!w


あっ!
ティエたんの至高の涙は非常に美味しく頂きますた☆(合掌)
ごちそうさま!\(^O^)/゚・*:.。.



あとトリニティ兄弟、もはや扱いがドロンジョ一味並!www
思わず「お仕置きだべ〜〜〜〜〜!!」
…と思ったのも束の間、長男・次男即刻退場。。。orz
あっけなさすぎる!!!
個性的で結構好きだったのに。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひとりぼっちになっちゃった萌え子(末っ娘)はどうすんのよ?


やっぱソレスタルビーイングが引き取るのかなぁ(;´Д`)
それだったら是非ティエたんとのキャットファイトを…!!(おい)


てゆーかここんとこ毎週人が死んでるよ!!!

  2008年03月07日(金)   憤り

去年の秋ぐらいに岡崎のマンション建設予定地から
岡崎城の石垣が見つかったというニュースがありました。
あれからどうなったんだろうと思っていたら


どうやら消えたらしいですorz >石垣


発見された石垣は天守から500mも離れていて
このことから推測するに「岡崎城は江戸城、大阪城、姫路城に次ぎ
四番目に巨大な城だった」
という近年稀に見る大発見!になる…


は ず だ っ た の に ! Σ(゚Д゚)


発掘された当初、石垣の高さは全長30mはあったそうですが
もともと岡崎市は石垣を保存しようという意志はなく
マンション建設の工事を進めさせ、折角の石垣を
既に上段の長さの2/3を解体させてしまっていたそうな! Σ(´Д`lll)


おおおお!!なんという愚行…!

(てゆーかバレなければ全部壊してしまうつもりだったらしいorz)


しかしそれを地元新聞が取り上げ、平日にも関わらず見学者が殺到し
慌てて取り壊し工事を一時中止して一般公開した、
というのがホントのとこらしいのですが(もうすでに終わっています)


『国や市の文化財指定も受けておらず、民間の開発を止める法律はない。』


…との事で市との結局話し合いの結果、
残った1/3はとりあえず保存、という形で埋め戻されたらしいです。


しかしすでに壊された2/3は
もう戻ってこないのです。(;つД`)



てゆーかなんで壊す前に相談しないかな!!!ヽ(`Д´)ノ


歴史的文化財の価値がわからんのかね。
ま、マンション建てた方がお金が入ってくるもんね。(-ω-#)y-~~~~




岡崎城には去年行ってきましたが
お城自体は復元なので100名城には選ばれているものの
↑のとおりあまり大したことない(爆)ってゆーか
家康の城と言うには外観だけの普通の資料館って感じで…


寧ろこのニュースを聞いてたら
発見された石垣の方が見ごたえがある!&
よほど貴重なんじゃないか?!と思ったぐらいなのに。。。


おおおおなんという愚かさよ…!(;´Д`)


こうして埋もれた文化財が人知れず消えたケースも
多々あるかもしれないと思うと残念でならんので
例え民間の土地でもちゃんと規制出来るよう
将来的には改めて欲しいものですな。



……
………

あー。久しぶりに真面目な事書いたら腹が減ったわ、バカめ!ヽ(`Д´)ノ

  2008年03月06日(木)   腐女子の品格



北中氏から借りた『腐女子の品格』読破!w


ほんの軽い冗談で言ってたのに
品格のある腐女子のことはマジで『貴腐人』って言うんですねw
更にその上は『汚超腐人』…!!!(爆死)

ちょ、wwwどんだけ汚れてるんだよwwww

しかし汚超腐人ともなれば金髪縦巻きロールにしなければ
いけないような気すらしてきますよw


(流石に『腐動明王』はなかったけどこれは北中氏専用の称号なので!w)



しかし『ミュ』とか言ってるのでこの腐女子は
テニプリヲタがモデルなのかなと思われました。
恐るべしバンギャ並みのチケ取りネットワーク!!Σ(・ε・;)

その他、『聖地巡礼』とかもあったのでギクっとしてみたり
(これは歴ヲタの史跡巡りと同じ)
アニメの名セリフなんてもう腐じゃなくても使いまくりなので
該当しまくりな自分も大概おわってる!\(^O^)/と思いましたw


…しかしいくらなんでも腐女弁(やおい弁当)はないwwww


てゆーかあんなにオープンな腐女子がいたら普通にドン引きですよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァン


