Erica's Diary
目次過去未来


2002年01月31日(木) 極上ハイブリット

今日は車免許の卒業検定に受かったんだよー!明日、筆記試験を受けに行くよ!なんか1日かかるようで、非常にルーディクロス(リディキュロスじゃないのよ、同義だがビミョーにスペルが違う2つの単語なのだ。でもスペルがはっきり覚えてないのだ!こればっか?)である!

I Mean,運転免許なんて本当に馬鹿げたシステムなのだ。時間とお金がかかりすぎる。これで車人口をコントロールしてるつもりらしいけど、この吸い取られたお金は一体どこに行っているのだ!んあ?えっ?!今日は変に追加料金をバシガシ取られて、私は受けつけでキレそうになった。実に財布が軽くなった。んとにもう!

その後、学校に用事があって行ったら友達がいっぱいいた。5時ごろだったのに。だべってしまった。しかも合コンの話で盛り上がる高校〜3年せ〜い♪

えっと、それで、郵便局に行ったり、そっから家まで歩いたりした。本気で寒かったので、母さんに助けを呼んだが、車検中で車がないし、どうにもこうにも。だから、意識は半分くらいにして歩いた。雪がキラキラしてて、「キラキラ」って音が聞こえそうだ・・と思ってたら、ヘッドフォンのアーバンヒムズの曲だった。シンバルの音だった。キラキラキラ・・・

なんか今日の日記ヤバメ? ま、ドンマイ!
明日はフリーキン・朝早いので、もう寝る。なんだって8時10分集合なんだ!(しかも手稲とかいって遠いんだって!)もう切れ切れ。ぢゃ!


2002年01月29日(火) あなたに感動を伝えたい。

↑2月1日オープンのね、Entertainment Restaurant & BarのGlove With AQUA STYLEっていうお店があるのだ。それのキャッチコピー。いや、行ってみたいナー、と。思っただけさ。だって面白そうなんだもん。エンターテイメント系飲食店は基本的に好きですよ。しかもバレンタインデーが ぃやったらロマンチックそうだった!んもー。札幌もオイシイお店がいっぱいあるから楽しいぶ。

えー日記久しぶりですね、実は。そうでもない?書きそびれていたのである。今日は運転にせいを出した。結構上達を感じた。しかし高速道路というのは怖いものよ。今突然COCCOの「強く儚いもの」?を思い出した。あの曲は好きだが、高速道路と一体何の関係が?

明日はマミーの誕生日なんです。祝ってあげて☆

今日久しぶりにね、バスでヒッキーのFirst Loveを聞いてたのですよ、1stアルバムのね。”My Favorite Female R&B Singers”のMDに入っていたのだ。まずR&Bなのか?まあいい。で、全曲について感じたのは、「あらっ、この曲こんなに高いキーだったか?」ってこと。1曲目・オートマチックなんて、「んあれあれ??」と困惑したもん。きっとこのCDをヘヴィーローテしていた、中3当時は”私自身ハイトーン”だったんだわ。うふ。でもさ、昔のを聞いてみるのも面白いっすよ、新しい発見があって。

ちなみにそのバスでは酔ってしまった。私の徳として、「乗り物では、本を読もうが手紙を書こうが絶対に酔わない」てのと「どんな無茶苦茶な夜更かしをしても絶対に目が充血しない」というのがあるのだが、最近どれも崩れている。がびょん。

あ、父さんが帰ってきた。じゃ!


2002年01月26日(土) kid rock to the” kid A”

へーい。今日は朝もしっかり起きて例の「規則正しい生活」だった、つもり。でもStaying Home は ほんとにRather ストレスフルだし「自分ってダメダメ」モードに入りやすいと思うんだけど。どーなの?

