★赤裸々日記★

2003年06月30日(月) ショック!!

年齢のことでショックを受けてしまいました。
って、イヤイヤ。
私だってまだまだピチピチの現役バリバリ(死語な上に意味不明)ですよ!

なんて〜か、年齢自体にショックを受けてるんじゃなくてさ。
ほら、よくあるでしょ?
「こんなに人生経験豊かっぽいのに、自分より若い!」とか
「こんなにスバラシー漫画が描けるのに、自分より若い!」とか
「こんなに世界をまたにかけて仕事してるのに、自分より若い!」とかさ〜。

年齢では才能まで測れないのは知ってるんですが。

なんだかこう!
『もっと頑張れよ、自分!』と思っちゃうわけですヨ…。

でね。
何がショックだったってアンタ!(←お客さんをアンタ呼ばわりするな。)






























私…カカシ先生と同い年になっちゃったんですけどっ!!(笑)
げ…厳密にはまだ私は1学年下ですが…それも時間の問題よ!

いや〜ぁ!!
あんな同年代オトコ、転がってないかしら!
…って、あんなヤツ見たことねぇよ。(笑)



2003年06月29日(日) 通りすがりにコミックシティ

通りすがりにコミックシティ…って。
行ったことのある人は分かると思うんですが、ビッグサイトは普通通りすがる場所に建ってません。
わざわざ行くもんなんです。

だけど、嘘じゃないも〜ん!
今日はね、会社がらみのバーゲンが行われていたので、母親とビッグサイトまで出かけたんですヨ。
途中で「もう帰るっ!」とか大喧嘩したりしてね!

でも何だかんだありつつ、やっとこさ到着〜!
『やたら人が多いな〜西館だけのバーゲンなのにな〜。』なんて思いつつ歩いていると、コミックシティの案内がっ!
激しく動揺ですよ!
思わず母親に「今日で合ってるんだよね?」なんて聞いてしまったヨ!
あくまでも平静を装って。(笑)

『あぁ!行きたい!行きたいよ〜っ!』という心の声を無視して(無理やり)、
バーゲン会場に向かうも、母親に「1時にココでね〜!」と去られてしまったので。

サクッと未練も何も無く西館バーゲン会場を後にして、東館へ!(当然)

パンフを販売していたのですが、「あ〜どっかに捨てる人いないかな〜」と捜し歩いているうちにいいタイミングで完売しまして、無料潜入成功!
しかも(今まさにパンフを捨てそうな人)に「ください!」と譲り受けて、まずは知人を探す。
悪人だ。(笑)

そして真っ先に向かったサークルさんに挨拶をすると!!
話もソコソコ(到着後1〜2分ぐらい)に「暇なら店番して!」と言われ、
通りすがりのくせにヒカ碁スペースに座ってみる。

私は何を…どうしてココにいるんだろう…さっきまでこのイベント知らなかったのに。(笑)
なんて思いつつ、待ち合わせまでの時間は無駄にできません。
スペースにどっかりと腰を下ろしつつ、人様から奪ったパンフで知人探し!
興味のあるジャンル探し!
あ!戻られたのね!?しかもお駄賃に本貰っちゃったv
そしてまた、挨拶もソコソコに…飛び出したのです。

よっしゃ!俺は行くぜ!嵐のように回るつもり!
ほら、あと20分しかない!
ってか、20分で買い物だけじゃなく、東から西へ移動だからね。
しかも最初に東6だからね!ツラッ!(笑)

当然ナルトも回ったけど、全然知らないので、チャッチャと雰囲気買い。(笑)
某方の所へ遊びに行ったら不在で、いつもなら待つんですが、タイムオーバー!
ちぇ〜っ。

結局、一つのジャンルではヒカ碁が一番長かった…気がしますヨ。(笑)
偶然とはいえ、オタク欲がちょっと満たされましたv

あ、しかも途中の本屋でNARUTO単行本を8冊ほどまとめ買い〜。
大丈夫!クローゼットに眠ってた金券で買ったからサ。(笑)



