れもんのきりみ  メール  一覧  しゃしんにっき



話題コロコロ

 今日はお休みです。でも、昨日は帰宅が午前2時でした…わぁーい、朝帰りだぁ!! いや、お仕事ですけどね…。

 というわけで、配属が解禁になった(?)ようで、人づてにいろいろ聞いたんだけど…なんかウチ、1人はぶられてる感じがするのは…気のせいですかー?

 まぁ、元々同期の人たちと同じ店舗へ配属ってことは少ないとはわかっていたけどさぁ…へぇ、みんなそうなってんだぁ、ふーん…って、ちょっと淋しくなった。いとしの初期メンが…。


 というわけで、なんだかテンションが変です。睡眠時間が狂ったって言うのと、寝るのが遅かったとはいえ寝すぎたなぁってうのとで、ゴチャゴチャ…。やらないといけないこと、かなりあるのに。

 話題はコロコロ飛ぶけれど、前に携帯を変えたのです(詳しくはミクで)。パケ放にすると今より料金が上がっちゃうからって普通のままにしたんだけど、それでもパケ割とかいうのを付けたら、2ヶ月前の無料通話分(今月末で無効)がまだまだ残ってる状態に…淋しいなぁ、誰かメールください。

 …いや、メールはけっこうしてるんだけどさ…携帯からネットやゲームをしないから安いらしい。けど、3月5日以降は1ヶ月くらい、ホテルとかウィークリーマンションとかをウロウロ渡り歩くからなぁ…。ネット、使うようになるかな…。
2007年02月20日(火)



どうも。。

 とってもお久しぶりですごめんなさい。

 とにかく毎日、内定先の研修としてのバイトで働いてます。今週は週6ですよ。お休み今日だけですよ。まぁ、来年度からは常にそんな感じで、バイトよりも時間も長くなるから、それの練習ってことか? 今から体を慣らせておけってことか?! ってことで、とりあえず明日からも働くのであります。

 そして、配属も決まりました。小文字なのはあれです、まだ内定者全員に通知ができていない状態で(住んでいるところに店舗がない・本社から遠いとかで、バイトをしていない人もいるから。なんてたって、副社長じきじきからの通知だからね!)、
「まだ決まったことを外に出さないように!」
てなことになっているわけです。

 でもまぁ、ここに書いたところで何がどうなるーってことで、ひっそりと。だってねぇ、どこかで言わないとあれだよ、王様の耳はロバの耳じゃないけれど、叫びそうになるじゃんね…。秘密は持てないタイプなのです。

 というわけで、元気です。こっちは放ってるくせにミクシィはほぼ毎日顔出してます。ミクしてるよって方、かまってくださぁい♪
2007年02月06日(火)

にっき / ますみ
エンピツユニオン