その情熱を他に回せよ!(爆)


しかしやっぱり認識にズレがありますよね。
世間一般の言うところの腐と自分は微妙に違う。(;´Д`)


オイラが世間一般の言うところの腐と決定的に違う点は


○身近な人を萌えの対象にするのは無理だということ
(自分の父親で萌えれるかぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァン)
○BL萌えではなくキャラ萌えなんだということ
(フォモなら何にでも萌えるわけではない)
○擬人化とか無理(そこまで妄想力逞しくないwww)



…そんなとこですかね?(・∀・)


だから正直一緒にして欲しくない!w←変なプライド発動



しかし秘密の花園wとかいいながらサークル配置図とか
乙女ロードマップとか堂々と載せて晒してる当たりが…(;´Д`)
ちょっと聖域(サンクチュアリ)を土足で踏み荒されたような
やるせない気分になりますたorz

  2008年03月05日(水)   貧しくても愛があれば大丈夫


「白石愛してる…!!!!」


このシーン何回も再生しちゃってるよw
還暦迎えても腐女子なヨカーン@よゐこです(爆死)


貧乏男子萌えすだyo…!!!(*´д`*)ハァハァ
最初は見る気全然なくてぼーっと垂れ流してただけだったのに
これは思わぬ伏兵でしたw


17歳で親が残した一千万円の借金を背負うはめになった白石ちゃん。
学校中退して働くために東京に出てきて一人でとても心細い白石ちゃん。
そんな時、ボロアパートお向かいの一美さん(小栗)に親切にしてもらい
白石ちゃんはひどく感動し一美さん(小栗)を慕うようになります。


そんな一美さん(小栗)も実は借金まみれだったりするのですが(爆)
17歳で一人で働く白石ちゃんを健気に思い、
白石ちゃんの為に色々よくしてあげるのです。(愛が生まれた日)


白石ちゃんの為にお布団をあげたり
白石ちゃんの為に電気ストーブをあげたり
白石ちゃんの為に足ながおじさんを演じたり
白石ちゃんのry(えんどれす)



そして白石ちゃんもこんな僕でも何か少しでもいいから
一美さん(小栗)の役に立ちたい…!と健気ながらに奮闘します。


そしてついに白石ちゃん(17歳)の借金一千万円を一美さん(小栗)が肩代わりしちゃったよおい!!! Σ(´Д`lll)


たかが同じアパートのお向かいさんって
ぶっちゃけ言ってみれば赤の他人じゃん?!(爆)



それを1千万円も肩代わりって普通じゃ考えられませんよ。
いくら義と愛を信仰していても1千万円は普通に無理です!(><)


しかし愛し合うふたりの前に1千万円は障害ではなかったのです。
むしろ愛の架け橋だったのです!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


「一緒に一千万円返しましょうね!(はぁと)」とか
おぉぉおぉぉちょ、おま可愛すぎんだよ白石ィィィィ!!!!ヽ(`Д´*)ノ



やったね!3畳一間@同棲生活ヤッハ!☆
youたちもう結婚しちゃえよ!!!w
工事現場に落ちてるボルトの指輪でモーマンタイ!(←それ番組違います)


お金がなくても愛があれば大丈夫!を
この2人は地で突き進んで行くのですw



今週分はまだ見てないけど先週もひどかったw

一美さん(小栗)と白石ちゃんのあまりの熱烈な抱擁に
一般人はドン引きしたんじゃないかと(爆)
余計な世話ながら心配でなりませんw


ごちそうさま!!!!\(^O^)/


…というわけで白石ちゃん役の三浦春馬くんの株が急上昇中!
ごくせんにも出るのでチェキせねば(*´д`*)ハァハァ

  2008年03月04日(火)   みみのひ

ひこね街のえきブログ様は相変わらずいい仕事してなさるw
殿の可憐な舟遊びとか
石田家臣団が白鳥さんとかかわいすぎますから…!!!
(*´д`*)ハァハァ>殴


てゆか、お雛祭り撮影会、いっそ可憐に殿が十二単着た方が…!w

”可憐に〜”はもうみつにゃんの形容詞でおk!(・∀・)


そしてついにさこにゃんとみつにゃんの運命の日が!


