the theory of delusion
2002年12月28日(土)
ネットカフェより愛を込めて。

ネットカフェに来て日記……ですが、時間ヤバイよ(何)
ってかね、無料だから周りに気を遣うというか……
そんな感じです。
ちなみに下がスタバなので、コーヒーに酔ってます(爆)

今日はガクぞうの写真展を拝みにラフォーレ原宿にお出掛けです。
っつか、もうすぐそこなんだけど……(笑)
あと、リトルにも行ってきます。
ガクぞうの服を売ってるところね……ちなみに(笑)

さてーネットカフェに来たところで書くことって無いもんだな。
私の生活にネタが無いのか?! もしかして(遠い目)
もっとハリのある生活が送りたいものですなぁ……
小説も書けないしさ、うむ。

とりあえず、頑張るぞーオー……な感じで。
あと一週間、遊びつくします!!
(いや、一週間もないか……)
2002年12月26日(木)
今日も横浜より愛をこめて。

今日も横浜。

山下公園と中華街に行ってきました。
昨日は赤レンガ倉庫と横浜駅周辺だったんですがね。
山下公園はやはりカモメが多かったです。
あと、カラスとトンビも大量でした。
写真アップは帰ってから(笑)

それにしても、日記書くのしんどいわ……携帯ってもっと楽に打つ方法ないんですかね?
ネットカフェとか行きたいよ〜!
ああ疲れた。
っつうか、ネットできたら日記書きます☆
2002年12月25日(水)
横浜より愛をこめて。

横浜から中継してお送りいたします。
「the theory of delusion」司会の桜崋です(違)

Gacktのライブのために横浜にきています。
ちなみにライブは昨日だったのですが、昨日は打ち上げやらオフ会やらで忙しくて、何も書けませんでした。
今日は眠くて、日記書けそうにないどぇす。
ちなみにすごく楽しかったです!
オフ会、打ち上げで遊んでくれた皆々サマ、ありがちゅでした〜
エロかったり、笑いが止まらなかったりしましたがね、ガハハ(壊)
もう生春巻は人前で食べないことにします(何)

さて〜ホンマに眠いので寝ます。
明日はもっとまともな日記書きます……たぶん。
2002年12月22日(日)
クリスマスプレゼント。

今無性にほしいものがあるんですが、こんなものサンタさんには頼めません。ということで、気が向いたら自分で赴いて買うことにしましょう。
って、いつか気が向く日が来るのだろうか(爆)

……まぁ、呟きはこの辺で(笑)


……正月更新、またイラストだけかなぁ……
何かかなりしょぼいんですが……いいんでしょうか(汗)
2002年12月21日(土)
妄想警報発令中。外出はお控えください。

……という感じです。頭の中が。
妄想が相当酷い。何かずっと小説の世界から抜け出せないというか。
そのくせ、文章力がなくてそれを表現するのが困難という……
ああ、ダメダメじゃん、って感じです。
もう、ご容赦してやってください。

……メルマガ、一応発送予約はしました。
届くと思いますが、苦情だけは……やめてあげてください。
何ていうか、スランプの余韻がまだ酷いんです。
文章が文章になってないというか……中学生の頃のがまだマシだったんじゃないのか、とか。
……ああ、死にそう。

さて、今日もあと五分(笑)
ぼんやりと色んな小説書きます。
ところで、ジギタリスで書いていた「オレンジ」という小説があるんですが、その続編「ブルー」が上がってるんですが……コレってどうしたら良いんですか?(笑)
恋愛ないけど、男同士だからネリウムに持ってきたいいんだけど。
ああ、微妙。
2002年12月19日(木)
創作活動。

って、難しいですよねー……
……そんなこといってても、どうにもなりませんが。
さて、頑張ります。

今日は一人、TSUT●YAに行くついでに街をぶらぶらしてきました。
まぁ、一人ということの孤独といったらもう……
でも、かなり気楽で良いです。
やっぱり、買い物は一人が良いね。
何時間悩んでも文句言われないし、何買おうとブーイングされないし。
孤独ということだけをクリアできれば、万事OKじゃないですかー(笑)

