★赤裸々日記★

2007年11月26日(月) アニマックス

昨日のWGP再放送見た!
色んなシーンがあった。

豪が兄貴に後ろから羽交い締めにされてました。(ニヤリ)
ジョー→リョウとか、ブレが豪に「キミ」って言ってたりとか。

とりあえず「7位なのに勝ったのか?」とかキョトンとして言っちゃう豪を、ブレットは××したかったに違いないと思いました。(笑)

知識の足りない豪に悪戯して「なんか変っ!やだ!やめろよ!」て言わせるんですよ。(まだ強気。)
しばらく続けて悪戯されてたらだんだん怖くなってきて泣いちゃってね、強気でいられなくてしゃくり上げながら「やめて」になるとイイと思うよ。(笑)

腐っ腐っ腐。



2007年11月19日(月) ただいま的メモ。

自分がとても韓国臭いと思う、Sです。
思うに韓国料理を食べ過ぎたことが敗因かと。
そして、今、私は神田にいます。
これから働きに行きます。

韓国はとても面白おかしい国でした。
あんなに日本人が訪れるのに、恐ろしく日本語表記がない。

ミスドは少ないけど、ダンキンは多い。
マックよりもロッテが多い。
日本で激コミなクリスピー・クリーム・ドーナツやコールドストーンクリーマリーが空いている。(店舗が多い)
電車がえらい不親切。(でも日本も外人からしたら不親切なんだろう。)
電車の中や、駅の改札内で、明らかに許可を取っていない商売をしている。
(手袋の叩き売り、ジャージの販売、パチもん、手作りの食品などなど)

そうそう、電車の中でリボーンの「コロネロ」コスを見かけました。
紙袋には銃も持ってました。(笑)
明らかにそうです。
すげぇな!

その他諸々。

そうそう激寒でした。
気温がマイナスとか言ってた。

韓国には「THE FACE SHOP」なる店があって、これは「THE BODY SHOPのパクリ?」とか言ってはいけないのであります。
パックシートが日本感覚で言うと激安であります。
効能は知りません。

物価はそんなに安くないかな、今は円のほうが弱いみたい。

そうそう、韓国人に間違えられて危うくTVの取材を受けそうになったときは笑いました。
なじみすぎ。



2007年11月15日(木) 支度してねぇ

明日の深夜27時に羽田からソウルに旅立つわけ。
またまた支度してないけど。(笑)

やーばーいー寒いんでしょ?
ばばシャツ着なきゃ!



2007年11月06日(火) まさか返品とは…

好きです、レツゴ。
でもあのレベルのDVDしか出せないと言われるなら…要らん。

51話とか、どこをみたらいいかわからなくなった。
「ねぇ私は背景を見てるの?それとも上の豪?下の豪?右の豪?左の豪かしら?」
みたいな。

分身して、一体一体の色が薄くなって、背景が透過してる。(笑)

そんな忍者に育てた覚えはないね!

で、Amazonも楽天ブックスも、無印に関しては開封後でも返品できる可能性が。
つーか私は返品する。
欲しいけど、でもアレに定価5万円とかはありえない。
サウンドドラマとしてきくとして、1万5千円とかかなー。(贔屓目で見た価格)

…ほんと、別の会社から出してくれ!
Amazonの発売日後の評価がガタ落ちで、悲しい。



2007年11月03日(土) 「僕は後ろからの方が得意なんです」by.カイ

卑猥すぎるだろ、カイ。
やっぱ身長が低いのが原因かな〜?(笑)
あーカイはSだから豪とかみるとタマランだろうなー。
やはり最中は「後ろからの方が得意なんです」とかかな?(笑)

あー卑猥だわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加