『関ヶ原の戦場で別れてから400年以上。
共に桜の元での再会を夢見ていた二匹が、
2008年の桜の咲く時期に再会をはたします』



…って絶対泣くだろぉぉぉぉおい!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン


そんな夢のような輪廻転生……嫌いじゃないわ


…ま、その日は甲府にいるんですけどね!w(爆)

  2008年03月03日(月)   新キャラ


苦労義経キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


てゆーかオレンジ色のポニテでさ
もういっそ遥かキャラにすればヨカタのにねwwww

そうすれば声優さん智一だし(*´Д`)y−~~~ウマー!!!!(おい)
肥版@スマブラみたいな!w
ただでさえカオスなのに更にカオス!|゚∀゚)ノ


ここまで来たら頼朝出さないと!とか
女枠で静と巴御前も欲しいよね!とか
とことん欲望は果てしなく尽きないが


さぁ!果てしなく 源 平 無 双 に近づいて来ましたよwwww


でも義経、顔の造形がなんとなく殿に似てるような気が(;´Д`)
もしかして肥さま的に美形と言ったらあの造形なのでしょうか?w
アクションムービー見てるとブースト付いてるみたいでごついので
果てしなくモビルスーツっぽいけどねw


そして望ちゃんも無双5の陸遜に似てるような気が。。。
さすがに総勢90人オーバーじゃキャラの描き分けが
難しくなってきたのかしら(爆)


あ。でも源平の介入はきっと殿は源平盛衰記大好きだから嬉しいはず!!
殿の為にも鎌倉殿出して欲しい!w

それより殿が司馬懿と政宗と一緒にいたのが気になりますよ。
ばかめ!!!ばかめが!!!
仲悪そうなまとまりのないお子ちゃまチームのヨカーンwwww
是が非でも引率の先生が必要だと思いましたw


そしてついに直江が馬超と長政さまを巻き込んで義の誓いをwwww


「義と愛と三成が戦う力をくれるのだ!」
「えーっ?!×2Σ(゚Д゚;)」




猛将ネタもこれで見納めかぁ。

そういえばおろち(再)の麻呂は猛将のキモイ麻呂なのか
それとも無印の麻呂なのか。(前作は無印麻呂だった)


ま、どっちにしてもキモイことにかわりはないから関係ないけど!(爆)


中の人つながりでおろち様と元親様の競演もwktk!w

  2008年03月02日(日)   健康的なエロス目指して


今日はがんばって絵をのっけてみます。(恥)


復活の意気込み的なものとして?
しかしさこでもみつでもなく変化球でおねねさま!w(・∀・)
幼い顔に豊満なボディーの肝っ玉かあさん☆
秀ねね&豊臣ファミリー大好きですお!


まじ女の人書いたの最後いつだっけ????くらいの勢いです。orz
(…多分ダグオンのマリアw)←?!
写真の加工以外でフォトショに触ったのも実に1年ぶりくらい
だったり。。。(;´Д`)だめすぎる


てゆーか実際描いてみて思い知った。


マジ無双キャラ衣装細かくて面倒すぎる!!!ヽ(`Д´)ノ


比較的描きやすいと思って描いたねねさまですらこのていたらく。orz

おねねさまも衣装は比較的シンプルな方だと思うのですがw
鎧兜着てる直江や政宗はもっと大変なんだろうなぁ(;´Д`)
ハードル高過ぎる!
心が折れてしまいそうだ。。。orz


同人活動してる人を心の底から尊敬します。†
あーーーこんなんで面倒くさがってるんじゃ
とうていサイトなんかできっこない!


ちなみに私の持ってる設定資料集は
殿のページと左近のページだけ開き過ぎて跡が出来て
自動で開いてしまうのだよ!(爆死)

  2008年03月01日(土)   おーまいがっ

あっという魔に3月です(白目)


いくらなんでも2月はさぼり過ぎでしたなorz
最低記録更新した気がする!
まったりにもほどがある!!
月の半分以下しか更新できてないなんて! Σ(´Д`lll)
日記の書き方忘れるよ!w


連続休日出勤で急がしい時期というのもありましたが
一番の原因は寒くてPCの前にいられないことでした(爆死)


まだまだ寒いけどこれからあたたかくなると信じて
今月は復活出来るようにぎゃんばります(;´Д`)


とりあえず今日は休みなんでまとめてうpするぞぉ〜〜〜〜〜!!


BACK  INDEX  NEXT


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3