★赤裸々日記★

2009年03月31日(火) 4月のレツゴオンリー

確かあったよね。
「最近、初期みたいにイイ本が増えてるよ」って情報もらったので、行ってみようかな。
豪受けサークルあるかしら?



…にしてもねみぃ。
6時間睡眠じゃ死ぬな。





2009年03月30日(月) ブレス入れてみた

昨日は家でダラダラしつつ、昔楽譜DL販売サイトで買ったのを歌わせた。
難しい!
初心者本は、余計なお世話ってぐらいに詳しく書いてあって、楽譜が読めない私にぴったりだったんですが、数に限りがあるんでね。

すげーシャープだらけ。
シャープ5個、途中からそれにフラット5個。
記号だらけw

ブレスを入れてみたりした。(息を吸う音も入れられる)
ブレスはなかなかイイカンジなんだが、他はやはりロボ声。
「音が繋がらない!」って愚痴ったら「ミクならつながるよ」ってアドバイス…。
私はリンレンがいいんだよー!

やはり素人はおとなしくゆっくりな歌から攻めたほうがいいね!



2009年03月29日(日) 最近マンガ読んでねぇなぁ〜

とりあえず、今期のアニメはたくさん見ようと思います。
ということでTV番組表を購入してきました!

つーか昨日の話〜!
あの人、昔はあんな人じゃなかったのにな〜。
まぁAB型っぽくマイルールが激しい人だとは思ってたけど。
あそこまで行くとマイルールってか押し付けだね。
最近、生活満たされてないのかなぁ…w

元から、こっちが寝ようと思ってる時間に電話掛けてきて長時間話すとかする所があったからなぁ…。

私、睡眠十分にとらないと、片頭痛…なのに!
「寝すぎ」とか言われたわw
それって片頭痛で吐いたりしたことない発言だろw
みんながみんな睡眠不足で平気だと思うなよ。

「お前な?」とか、上からいろいろ言われた。
どこの不良だw
いつからあんな嫌な人になったんだろう。
話しも、近況報告ぜんぜん受けてない私からしたらよく分からないネタばっかだし。



とりあえず、もう二度と会う事もなかろうて。
タバコの煙りともおさらばよ〜!
わーい!



2009年03月28日(土) アホかw(独り言)

この世の中の全員がクリエイターになるべきだという頭の固い人がいたw
そんなばかな!
と思った。
読み専聴き専OKじゃないか〜。

いい年だしそんなギャンブルができない人もいるのだということを、そろそろ認識するべきだよな、と思った。
自分がどれだけえらいか頑張っているかわからんが、他人にそれを強要するなw

正直UZAI。
タバコも嫌いw
タバコを吸わない人の前で「吸ってもいいですか?」と聞かない人は、自己中が多くて困るなぁ〜。

匂いがつくのもイヤだけど、喉が弱いんだって言ってんだろw
普通そこで遠慮すんだろw

お前さんみたいに鈍感じゃないんだYO!
吸いすぎだろw
私にガンのリスクを押し付けるな〜頼む。



2009年03月21日(土) 観劇

お芝居2本立て。

見てただけなのに疲れた。
東京遠い!!



すげぇ動画来た。



2009年03月17日(火) ミニ四駆のできる居酒屋?

があるらしいって風華さんがいってた。
気になる〜!

最近タミヤからミニ四駆出たよね、ミク・リン・レンの痛四駆。
買おうかな。



18日はお局2人が私に事務仕事を教えてくれるそうです。
こえぇw



2009年03月15日(日) 豪アンソロだと…?

HARUコミ〜行きました〜!
風華さんにもメルカシ病さんにも会えましたがーなんと豪アンソロが!
マジで?!
これは夢?!?
つーかカズさん!
お久しぶりです!(一方的に)

そのサークルさんと少しお話させていただいてみたり。

やべーなんか頑張らないと、まずはサイト?
いや日記からw
みたいな近況です。



2009年03月14日(土) お。久しぶりです。

もうすでに日記でも月記でも何でもない。
え〜今日からまた日記更新だ〜!

そうそう、ちょっと日記をさぼっているあいだに、私も立派に社会に復帰しました。
紹介予定派遣→正社員です。
わ〜い!

超つまんない会社だけど、不景気だししょうがないよね!
1日7時間労働だしありがたいよね!

とりあえず明日は、あれです。
HARUコミです!
メルカシ病さんのところにたまに顔を出す…西と東で何度も往復は辛いかなw
お金をあまり持っていかないので、え〜使い切ってしまわないように気をつけます!

最近はこんな曲をきいていました。

原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903
ロリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5983435
ショタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6347559


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加