2003年06月28日(土) ところでヒカ碁って。

どういう終わり方をしたんでしょう?
なんか全然そういう匂いがしないうちに
「あ、今週のジャンプ見そびれた〜!まいっか!」とか思ってたら、
消えていたもんでサ。
ずっと気になってて。

でも読みたくないな。
なんとなくさ。

それにしてもほんと、やる気無い読者だなぁ。(苦笑)



2003年06月27日(金) 情けな攻めFAN

最近発覚。
私、情けな攻めFANみたい。

「情けな攻め」とは何か?
私の造語です。(笑)

え〜ウチの烈兄貴の様に、すげー鬼畜で、受け以外の他人には無関心で、
エッチの時ひたすら鬼、であっても…。
エッチ以外の場面では受けに頭が上がらない人のこと、またその行為。(笑)

『烈兄貴のバカ!もう死んでもエッチしてやらない!』なんて言われた日には、
大いにうろたえて、豪に土下座して謝る位は朝飯前。
豪が一言『許す』と言うまで、ひたすら縋り付くなんて日常茶飯事。
「もうしません、絶対しません!」と、できるかどうかあやしいのにとりあえず
口約束をしたりして〜。(ウフフ)
そんなかなり情けない攻め、のことですよ〜。

そう、世界は受けを中心に回っているのさ!
だって私が受けFANなことが多いから、やっぱり…。
あ、でも…受け&攻め、大体同じぐらい好きなんですけどね。(笑)

どうですか!
誰か同志はいませんか!?
…いなさそうですね。(笑)



2003年06月26日(木) 本日のお買い得商品

明日から会社でポ□バザー。
ということで、社員は一足お先にお買い得商品をGET!

ポ□のポ□シャツが1000円。
(もちろん正規品よ。パチもん仕入れるほうが金かかる。笑)
Tシャツ500円。
タオル色々。

一般客には残さないぐらいの勢いで…それがバーゲンの掟よね。(笑)



2003年06月25日(水) 見たくないモノ

う〜ん。
昨日見たい見たい、暗い話が見たい!と言っていたのですが。
今日の話は全然違いますので安心して!(笑)

男性用ストッキング発売!

って、スゲーいやなんですが!個人的に!(笑)
いくら自分の会社のものでも、父親や弟や彼氏が履いてたらヤだよなぁ。
股引かステテコでいいじゃん。(元も子も…)

しかも笑っちゃうのが。
展示会場で脚のマネキンに履かせてるんですが〜その脚が男性のものなんです。
怖いよぅ…。
筋張ったマッチョな脚に、黒いパンスト。
これでは立派に、ヘ…ヘンタ…(自粛)…さんでわ…。
『ア゛ニ゛キ゛〜っ!俺、兄貴に一生ついていきます!』の世界…。

いやいやいや。
ヘンタイ御用達じゃなくてさ。
寒い人も居るみたいなんですってさ!
水産業者さん(で冷凍庫に入る人)とか、外で仕事してる人とか。
そういう人は、今まで女性用のパンストを履いてたんだってさ!

そっちの方がこえー!
やっぱり履いてください、男性向けの方を。
女性向けはご勘弁を!(笑)



2003年06月23日(月) ネタ

自分的にすごくツボだし、世間的にもきっとツボな人っているよね、というネタってないですか?
いろんな方がいらっしゃるので、全員ツボだとはサスガに言いませんが。

私はねぇ、このHP見てたら分かるかもしれないんですが、受けがどうしようもなくドンゾコな話が大っっっっっっっっっっ好きなんですよ。(鬼)

ということで、死ネタと記憶喪失ネタ。
『ベタだなぁ…まったく…』と思いつつ見てしまう…。(笑)

死ネタなんて「悲しいだろ〜。ほら泣け!やれ泣け!」という意図がミエミエだし。
記憶喪失だって思わず『また恋ができる!ってお前…キャッツアイかよ!』とツッコんでしまいそうになるんですが〜。
好きなの!