そんなわけで、朝っぱらからお部屋の片付けですよ、BGMはM-FLOのザ・リプレイスメント。リミックスアルバム1ST。踊ったりしてたら母に怒られた。いやあ私は服いっぱい持ってるなぁ。 そんで、だらーだーらと勉強しだした。化学わからなさすぎ。過去問に手を出し始めたのだが。カキョウのサジェスチョンで、「1日10時間勉強」てのに挑戦しようとおもったのだが、実際、計画上は超余裕ダナ!と思った、が、やってみると難しいね。昼寝しちゃうし。起きたらあたりは真っ暗さね、そりゃ自己嫌悪。

結局今日は化学に終った。あ?いやいやこれから総合問題やるぞ。ああいう問題は2時間半とかが制限時間なので、集中力を持続させるのが難しい。今日の問題は、やれアルミニウムのテトラアクア錯イオンだ、半透膜で海水を純水化だの、(←これ訳わかんなかった!難しいのぉ) P-エチルビニルベンゼンとなんとか酸でイオン交換膜を作れだの、もういっぱいいっぱい。そして解答し、講評を読んだら、、「この年の化学は非常に基本的な問題がほとんどであり、取りこぼしやケアレスミスには十分に注意する必要がある」と書かれていた。ショック

傷心で居間に行ってテレビをつけたら、セレブリティーデスマッチをMTVでやっていたのでつい見た。この番組はアメリカ人ならみんな見てるだろう、っていう人気番組で、クレイアニメーションでさ、有名人がグロッグロの殺し合いをする、っていうまあ下品な番組なんですよ。今日はインシンクとバックストリートボーイズだった。かなり面白かった。しかし、あれをみて「あー面白かったー」と思った私、「おまえはアメリカ人かっ?われぇ!」と自分につっこんだ。

ついでに、夕食の後もMaking The Videoで(これはプロモもメイキングもの)Kid RockのForeverをやってたので、見た。ほら、いま国旗国歌話題じゃないのさ。だから、ね。そんなことは知らずに父は、「こらこら、こんなの見てたらばかになるぞ、ちっちっ」と言っていた。いやあ。Kid RockのPVはまじで星条旗よ永遠なれで、もう国旗オンパ!みたいな感じだった。あの"I Want You!"のポスターあるでしょ、戦争のさ、あんな衣裳着てた。おいらは深く考えた。

KIDは、プロモの最初に「やっぱみんながGet Togeterするものだし」と星条旗について言っていた。愛国心みたいな?ってね。でさー、デトロイトの(思ったけどコケージャンばっかりだった。Asianとかさ、有色人種?はゼロだったな、地域柄かもしれんが)人々はさー「イエイアメリカ!」みたいな。ハタから見ると、あほっちいと思うけど、あれはあれでとても幸せな国民生活でしょうな。

しかしKIDの彼女である、パメラ・アンダーソン・リーも出てきてた。あな。本当にダイナマイトとはああいう人を言うのだ。尊敬。(するなって)

タイトルは、KIDが”オレはなにもRadioheadみたいなPVを作ろうってんじゃねー、”と冒頭で言っていたからだ。でも私はPV的にはラジオヘッドくらいガツガツしてる方が好きだな。まあ、Foreverも、最後に見たけどあれはあれで。文化的、っつうか、一種の文化(American Bad A**ですね、いわいる)を如実に描いてると。思うよ。

そんな感じ。ああーイヤになるくらい非・生産的な感じだ、日記にすると!!ダメだ、ビリッと数学でもやって寝よう。夢で某・大学生アイドルと「微分対決 イン キャンパス」したしな。しかもナメていた某・大学生アイドルは結構手ごわかった。経済学部のくせに。なんで彼は文系なのにEとかLogの積分ざらざら出来たんだろう?夢だからか。(笑)

明日はもうちっと頑張る。オス。


2002年01月25日(金) G線上のエリカ

はぁ・・・。今日で学校も最後。ばっちりOn Timeのバスで行った。偉い。今日はスコートをはいていた。いや、おしゃれで、ですよ。下にはジーンズはいてますよ。女テニ部からは「んあー?邪道なんだよ、白スコートのしたは黒アンスコだろ!!」としかられた。そんな。

