★赤裸々日記★

2008年06月20日(金) うちの子にならないか?

今日、家にやってきたんです。
可愛い子が。



秋葉原のヨドバシで2時間悩んだ末。
ポイントも4300円溜まっていたことだし。

http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/index.html

これ↑…じゃなくて、これ↓
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

だってね。
ACT.2が出ちゃうから!
ACT.1がほしかったんだ!



2008年06月16日(月) ショッタショタ



「ニャ〜ンv」とか、お姉さんの前で言っちゃいけませんw
サラワレルぞw

ちょっと下手なところがショタだよね。



2008年06月13日(金) 現実逃避中

なんかFREEDOMの原曲(globe版)の方を聴いたら物足りなかった。
マークは下手すぎるw
昨日リンクはったシグナルPの方がうめぇぞww
しかも原曲と一緒に聞いたらオケの完成度がすごかった。





 ↑
同じ曲だけど、歌詞が全然違う。(マスター一緒)
 ↓



なんかマジスパ行きたくなってきたw



2008年06月12日(木) SM占い

http://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html

やってみた。

 ↓

あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

当たってるw



ところで、中毒になってしまったんですがw
ずっと流してる。



あとこれ。
エ■すぎる。



2008年06月07日(土) 生きてるよw

はーい、パソコン買い直してから触るヒマありませーん!
なぜなら、私は今、とある劇団のお手伝いをしているから〜!
これが超楽しいというか、なんと言うか。

憧れのあの人やら見たことある人が側でウロウロしてたりして、萌え萌えしてます。

あー劇団名言いたい!
でも言えない。

役者の知り合いでもなく、演劇未経験のファンが手伝いしてると思わないんだろうね、「舞台とかやられてるんですか〜」って会話が多くて笑える。

お客さんがオタク女性多いんですが、「なるほどーハタからみるとこうなのね…」と反省しきり。

とある俳優さんがサインを書いてて、サインの隣に絵をかいてたのね。
自画像?って思ったから「その絵は何ですか?」って聞いたら「あの、僕がやってるキャラクターです」って!

…言っちゃ悪いけどにてねーよ!(笑)



出待ち、入り待ち…客商売の役者さんだから対応してるけど、疲れてるんだからホドホドにしたげてくださいw
でも、気持ちはわかるZE!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加