でも死ネタを映画でやられると『オイ!ずるいぞ!人が死んだら悲しいだろうが!思わず泣いちゃっただろうが!』とか思っちゃうわけですが、パロだと安心して読めるっていうか。

ほら、喜怒哀楽ってののうち、哀って一番簡単だと思うのよね…プロは逃げで使っちゃいかんよな。
でもちゃんと話があって死ぬならいいわけ。

パロの場合はね、コレは本物じゃない、と知っているから安心よ。
『う〜ん、ヤツはこんな死に方絶対しない!絶対しないけど〜!目から汗がっ!』っていう感じ?
自分の趣味嗜好で選べる妄想ストーリー。

だから良いんです。
別にナ○トが自殺で死んでもさ!
ヤツはぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに自殺しないけど。(断言)
そんな弱くないけど!それはそれ。



でも!
自分じゃ書けないのが、死ネタと記憶喪失なんだよね〜。(笑)



2003年06月22日(日) リンクやらレツゴビデオやら。

家から出ちゃいけない。
と、自分に言い聞かせて家にこもっております。
単に面倒というか、外に出ると思わず金遣いが荒くなるっていうか。
ほら、もうすぐボーナスだし…気を抜くとさ。(笑)

それに…土曜、日曜と、起きたら午後になってたっていうか。
それって人として…!まぁいいや。

で、大人しくリンクでも巡ってみるか〜なんて思ってですね、色々と探していたのですよ…ナルト受けサイトさまを。

もうねぇ!
みなさん、羨ましい程に変わり身早すぎ!!(笑)
そういう同盟を探索しても〜半分ぐらいが「NOT FOUND」なんですよ。
ど、どうなんですか?
まだ放映中なんですけど。(笑)

うまく流れに乗れない私が悪いのか〜そうか〜。

いや、もっと腰をすえてくれ!
客のために!(笑)



で。
夕方からレツゴビデオ(7巻)を流し見。
あぁん、豪!カワイイ〜!
何がかわいいって、常識破りなオバカっぷりがもう!
もう船でてるからっ!
いやいやいやいや、「諦めねぇ〜っ!」じゃなくて。(笑)
そして無理やり間に合わせちゃう君が好きだ。
ついでにそれでOK出しちゃう大人も好きだ。

そして鷹羽っ!
哀れ愛機が真っ二つ!

いや〜それにしても、鷹羽のために鉄心に使われる子供達。
ふふ、私も使ってみたいものだ…色んな意味で。(悪い顔)
クマの回は絵がきれいだなぁ〜。

そんな感じな週末でした。



2003年06月14日(土) 腰痛

昨晩、「一度寝るけど、夜中に起きてオンエアーバトル見よう!」と思って横になったら、予想通り目覚ましを止めてすっかり寝入ってしまいまして。
しかも布団をかけ忘れておりまして。
朝起きたらちょい寒いわ腰痛いわで。(笑)

さぁ、早朝からタダ働きだ!
6時に起きてさ、立ち仕事だよ〜!(普段、事務仕事)
バーゲンのお手伝いだよ〜ぅ!
疲れた〜ぁ!股関節あたりが痛いよ〜!
「2日間で1億ウン千万売る!」とか言って張り切るんですよ〜!
いや、バーゲンじゃなくて、普通にプロパー上代で売ろうよ…そうしたらもっと儲かるよ?
その価格、絶対に原料代割ってるから!(笑)
営業、もっと努力しろよ…わたしゃ股関節が痛いんだよ…。
大体販売員じゃなくて、事務員だから!
…人には向き不向きってのがあってだね…?(笑)