まぁ、今日はそういうことで、一人ブラブラしてたんですが。
いつも行かないようなところを歩いてまして……
そしたら、まぁ……何とも心惹かれるものがわんさか(笑)
ああ、かなり欲しいかも……
いや、もうかなりってわけでもないけど。
時期によってはすごくほしくなるものが店頭に普通に販売されてまして……あれって普通に買ってもいいんですか?(笑)
でもなぁ……やっぱ、私でも人の目気にするしー……
悩みもんですね!!(一体何の話や)
上のものについては深く考えちゃダメです、ええ。
想像のつく人だけ、ちょっと微笑んでください(笑)

あとは、学ラン!!!
裏に龍の刺繍があって!! めちゃくちゃ欲しいー!!!
でも、買ってたら買ってたで妖しいよな……(爆)
就職したら、自分へのお祝いに買ってしまうかも(苦笑)
変人です。こういうとこ。
まぁ、そう言う自分も嫌いじゃないけどねー(笑)

……んで、欲しいものばっかり見つけてはしゃいでたんですが。
本当に目当てで買いにいったものを買えず……(死)

一日、何してたんだろう。私って……
2002年12月18日(水)
スランプ脱したは良いけど。

活字中毒に襲われてます(苦笑)
本が読みたくて読みたくてたまらない……とか、本当にマズイ。
とりあえず、明日も書店に足を向けてしまいそうな自分がいます。
助けてください。切実に。
めちゃくちゃ節操ないやつみたいじゃん……私(爆)

んで、スランプのほうですが……ちょいちょいと治ってます。
ちょいちょい、というのは……次は突っ走りすぎて文章になってなくて(笑)ヤバイかなーってのがあるからです。
何か「微弱」と「最強」しかないようです。私の頭(笑)
困った困った。

……と、困ったことばっかりですがどうにか頑張ります(爆)
死なない程度に……ね(笑)
ああ、でもホントに頭が変だ(笑)

……まぁ、いつものことだけどさ<変
2002年12月17日(火)
スランプ半脱。

「半脱」って何やらやらしいですね(何)
全部脱ぐより、ちょっと見え隠れするチラリズムっていうの?
……ああ、日本の文化だなぁ……みたいな(笑)

スランプのほう、皆様にご心配かけたことを深くお詫び申し上げます。
そんなに酷いものではなかったらしく、だんだん頭の中も復旧しつつあります。いま、トンテンカンカン工事中なのですがね(笑)
それで、メルマガの方は出すはずだった12/15号と次に出す予定の12/22号とを合併させて、いつもより多めにお届けすることになりました。
クリスマスも……何か追加させつつ(汗)
本当にご心配かけました!!!!

それで……現在はリハビリも兼ねて、まったりと焦らず急がず、自分らしく執筆中です。
学校ももう休みなので(笑)頑張ります。

……それにしても、日記すら書けないほどの文章のスランプがあることに少し驚いたんですけどね。
絵のスランプは経験済みでも、文章のスランプは初体験でしたから……(なんか妖しい言い方)

さて、とりあえず今からも鋭意作成いたしますので、更新&配信は暫しお待ちくださると嬉しいです!!
2002年12月15日(日)
言い訳はしません。

現状報告:文章力低下。

小説の書き方をすっかり忘れました。
こういう現象がスランプなのかどうかは知りませんが。
どうもヤバイ気がします。
これって、治るんですかね?

……治らなかったら、一生このまま?

