LET IT BE

2000年10月31日(火) 放課後講座中・・・

今日は何故かけっこうマジメに授業を受けている。
何かあったっけ?
しかし、自分単純過ぎんか?
辞書を持ってきただけでほめられて嬉しかったし。
リーデの時だけど。
「そーいやー今日、辞典持ってきたんだよなー」って思って、
「今日は、一校時終わった後から何故かマジメ?
ってか、辞典持ってきてエライぞ自分」って感じだった。
そして、先生にほめられたから気分がよくなった。
ほめられて、普通の顔してたつもりだけどね、
内心は二カー(^-^)って感じだった。
こんな子供ばっかだったら子育て楽だよなー。
って子育ての話題が出てきたのは本の影響。
浜ちゃんの奥さんの書いた本読んだんだ。
あの本いいって思うよ。マジで、あれを実行したら
いい親だね〜。って思えるのも少しは大人になってきたのかな。
子供っぽくて大人の考えも少し分かって、
やっぱ18とかって微妙な位置かな。
でも、あの本みたいな親になりたいな。子供のことを考えて。
あと、数学ちょっと楽しくなってきたかも。
中学の時みたいに勉強に集中?没頭?できる日がきてほしいな。
そして小学校の時みたいにリラックスして勉強したい。

(こんな事考えてるのって昨晩友達と話ししたからなのかな〜・・・)

落書き帳より。



2000年10月26日(木)

今は大丈夫だけど さっきの自分には
正直おどろいた。そして怖い。
マジで今すぐにでも戦争映画(ビデオ)が見たかった。
発作的だった様な気がする。
そして友達の首がふっとんで血が吹き出るのを
イメージしてしまった。
かなりやばくないか?
精神的に自分の中でなにかが変わってるようだ。
あとでこのことをDNAに載せようかな
でも、こんなこと載せて良いのだろうか。
殺人者はこんな感じなのだろうか。
でも、DNAは自分のすべてをとゆーことで作った。
が、秘密とはあるもので
昔は何かを一生 誰にもうち明けずに生きていこうと思ってた。
なのに今日?最近?今は全てをうち明けてもいいような気がする。
しかし人の目はこわい。まだムジュンしている。

高校の時の落書き帳より
DNA:昔のHP名


   INDEX  未来 >


takako [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加