ま、たまにお客さんの相手をする分には楽しいですよねぇ。
かしましいオバちゃんもいれば、上品な家族連れもいれば…業者っぽい人も居れば…。
(おそらく取引してない小売店の人。笑)
「こんなに人が来て…おたくも儲かるわねぇ〜」なんて言ってくれたり!
ニッコリ笑いつつ心の中では(アナタがバーゲンでなく百貨店の上代で買ってくれればな!)と毒づいたりとか…ね。

イヤほんと、うちのバーゲンの価格を見ると「これだからうちの会社は商売が下手なんだよね…もっとこう…オ○ワードバーゲンとかのように…『高ッ』ぐらいの価格でいいのにさ。」なんて悲しくなりますねぇ〜。

ところで自分の会社の事ながら、インターネットから情報が流れてくることも多く。
ヤフオクでラルフ□ーレン・ファミリーバーゲンの券が流出してるんですが〜!?
いいのか!?それでいいのか!?
(自分の会社で行うセールの日を知らなかった私も、それでイイのか!?笑)

それなら私だって、無料で何十枚か手配できるハズの、ありふれた券なんですが〜?
たかがセール券が1枚1500円〜2000円で取引されてるんですが〜!
衝撃の事実!…でもないか。
無料で仕入れて2000円で売る!
まさに最高のサイドビジネス!(笑)

う〜ん。
50枚貰って〜全部さばいたら。
(ジュルッ)←想像した。

いやいや、断じてそんなことはいたしません!?
つい、「物は試し」で、してしまったことはあるけどさ…。

次の券は売ろうかな…バレない程度に。(笑)



2003年06月12日(木) バルサ○

あ〜そろそろヤツが出ます。
っていうかもう今年2回ぐらい見ました。
1ミリぐらいのち〜っちゃいヤツ。

よ〜くみないと分からないんだけどね…うん…。
いやいや、そういう問題じゃないから。
彼らがすくすくと育って、ああなるわけですからね〜。
踏んじゃったしね…素足で…。(泣)

もうねぇ、母親が遊ぶ気は満々なのに家事をやる気をなくしているので(笑)
こら〜、私が水周りの掃除を徹底的にせねば…。
しかし、裏側はいやだなぁ。

だって、ウジャッといそうだもん。
(本末転倒)

我が家では母親が「あとの掃除が面倒」と言ってバルサ○を焚きたがらないんですが…
あれって効くんでしょうかねぇ〜?
(私の人生で一度もバルサ○を焚いたことがない。)

食器棚にしまってる皿も全部洗わないといけないのかしらねぇ〜。



2003年06月11日(水) 買いました

今日は会社を休んで(っていうか数ヶ月前から休みを取ってた)、雑務をこなしました。

まず朝、歯医者に行って金を浪費。
歯並びが良くないので、たま〜にチェックに行かないといけないみたい。
忘れた頃にどこかが悪くなるので…。
(しかし痛い出費だ…1600円!)

そのあと靴屋に向かって、フィットネスシューズを購入。
本当はランニングシューズって書いてあったんだけど、まぁいいよね…。
ダンロップの青色で3000円でした。
どうしてもそのメーカーを聞くとタイヤを思い出してしまう私…。

帰宅して美容院の予約をして銀座に行って髪を切って〜そのまま渋谷で映画。

マトリックスですよ〜。
でも渋谷って…本当にガラが悪いんですよねぇ。(はぁ…)
もっと品の良い街だといいのになぁ〜。

おっとマトリックス。
CGにしやすそうな服だ、ネオ!
なんてーの…アニメだよね、うん。

好きなんだよ、キアヌが。
ちょっと肌荒れが…イヤイヤ…。
面白かったです…途中でウトウトしちゃいましたが。



そーそ。
今日、自分の夢がカラーだと気づきました。
(今回だけかもしれませんが。)
なんで気づいたかっていうと。

なぜだか一生懸命走ってたんですが〜、とある家の前を通りかかった時に
視界の端で洗濯物が揺れたんです。
首のところに緑色のファー?みたいなのがついている変な服。
『どっかで見たような…』
と、気になって走りながら振り返ると!

某ナメック星人の着ぐるみ?でした!
顔の部分とかは、緑色の目出し帽みたいな感じで…。
ピ・ピ・ピ・ピ…ピッコロさ〜ん!?

『そっか…この家の人は、コスプレイヤー!』と妙に納得したところで目が覚めました。

誰か夢診断してください。
ナメック星人のコスプレ服は何を表しますかっ!?



2003年06月09日(月) 発見されず…

今日、スポーツクラブに寄って靴が発見されていないかと問うたのですが。
やっぱり見つかりませぬ〜。
チッ!買うしかねぇか…。あ〜安いのでも7000円ぐらいしたもんなぁ。

ところで明日、健康診断があるんですが〜。
またダイエットに失敗したよ!(笑)
来年度こそっ!



2003年06月08日(日) 洗脳?

昨日書いたカレーパンのうたに洗脳されかけています。
要約すると「カレーパンは友達!」みたいな感じです。
そうよね、友達食べちゃダメよね…翼くんもボール食べてなかったもんね…。
(って問題?)
…とりあえず他人様のチャットで布教してみました。
やっぱり『食べろよ』とつっこまれてたよ…。(笑)

さ。流石にヤバイもんで、夕方からちょっと部屋の掃除をしました。
ホントにちょ〜〜っとだけ。
全然綺麗にならない…。

片付けられない女なんですよね。うん。ビョーキだ。



2003年06月07日(土) 久々HPめぐり

昨日唐突にナルト受けに目覚めた私ですが。
これってすごい事ですよ!奇跡!
私が放送中に目覚めるって…今までに無いことヨ!
いっつも「好き!」って気づく頃にはとっくに放送が終わってるのよね。(ニブイ)

思い起こせば豪受けも、放送が終わりまくって、ゴーレツにハマってて、
そしてある日突然に…だったからね…。

なんてーの!?
無印第4話、マウンテンダウンヒルレースの鷹羽並にスロースターターっていうか!?
でも突っ走ったらもう誰にも止められないっていうか!(笑)

それで、最近は「いつものHP」しか巡っていなかったので、久々に新規開拓を。
ナルト受けで検索!

いや、だって…まだ…メインのカップリングが分からないんです!
う〜ん…う〜ん…。
ハッ!私好みの小説サイトさん発見!
どれぐらい好みかって?
それはねぇ「私が烈豪で書きそう」っていうテイストの…いわゆる…強引系?(笑)

いや〜カカシ先生〜やめて〜っナルトがかわいそーっ!(と言いつつ覗き見る。)
う…なんだ…この色気は…(ドキドキ)…そ…そうか…誘い受けか!
ナルトのこのお色気がいけないのよね…攻めは悪くない!お前が悪い!自業自得!>ナルト

う〜ん。
探し始めた時は「ナルトの相手って、サスケかなぁ〜」と漠然と思ってたんですが。
とりあえず今日のところはカカナルに軍配ってことで。
大体カカシ先生の声がもうエロいもんな。(笑)

ところでお友達に、「ナルト受けに目覚めそう」と話したところ、「目覚めんでよろしい」と言われちゃったよ。
チェ。ちょっと自分が健全組だからってサ。(笑)



ははははは。(突然)
人様から教えてもらったHPを回ると、結構ツボだったりしますよねぇ〜。
私は「カレーパンのうた」に笑ってしまいました。
耳に残るフレーズ。
よく意味の分からない歌詞(カレーパン食べないんだ…みたいな)。
そしてなんとも軽快なアニメ。

あ〜ウケる!



2003年06月06日(金) トイレで熟睡(常習犯)

翌日会社なのに、午前3時までチャットは良くないですよね〜と実感。
でもやめられない止まらない。

でね、朝身支度を整えつつ撮りだめしていたアニメを見ていたのですが。
ナルトが…えっらい受け受けしかったですワ〜。

なんてーの?
とっ捕まえて〜ちょ〜っとばかしだまくらかして〜お仕置き(調教)して〜
メチャクチャのドロドロにしちゃいたいわ〜v
みたいな。

ある意味豪に通じるところがありますなぁ〜。
あ、私の受け探知センサーが「そういう受け」を探し当ててるのか?(笑)
いや〜周りの男どもはムラムラでしょうなぁ〜アハハ。
チョーキョーちょーきょー♪

ってことで、朝から妙なテンションで出社したら、電池切れで眠くて眠くて…
ついうっかり長トイレしちゃいました。
…トイレで気絶っていうか?
よーするに寝てたわけね…。(笑)

だって!眠いんだもの!
今日は細切れにトータル30分ぐらい寝たかなぁ…。
スミマセン…。



2003年06月05日(木) オタク万歳!(USJ版)

大阪に行ったときのお話しです。
書いてなかったみたいなので話します。

イベント翌日、友人と3回目のUSJへ行ったわけですが。
顔から火が出るような体験を、好き好んでやってしまいました。

それは「E・T」のアトラクションでの出来事。
そのアトラクションでは、入り口で係員に自分の名前を言って、E・Tに名前を呼んでもらえるのですが。

1回目は大人しく自分達の名前を告げて、しかもE・Tに呼んで貰えるはずの場所で他人の名前を呼ばれてしまってブルーだったのです。

え〜い!旅の恥はかきすて!
ってことで、2度目はダメ元で友人と2人で「レツ」「ゴウ」と名乗りました。(笑)

係のお姉さんには不審そうな目で見られ、聞き返され、しかも引き下がれないので(そっちのほうが恥ずかしい…)、本当に穴があったら入りたいぐらいでした。

<こんな塩梅。>
友人:「レツで…」『はい?』「レツ…です」『レツ…でよろしいですか?』「はい///」
私 :「ゴウで…」『え?』「え〜と〜…ゴウ…で。(小声)」『ゴウ…ですか?』「はい///」
っていう。
あぁ、思い出しただけで笑えます。

しかも次のカップルが、私達が明らかに本名を名乗っていないのを聞いて、
「ハゲ」と登録したのですヨ〜!

どうします!?
E・Tさんに「レツ」「ゴウ」「ハゲ」…と呼ばれたら!
そんなの許されないワ!(笑)

かなりビクビクしていたのですが、人数の関係でカップルとは別れ、ちゃんと普通に呼んで貰えました!

天は我等を見放さなかった!(喜)
携帯を無くして落ち込んでいた旅でしたが、この瞬間だけ気が晴れました。



2003年06月04日(水) 請求が来ない

スポーツクラブのロッカー代。
年12600円をカードで支払ったのに、請求がありません。
オンラインで確認しようとして、他の支払いは翌日とか数日後に載ってるんだけれど…
もうかれこれ3〜4週間経ってるのに載らない。

このまま請求してくれなくていいのに!(笑)



2003年06月02日(月) 眠っ

あ〜花粉症の飲み薬を飲んだら、かなり眠い。
ねむい。

日が沈んだら寝るものなんでしょうかね…。
電気が足りなくなりそうな夏に向けて訓練しとくか?
早寝早起きの訓練。(笑)



2003年06月01日(日) センス

昼起きてからひたすらゲームをやっておりました。
なんかずーっと画面を見てたら、TVに吸い込まれそうになりませんか?
そんなん私だけですか。(笑)

同期と話してても、「ゲームなんてやらな〜い」という子達なので、
『私…ゲームオタクすぎ!?』とか錯覚してたんですが、全然違う、
ということが発覚しました。

センスがね、無いんです。(笑)
ゲームにいちいち動揺しては人様にメールをしたりして。
(別に私が死ぬわけでもないのに…。)

なんとかせねば!このセンス!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加