……何かすごくドキドキです。
その上、肩凝りと腰痛が酷いです。
だから……とりあえず、文章の練習練習。

……そして息抜き。




死なない程度に頑張ります。
2002年12月13日(金)
芸術鑑賞してきました。

学校行事で芸術鑑賞会に行ってきました。
今年は映画だったんで、かなり楽しみにしてたんですが☆
「マイノリティー・リポート」面白かったです!!
アガサ可愛いし、迫力あるから飽きないし!
何といっても、眼球!!!!!!!(何)
転がったり、血まみれだったり、取り出したりと。
すごく出番の多い眼球でした(笑)

さてー……テストも終わってようやく時間ができたんですが。
こういうときほど、小説はあがらない訳で。
どういう頭しとんねん、うち……(汗)
とりあえず、明日のf×fを落とさないように!
あと、SDと蛇神も更新しまッス!!(燃)

……真実になるのは、どこまでだろう。
2002年12月11日(水)
今日は日記なし……と思ったけど。

イライラしているので日記書けません。
精神状態でいうと、鬱。

……心配ご無用なので……って誰も心配せんか(苦笑)



と書きましたが、ちょっとだけ書きます(笑)

ワガママな子ってどう思います?
……それも、何かに関して「お金」っていう子。

「お金渡すからヨロシク!」って、すごく嫌なんですけど。
そうやって、生きてきたんでしょうかね……(爆)
ま、その子の生き方を否定する訳じゃないけども……ゴメン、すっごい苦手ですわ。私は。
あんまり関わってると、きっといつかキレる気がする。
2002年12月10日(火)
お遊び画像と司馬。


私が描くと人相悪くなります。


↑の画像クリックでペーパーもどきが見れます。
30KBありますので、ご注意あれ。
しかも、文字が読みにくいです(笑)
ペーパーもどき、作ってて楽しかったー!
ペーパーの文章の書き方とか忘れてたケド……
まぁ、それっぽく見えれば満足、ということで。
ちなみにサイトに関するとこ以外、フィクションなので騙されないようにしてください(笑)本とか絶対出してませんので!

さてー……今日は何故だか昼ご飯ぬきでした。
というか、爆睡してて気付きもしなかったさ!(笑顔)
でも、やっぱり昼飯抜きでも全然平気な私……
またこの調子で痩せるのか!?(無理)
……よいしょ。ちょっと作業とか頑張ろう。
2002年12月09日(月)
テスト中はヒマです。

テスト中はよっぽど切羽詰ってない限りヒマなので、小説のネタを考えたりイメージイラスト描いたりしています。
ダメな学生です。ハイ。
まぁ、今日は切羽詰った教科ばっかりだったので全然考えられなかったんですが……明日も無理かもな(ぼそっ)

今日はさっきまで、同人のゲスト原稿をしてました。
サイトにもアップしようかと思ってるんですけど……ミスフルなんて見たいですか?(爆)
ちなみに私は司馬を描きました。
兎丸を描いてくれた舞咲ちゃんとの合作なのです♪
ま、パソコンの中での合作ですがねー(死)

今から、とりあえず……世界史と地理を、やらないだろうな(爆)
明日はこの二つのテストなのですが……ハァ。
小説書きましょ〜! それが一番!!
テスト中は現実逃避小説書きがはかどるから素敵だよね!
アハハハハ………………ハァ。


追記(ちょっと愚痴)
……人間関係の難しさと鬱陶しさに押し潰されそうです。
でも、学校ごときでそんなこと言ってちゃダメですよねー……ハゥ。
しっかし、ホントに……ゴメンやけど凹みそう。
2002年12月07日(土)
……ラクガキとか(25KB)



  犯され。
           穢れ。

 壊れ。


                     死ぬ。

 傷ついた心は、
 汚された体は、

           もう誰にも治せない……




ずっと、ファイルの中で燻っていたイラストとか上げてみました。
ハーフトーンとかで誤魔化しましたが……線汚い(死)
サイトではアップできない代物ですねー(アハハ)
そのくせに重いのはどういうことなんでしょう……
やっぱり、赤を入れない方が軽かったんかな。でも白黒って締まりないし……とか。
一応、私でも考える訳で(苦笑)

とりあえず、修羅場を一つ一つこなしていますが……
今んとこ、レポートと今日の分のメルマガは安泰です。
でも、もう一回読み直して書き上げなきゃですが<メルマガ
それにしても、年末に遊びまくる分……メルマガの書き溜めをしたんですが、できるんでしょうかね。この調子で。
テスト終わってからラストスパートとかかける気か?
……無理だと思うけどなー(自分のことだろ)
落とさないようにだけは頑張る次第であります、隊長!(誰ッ!)

さてー、ということで、今からメルマガの書き直し作業ッス! 気合入ってるッス!!
……そして、書き溜めとまいりましょうか。
ああ、前途多難(もうかいっ!)
2002年12月06日(金)
なんだったんだろう。

楽しかったんだけど、何もしなかった一日でした(爆)
かまいたちの夜2がかなりツボだったんですけどね(笑)
ああ、楽しかった。ホントにアリガトウ! 舞咲ちゃん!!
「恋愛診断」とか「わらび歌編」とか「官能編」とか……
もう腹筋痛すぎて痛すぎて(苦笑)
ラヴです。またやりましょう!(笑)
でも、今度はわいせつ罪で捕まらないようにねー(死)


明日は何だか忙しいちっくなので<メルマガとか
そろそろ寝ます。早いです(笑)
ちなみに明日の予定は……メルマガ執筆&発行。
BBSのデザイン変更、CD返却&レンタル。
まぁ……たくさん色々と。
あと、Webデザインとかの勉強もしたかったり。
さてさて……どうなることやら。

オヤスミナサイー
2002年12月05日(木)
何なんだろう……(爆)

クラスのある女の子に非常に嫌われているようなんですが……私が何かしましたか? それとも存在自体が気に入らないんですか?
っていうか、別にどっちでもいいけど……その女の子の動きが私には目障りでして……悪口いうのは構わないから、するなら見えないところでやってください(懇願)

さて、愚痴はこの辺にして(笑)
今日は友達に「テンション低いねー」といわれました。
な、なぜなんだ?(苦笑)
いつも通りのテンションだったんだけどなぁ……むしろ高めな勢いで(笑)
前後の席の二人が今日は何やらお疲れ&ダークモードだったんで……寂しかったんで、机に突っ伏して、ふてくされてただけです。
明日からはテストだから、あんまりそういうお話できないのにー……はにゅ。
こっちにも嫌われたんか? 私……(爆)

何か、考えがだんだん凹みモードに(苦笑)
いや、何も凹むことなんてないハズなんですが……
今日は右肩が攣って、ものすごい痛みに襲われたぐらいで。
っつか、肩が攣るって結構焦ります。あれは。
一瞬、外れたかと思いました……肩(笑)
まぁ、今じゃ全快!! 震えも治まった平気ッス!!

さてー明日はテストだし……朝勉強するためにも早めに寝ます。私は朝方なんで……夜は勉強できない。
ではー……おやすみなさいませ。
2002年12月04日(水)
なくなれ! 〆切!!

みたいな気分です、ハイ。
なんていうか、レポートのゴールは見えてきたからまだ良いんですがね……まだまだ〆切だらけだよー(涙)
書きたい小説はあるものの、全然ダメっちゅうかね。
いや、頑張ります!!
頑張りますから……見捨てないでやってください(爆)

まだ先の話ですが、12/24〜1/2まで関東のほうへ遊びに行くことになりました。Gacktのライブついでに、遊びまくろうという感じで(笑)
ちなみに冬コミにも遊びに行くぞー!!(爆)
コミケといえば……1/5のインテックス大阪のコミケにも遊びに行きます……というか、友人のスペースの売り子なんですけど。
でも、スペースに入るのが2年ぶりぐらいなんで興奮ッス!!
懐かしいな……ペーパーでも作ろうかな(自分で自分の首絞めてみたり/死)
ま、オフラインでの活動は皆無でしょうがね……(爆)
良かったら、遊びにきてやってくださいねー!!(遠い未来の話をすな)
でも、私は売り子か……(遠い目)

さて、そろそろ作業もせねば。
時間はだんだんなくなっていってしまうからなー(爆)
2002年12月03日(火)
今日は早めに日記を。

いつも、寝る直前だから切羽詰ってるんです(爆)
私の側にいる睡魔クンはとっても、強引なので……眠気に襲われるとどうも抵抗できなくて……ちなみにうちの睡魔クンはきっと攻めです(どうしてそこでJUNEになる)
ちなみにセリフとか付けてみると……
「早く寝ようぜ……意識を手放したほうが気持ち良くなれるんだからさ……な? 何なら一緒に寝てやろうか?(微笑)」
みたいなキャラです(どんなキャラや)
……んで、受けクンは抵抗空しく眠らされるし、夢の中で●●●(ピーーッ)だし!!
ああ、いいかも(何)


んで、話が脱線に脱線しまくってますが(笑)
今日は学校で友人と「フェチトーク」を展開してました。
男のどこに魅力を感じるか、そしてどこが好きか!!
不思議な回答続出で面白かったです。
ちなみに「ハ●様フェチ」と「hy●eフェチ」のお二人!!
フェチってそういう風に使うんだっけか?(笑)
ま、●オ様フェチは私がいったんだけどもね(爆)

私はちなみに「骨フェチ」です。
いや、別に白骨フェチとかそういうのじゃなくて!!!
鎖骨とか肩甲骨とか手とか……vvvv
ああいう、各所各所に萌えるんです(笑)
脂肪に埋もれてる人は論外です。問題外です。圏外です(違)
……同じ意見の方いませんかー?(寂)
結構、同意してくれる人が少なくてですね……(フフフ)
私も同じだー!! という人がおられましたら、BBSか小説の感想フォームからお知らせください。切実です(笑)


さて、最近の近況。
12/5〆切のレポートに追われながら、テスト勉強の日々(いや、そういうほどテスト勉強はしてませんが)
それから、友達に頼まれた同人誌の原稿とサイトの作成。
んで、「f×f」&「uneasy...」&短編の執筆。
充実しすぎて死にそうです。誰か助けてください!!
これまた切実(爆)

んで、あと……「See-saw」の曲にハマってます。
そう「.hack」とか「ガンダムSEED」でおなじみの歌手の方です!!(アニメは両方見てませんがね/死)
ああ……いいなぁ。オススメですよー
一応、Gacktもオススメしておきますが(一応かよっ)
Gacktは……ライブがオススメなんで。生♂×♂とか……(笑)
(いや、Gacktの普通のファンですが/笑)

さてーそろそろ作業に戻らねば……(汗)
レポートをやっつけるぞー!!!
2002年12月02日(月)
んもう、忙しい!!

といいつつ、やっぱり何もしないで寝る私ですが。
明日はレポートをやっつけようかと(無理なくせに)
もう適当でも出せればいいよね、みたいな。
……アハハハハ(死)

んで、授業もちゃんと受けます。
テストが悪すぎなのもまずいからね。
って、テスト四日前に決意する私も私だな。

さてー……でも、小説も手を抜けないので。
こっち7割、勉強3割で頑張りますね〜(勉強は二の次)

二日連続、手抜きの日記でゴメンナサイ。
オヤスミナサイマシ。
2002年12月01日(日)
12月だ!

ビックリ仰天。
んで、もう寝ます(爆)

〆切 VS 睡魔は……睡魔の圧勝!!
……私は〆切如きに焦る女じゃないようです。ええ。
しかし、ストレスには弱かったりするので辛いです(死)



……明日の朝がいい朝だといいな(ボソッ/永眠)
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE