the theory of delusion
2003年06月29日(日)
隊長不良。

「オラオラーちゃんと働かんかい! いてまうぞ、われー!」
「ハ、ハイ。隊長!! 申し訳ありません!!」

って感じ?(違)
……ま、久しぶりにマジで隊長……ではなく、体調が優れません。
痛いとかそういう症状は皆無なんですが、どうやら先に体からSOSが出てます(苦笑)
どうしよう。どうしよう。
と悩むとまた悪くなりそうなんで、もう少し様子見て、悪くなる一方だったら病院に行くことにします。ええ。
それはとりあえず、ここで宣言しておきます。

この一週間、何故こんなにも日記をサボっていたかと申しますと。
一言でいうと、忙しかったからです(爆)
日記も書けないほどに……
金曜日なんて、会社に三人しか残ってない状況になるまで残業してましたし……
土曜は土曜で休日出勤だったんで……
何ていうか、働かせすぎやで。ホンマ。
まだ入社して三ヶ月なのにー……フフ。
それでも頑張ります!! っていうか、やるしかないっしょ。
って感じで、ホントに倒れたら終わりかな、と。
BGMはDearsでお願いします。

そういえば、昨日のガンダムSEED!!!
興奮しすぎて思わず壁を殴ったのは私だけではないでしょう!!
アスラン!!!!!
一気に惚れました。ええ。ホントに。
素敵すぎるよ、君。何てこったい(お前が何てこったい)
久しぶりにあんなに萌えました。
というか、鳥肌たつぐらい興奮しました。
ディアッカも最初のほうで「嫌い」とかいってゴメン。
前言撤回、ミリアリアにほの字(古)の君が好きだー!!
ってことで、次週必見。
だけど、もうガクさんのライブなのでリアルタイムには見られません。
チクショウ!! ガンダムSEED見せろー!!(違)

っと……かなり興奮しましたが、こんな感じで。
どうよどうよ。同志がいれば是非お友達に(真剣)

ってことで、そろそろ今日はネット落ちて読書します。
マルマシリーズ、読まないとねー!

というわけで、オヤスミナサイマシー!!!!!!!!
2003年06月23日(月)
キャラ投票実施中。

キャラ投票やってます。お気軽にどぞー♪
「しゃあないから、投票したろか」

今日は眠いんで、もう寝るッス。
2003年06月21日(土)
性格。

はっきり言って悪いです(苦笑)
見る人によっては「そんなことないよー」とか言ってくれちゃったりしますが、自分的にはかなり痛めで。
ちなみにもう一つ付け加えるとすれば、はっきり言って「変」です。
こっちは……誰も「そんなことないよー」とは言ってくれません。
みんな肯定的です(笑)

んで、何で突然性格トークかと申しますと。
オフの自分とオンの自分の性格って違うのかなー、とふと思いまして。
まー……この日記のキャラこそ、「私」なんですけど。
ちなみに日常では「あーし」とか「うち」っていうてますけどね(言い方の違いはどうでもええ)
絶対に一緒、ってことはないにしても、やっぱり滲み出るものは変わらないし。
何よりもメッセンジャーでお話した方の半数以上に「変人」または「変態」もしくは「アブノーマル」と認識され、それを指摘されるあたりで全然日常と変わってないのかもしれない(爆)
……それにしても、初めて話したその日に「桜崋さんって変ー」とか言われちゃうのも、どうなのかな(爆)

とりあえず、私はオンでもオフでもあんまり変わらない性格かもしれないっすね……
エロイし、下ネタずばずば言うし。
変人だし、アブノーマルだし。
たまにちんぷんかんぷんやし、愛想悪いし(爆)

……それも愛嬌ってことかしら(違)
ってか、これで社会に通用してるんだから怖いよな。
2003年06月20日(金)
コケた……(汗)

……ヤバイッスよ。
会社の階段ですっ転びました(汗)
自分でもビックリして笑い止らないし、営業の人には大声で「大丈夫かー」って連呼されるし。
そっちのが恥ずかしいっちゅうねん(爆)
でもまー……こけるなんて久しぶりやなぁ。
ま、家以外では、やけど。
家ではよくこけます。頭も打つし。
背が高いとこういう鈍臭いことばっかりです、ええ。

それにしても、ホンマにビックリしたー
明日、会社に届ものしに行くのに……何かめっちゃ恥ずかしい(爆)

えとえと。
携帯を会社に忘れたんでメールはPCにお願いします。
特に明日私に会う方。
連絡手段ないけど、遅れないように……って、この日記見てへんやろな(爆)
2003年06月18日(水)
100000打。

十万……十万……すごい数字やなぁ(感心)
っと、感心してる場合じゃない!!

十万打超、アリガトウゴザイマス!!

「一周年と十万ヒットどっちが先だろー」とか冗談で言ってたら、ホントに一周年が来る前に十万を超えてしまいましたー
お、お、驚き!!
開設から……8ヶ月半。
今までのサイトだと……一年で一万とかだったのに(オイッ)
うわわー……ホントにありがとうございますー
これからも頑張る次第デスので、応援してやってくださいね。

……とりあえず、十万打の記念に何かフリーイラストでも描こうかな……と言っても時間がないんですけど(致命的)
だいぶ昔ーに描いた氷央(高2バージョン)を色塗りしてアップしましょうかね?
……いや、でもなぁ(汗)
何かアップするかもしれませんので、見ててやってくださいー

ああ、やっぱり新作を何か描こうかしら(爆)
2003年06月17日(火)
物忘れ。

激しいなぁ……
どこかにカキコした記憶はあるんだけど、どのサイトだか思い出せない(重症)
何かあれと似てます。
コミケでスケブは渡したんだけど、何処のサークルさんかわからないってヤツ(一部の人以外、わかりにくい例)

……うーむ。どこだっけー(爆)

とりあえず、探り探り探してみることにします。
うちのサイトだよーって方がいらっしゃいましたら、桜崋まで御一報ください(笑)
2003年06月16日(月)
ほえほえー

なんか壊れ気味……<タイトル。
実はキーボード打つ早さ&正確さが壊れ気味です(爆)
何か誤字脱字が多くて、自分でも嫌になります。
小説書いてても、誤字脱字多すぎ……
嫌だねー……書く気が失せるー(爆)
頭に浮かんだ文章&情景がお気軽手軽に文章になれば良いのに!! ……とか願っちゃうのは私がぐーたらだから(爆)

……あ、サイト更新しました。
またも蛇神です。
ルアン&シータの二人を書くのはすごく楽しいのでねー
ちなみにアルヴァ&ユリウムも楽しい(笑)
「戯けが!」「……(苦笑)」っていう感じがね(笑)

そうそう。
土曜日、メルマガ出さずに何をしてたかと申しますと、
会社サボってライブに行って、その余韻(というか魂抜かれた)に一日つぶれておりました……スイマセン。
だって何をする気力も起きなくて、大変だったんですよー
やっぱりすげぃよ……ガクぞう。

さて、そろそろ寝ましょう。
良かったら、更新した小説に感想などいただけると嬉しいです♪
最近、BBSがフリーズしてますので……ね(寂)
ま、自分がカキコに行く時間がなくて人様のサイトに足跡残してないのに、こっちに書いてもらおうって言うのすら間違いなんですけど……
ああー……サイト巡りがしたい!!

いや、ホントに寝ますから。
明日も仕事。
今日、置いて帰ってきた分、責任もってお手伝いしなければ!!
というわけで、おやすみなさい。
2003年06月11日(水)
ぷっかり。

うっかりならぬ、ぷっかり屍。
きっと水死体です(爆)
んで、どうして水死体のことをドザエモンというのか……誰か知りませんか?
いや、調べますけどね(調べもの好き)

今日は何だか大変な一日でした。
会社で一番親切な先輩が半休で……って、ホントは休みのはずだったんだけど、無理やり出てもらったんです、スミマセン(汗)
仕事、まだ一人で任されるのは早い気がしてならんのに……ったく、みんな見捨てやがって(凹)
あ、ちなみに「会社で一番親切な先輩」って書きましたが、当社比です(爆)
本人は「俺が一番親切って、ありえん!」っていうてましたんで(笑)
でもマジで貴方が一番良い人です。親切だし、いろんな事ちゃんと教えてくれるし。
珍しく尊敬します(笑)

んでまぁ、大変だったんだけど……助けてもらったりで、何とか乗り切りました。
帰り際に「明日、起きれたら会社行くから」というセリフにちょいと悪寒が走りましたが……平気、だよね?(爆)
さてー……んじゃ、明日はちゃんと朝から先輩がきてくれることを祈って。
っていうか、来なかったら営業の命は無いと思え!! っていったら余計来なさそうだからやめておこう(←お互い、営業は目の仇/爆)

おやすみなさいましー!!

あ、ちなみにドザエモン。
「土左衛門」
水死体の膨れた様子が、同名のあんこ型力士にちなんでそう呼ばれているらしいです。
……つか、水死体に見立てられた土左衛門氏って……何だかな……(爆)

……あ、そういや疑問に思う言葉がもう一つ。
何で「ただいま(帰りました)」って帰ってきた人に対して「お帰りなさい」っていうんでしょう?
「帰りなさい」って……帰ってきてんじゃん(何)
それとも、解釈が違うのかなぁ?(爆)
2003年06月08日(日)
幻水3と.hack//ZERO

ゲームしたり小説読んだり。
サイトの更新は……ノーコメントで。
小説の書き方がまたうっかりどこかに行ってしまったらしく。
良くあることですが(あったらあかんやろ)まったく、どうしたらいいのか……謎が謎を呼びます。
ってか、プロの人をかなり尊敬しちゃう、な……(遠い目)

また、明日から仕事……
ああ……何だかなぁ。
金のためだし、と割り切ってる自分が嫌かも(苦笑)
とりあえず、自分がやりたいことできる程度に仕事することにします(笑)
仕事に生きる、っていうのは、今の自分としては考えられないし。
仕事中心の生活、っていうのも、考えられないし。
何が中心って。そりゃ、自分の欲望(爆)
もうちょっと子どもでいようと思うわけです。
それで許されるうちは。

……いや、そろそろ許されないんだけどね(苦笑)
押さえつけて生きるのは、学生時代だけで疲れました(笑)
2003年06月03日(火)
メール返信遅れてます(汗)

日記も書かなきゃ、メールの返信も滞るとは……コレ一体(爆)
そろそろ返しますので、待っててやってくださいねー。
遅筆な上、最近またゲームしてますんで(するな)

あぁあ……なんか書くことない(汗)
そういや、最近お絵かき掲示板にシータ描きました。
私的イメージ。伝わればいいんですけど。
何せ頭に描くのと、実際手で描くのでは……この頭から手の先までの距離分(それ以上?)誤差が生じるわけでして……ってそういう問題じゃないか。
とりあえず、画力がないのでイメージ程度です(苦笑)
小説、次回更新は蛇神の可能性大です。
SDかもしれないけど……たぶん、蛇神でしょう。
ちなみに次回題(仮)は「silver dust」です。
砂金ならぬ、砂銀(何)
……深い意味はないので考えないように(笑)

ちなみに今までのタイトル、ほとんどに色が関連してます。
「純白の大蛇」「血紅の涙」「薄青の雫」「闇色の追憶」「淡色の祈り」
……毎回、深い意味はありません(笑)
次……ちゃんと日本語訳するなら「白銀の砂」ですかね?
……一体、なんのことやら。
とりあえず、執筆頑張りますー!!
2003年06月01日(日)
6月です。

昨日はメルマガ出したり、更新したりと……
まぁ、充実した日を送ってしまいました(笑)

サイト運営を……まぁ2年半ほど(閉鎖&新設を繰り返しつつだけど)続けてきたわけですが、全然飽きない感じがいいね(笑)
忙しくて大変だけど……別に辛いとか嫌ってこともないし。
うーむ。不思議な趣味に出会ったもんだね、まったく。

という訳で(どういう訳だ)今日も執筆中。
ま、今日はそこそこにして遊びたいとも思ってるんだけどね。
一人遊びだけど(寂)
んではー……とりあえず、先に遊んでくるかな(爆)
……でも、どこに行こう(汗)
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE