★赤裸々日記★

2005年04月29日(金) 舞台を観てきました。

朝から秋葉原で今度こそ「大活劇!〜だってばよ!!」を受け取って。
銀座で煉瓦亭ランチで、伊東屋で文房具見て、ドトールで粘って粘って人の恋愛にツッコミを入れて、新宿御苑前で竹内さんと握手!(違)

いや、舞台では竹内さんが一瞬歌っていました。
輝いていました。まぶしい!

帰りには、出口でファンと交流されていたので、どさくさに紛れて、握手してもらいました。

あ〜。とても良かった。良い感触だった。(笑)

今から劇場版NARUTOを鑑賞…する暇がないので、睡眠学習します。



2005年04月28日(木) 「大活劇!雪姫忍法帳だってばよ!!」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
DVD受け取り忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(自分のせい。)

明日…明日…竹内さんの舞台を見に行く前に、アキバります…。
うううううう。
ぐぞ〜〜〜〜っ!

和彦さん見たかったよ〜!
(「オーNARUTOニッポン」のDVD版。)
うぐぐ。

それにしても、この休みに予定が入りすぎて…幸せです…。
映画のDVD観る暇がねぇよ!(笑)



2005年04月26日(火) ガガンボが!

部屋に出た!



という話を会社でしたら、「ががんぼってナニ?」といわれました。
ガガンボ知らないの!?
あんたら見たこと無いの!?

「でっかい蚊(っぽいもの)のことだよ!馬鹿!」
って言ったら、「デッカイ蚊って呼んでた」率が7割だった。
しまいには「千葉弁じゃない?」とまで言われました…。

死語か?
でも辞書に載ってるんだよ?
「蚊ヶ母(かがんぼ)」の意から転じた語、らしい。

蚊がデカイからガガンボか〜。
へぇ。



2005年04月23日(土) デビューします☆

友人が。

夏にポニーキャニオ○からメジャーデビュー決定☆

本当におめでとう!

正直、次元が違いすぎて、カラオケで彼女の次に歌うのが嫌だった。(笑)

がんばって欲しいものです。

…でも、ポニーキャニオ○ってどうなんだろ?

なぜ、エイベッ○スの手を取らなかったのか…。

まぁいいか…応援するだけです。

そうそう、TEPC○に続いてK○SEの雪肌粋の曲も歌ってるんだってさ。

まぁ、最近アニメばっかり見ているんで、このCM見たこと無いんだけどネ。

www.sekkisui.com/cm/index.html

(ここで見られます。)

実は、この化粧水好きだったりするんですよね。

今も朝はここの化粧水だし、洗顔は黒い石鹸だし。(夜は違うの。)

もっと買えって事か!?そうなのか!?



2005年04月17日(日) 発掘されました

「たまには掃除するか〜張り切って…」
と思って腐海を探索中、いい物発見しちゃったよ。

封筒に入った9万円!
(私の部屋から出てきたのでちゃんと私のものです。覚えてませんが。笑)

超ビックリ!
これでNARUTOの映画を50回見ようかな。
なんてのは嘘です。
とりあえず5回にしておきます。
去年は10回以上観ましたから…今年は何回行けるかな?

っていうかもう映画の前売り券は5枚ほど買いました。
ナルッチ2005は、ナルト2個にシカマル2個に我愛羅1個です。
カカシが無いのがかなり不満です。

でもねぇ、今日は色々やるつもりだったのに、結局外出しなかったよ…。
春の服を買わなきゃいけないのに。
NARUTOのDVDを買わなきゃすぐ次のDVDが出ちゃうのに!
あとONE PIECEのDVDつき主題歌CDも欲しいのに!

9万なんてあっという間に無くなる予感v


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加