今、お父さんの為にマーボー豆腐を温めながら、あのー”チュ☆夏パーティー”を歌ってたわけですよ、壊れてたから。そしたら、「お昼ご飯、バーベキュ♪」の歌詞について父曰く、「うーん、アメリカは豪勢だな!昼にバーベキューか!」と言っていた。色々な疑問点の沸いてくるコメントだ。

今日の学校では掃除がまずあった。私は、壁に書いた落書きを消す、という、いろんな意味で反感をかう?仕事だった。私の名字は50音でいうと最後の方なので、こういう仕事の割り振りは微妙なのだ。まあよい。とりあえず、私たちが壁に刻んだぁー思いー出をー♪ 消した。消えるものだ。

そして、学年集会なるものがあって、色々な先生の話を聞いた。微妙に気になったんだけど、先生達が思ってるほど、うちの学校は有名じゃないと思う。そんなに世間は私たちのことを気にしていないと思うし、大体人なんて自分自分で、他人のことなんてそんなに気にしてないんだってば!おぉっと、論点がズレた。(笑)

それで、なんか国旗国歌の話は、微妙な妥協案になるよーだー。歌詞のないメロディーだけのテープを流して、その間立つのも歌うのも自由らしい。んがふ。もがな。なんていうか、いわいる「勝手にアウフヘーベン」ですか?かなり間違ってると思うけどな〜。その妥協の方向性(ベクトル?)

で、色々なデーターが帰ってきて、喜ぶ人あり、なく人あり、人それぞれ。ああいうデーターって本当に信用ならない。躍らされてばっかりな気がしてきた。俺ら、所詮受験産業のラットなのかよ!ぐらいの揺さぶりだね。Lol..

で、帰ってきて、すごい雪なのでイヤだったが、今日もTravelingならぬDriving。余談だがレオナのTraveling Manはいいかもね。彼女はデビューシングルからおりゃ注目してたのよ。微妙なフレンチラッパーを引き連れたやつで。

そう、自動車学校に行くバスで恐ろしいほどの睡魔に襲われ、One瞬き,One眠りくらいの。もうツライツライ。で、今日の運転は、「セット教習」というわけわからんやつで、なんていうか知らない人とディスカッションをしたり運転しあっこしたり、引っ込み思案には辛い教習であろう。 で、帰ってきて、ウリナリ見たりした。

私はFeeling Downの時は、家の居間にある明るいライトの下に横になって、じーっとそのライトを下から見るのだ。変? ばーっと光がまぶしい感じで、トランス系癒しが得られるのだ。だから今日は居間にねっころがって、ぼーっとしてた。しかもテレビではDJ Hasebe特集をやっていて、ああ癒し系。彼は素晴らしいね!New Single(かな?)はVerbalとさらにボニーピンク!をフィーチャリングしている。私はあのシュガーソウルとキエるマキュウとのコラボレ、なんだ、「ザビエル5800」?だっけあれ好きだね。 Lisaとのコラボレも聞きなれるとイイ感じ。 
いいじゃん、細かいことなんて気にするな!
てメッセージを彼のトラックには感じるねー。たぶん。あの、なんだっけ、Mindstateでもないし、なんかそんな感じのHIP HOPな感じのやつ、ちょっと昔のさ、DJ HASEBEの、あれも今日かかってて、ステキだった。ビバ。フラバーみたいなアニメ調のプロモのやつよ

長い!もう寝る! 


2002年01月24日(木) climb every mountain

今日も学校。てか、今日は遅刻。いや今日も遅刻。
起きたら8時。でも夏場はコート着なくてよかったし、チャリだったから、8時でも結構余裕で間に合ったものだ。(遠い目) いつもより4本くらい遅いバスで学校へ。ナロウな気分。ナロウな気分ってどんなんだ?

今日は運転がないから、スカートだった。久しぶり。今日もクラス文集の製作に全力を注いだね。ふ。かなりイイ出来なんじゃないかと思う。凝ってるのよ。英語とか、今日は開き直って一番前の席で授業を無視していたので、本気で悪いなぁーと思った。から、ちらっと読んであげた。ん?横暴だな、読んであげた、って。(笑)

で、ランチは親子丼。イエイ。ちょろつっとクラス文集やって、バスで帰ってきた。で、カキョウのための準備・・って思ったけど、寝てばっかり。怠惰だ。カキョウ。色々話し合い。そして今終った。

ふぁー。明日で学校は最後。今週はなんだか宙ぶらりんな感じで、中途半端というか、どっちつかずな生活を送ったので充実感が薄い。でも充電になったかな?多分。 学校がない間、とりあえずの目標は「規則正しい生活」だな。おう。
明日は遅刻しないで学校に行ってみよう。かなー?一応。明日はみんなくるらしいし。

最近ね、マミーはドラムを真剣に練習しているので、課題曲はミスチルのReplayなのだが、曲覚えたんだよ。いいね、ミスチル!!


2002年01月23日(水) そういえば

今日は確か誰かの誕生日だな。「1・23だよ・・」とか思った記憶がある。ん?それって12月3日っていう可能性もあるがな。気になるよ。

今日は久しぶりに市営バス通学。しかし、時間がギリギリで、猛ダッシュしてたら、滑ってまた転んじゃった。しかも今回はハデに。いたいし、ズボンがぬれるし、もう最悪だぁー。

学校は人が少なすぎる。本気でやる気が出ない。ので、またクラス文集の編集をしまくった。ごめん、ティーチャーズ。でもこのウィークは内職はOKらしいからな。ねえ。卒業式の、クラス代表を決めるので超もめたりした。それと、UNOで私は惨敗し、2人にラーメンをおごることになってしまった。とほほ。そもそもそのUNOは私の所有物なのに。

そのあと、運転した。今日も慎重に。安全運転。今日はちょっと遠出したし。平岸プールあたりまでいった。

面白い話はあるんだけど、今日はそんな気分でもないのでこれにて終了。
たまにはいいでしょ、こういう簡潔な日記。

そういや今日は国旗国歌の、なんか校内座談会がインタネットであるらしい。も。面倒だから参加はしないが、ああいうのってちょっと覗いてみたいと思うのは野次馬根性なんでしょうね。面倒だから、ってなんか語弊があるな。重要なことだとは思うんだけどね。It's Just Beyond My うーん、なんだ、守備範囲じゃないんです。

でも、今日もさ、クラス代表決めで話し合ったけどさー。どうなんだろう、パフォーマンス。式じゃなくて卒業パーティーみたいにすりゃいいのにね。いや、別に式があってもいいけど、それをBIG DEALにするのはどうだろう。先生的には、「卒業証書を授与する、分かってるのか、こっちが卒業さしてやってんだよー!」という意味合いがあるのだろうか。 区切りになっていいとは思うけど、それでいろんな問題がおこってこんなに話し合いが過熱しなくちゃいけないなんて、やっぱりなんか違和感を感じる。 でも世の中なんてそうなんでしょうね。一生、そういうのにとらわれて生きていくのかな。しきたりとかさ。葛藤ですね。

しかもこの手のことは話がやたらと難解な方向に進んで、本質からどんどん遠ざかる気がするのだ。でもだからといってほおっておくのも違うし。

たとえば、儀式の時とか、礼するじゃないの。別に頭を下げることに何かすごいいやな思いは感じないけど、それにいろんな意味があって、それが強制にやらされてるなら、それもどうかと思うわけで。普通に、「今まで先生にお世話になりましたー、私たちは今日で卒業ですーありがとうーバイバイみんなー」っていうハッピーエンドは無理なのかな。


2002年01月22日(火) 暖かいといえば暖かし。寒いといえば寒し。

↑さあ、誰の格言でしょう?

えっと、今日は「こんなスケジュール1日じゃ無理だろう!!アハ!」な勢いだった。じゃけん、手短に行くよ。

まずは学校に行った。後輩はこんなベタベダに雪が解けているというのに、アホにもスキー授業なんぞぬかしていた。私は高校でスキー授業なんて行ったことがないので(留学してたからね)ちょっとうらやましい。と横目に見ていた、ら、コケてしまった。情けない。しかもテニ部後輩がいたような気がする。情けない。

で、気を取り直してクラスへ。人が少ない!ていうか半分もいないってば!アハ!今年のうちの高校はセンター平均が全道トップだったらしく、「それもぶっちぎりですよ!K高とも大差!」と先生は喜んでいた。ぼそっと、私が「全国なら何位くらいなんだろう、100番内とかに入ってるのかな」といったら、隣の席の芸術少年が「それは指摘しちゃダメでしょー」と憂いを秘め?言った。 おそらく200番にも入るまい。本州のクラミングぶりをナメてはいけない。

んと、授業は英語。ひらきなおってクラス文集を編集した。ゴメン先生。推薦書かいてもらったのに。化学はプリントだったので真面目にやった。センターの鬼の特訓の成果を感じた、解ける☆ そしたら先生曰く、「今回のは簡単すぎですねーえー」 がびん

生物。センターの解説があった。本当にあのコオロギの交尾のやつはどっからカウントするのかが曖昧だったと思う!でも生物って90点代のひといっぱいいるのね。ちぇ。 でー実は知らない人の誕生日パーティーに参加してみた。はー、Socializing Myselfってやつですか。ま、いっかそういうのも。ピザを食べた。芸能人ゲームなるものをやり、面白かったが、後味が悪かったと思ったのは私だけだろうか。私だけだったらしい。

で、図書館でニュートンを読んだ。超伝導は本当にクールだ。フラーレンとか超かっこいい。そのあと自動車学校に行って、久しぶりに運転した。大丈夫だった、体が覚えてるもんだ。平岸とか、中の島あたりをドライブした。 で、街中にいって、スゴイ勢いで用事を片付け始めた。自分はこういう用事の処理はプロだと思う。本当に効率よく、的確に出来る。秘書とかなれんのかな。

で、パルコブックスで会いたくない人にも、会いたい人にも会って、帰ってきた。家にいるとどうしてもドラマを見てしまう。まさにNo More Dramasなのだが。

猫。
(きっとコレはやるよ、分かれ文句に、猫! BYE!みたいなもんさ)


2002年01月21日(月) センターリサーチってやつ?

今日は朝からやる気ゼーロー。というわけで1本遅いバスで学校へ。といっても、遅刻でもなかった。先生もいないし、なんか適当にみんな雑談。そして自己採点。で点数報告および志望校の希望調査。「今の気持ちはどっち?!Dotch?」くらいの勢い。

そんな感じで学校が終わり、私はテニス部友とおそばを食べに行った。渋い。今日は暖かいので、雪が雨状でこの上なく、不快!!雪は解けて道はヅラヅラだし、屋根からは雪がビャーバー解けてるし。そんななので、運転はあきらめ、タワレコでチルした。いいね。

久しぶりの街中なので、新鮮だ。Mary J. ブライジ姉さんのアルバムを買おうと意気込んでいたのだが、なぜかなかった。なぜだろう。というわけで、邦楽の方に行って、AIか、ライムスターか、はたまたMusic Is Mystiqueか、と悩みまくり、結局・・ピチカートファイブの”墓を掘り起こし”リミックスアルバムを買ってしまった。いやあよいよい。いざよい日記。

オシャレーな気分。しかも本屋では心行くまで雑誌をオールジャンル立ち読み、(アルーアにはDoubleもMaryも出てておなかいっぱい)満足エリカ。ていうかブルータス・カーサはすごいよかった。AIBOは日本の誇り。

で、Zuccaとかも見たの。すごいよかったよ、春物!なんか春はボヒミアンぽい感じね。いいよ、ちょっとエスニックな味でさ。白っぽいものは好きだし。Zuccaにね、へんな形のナイロンのカットソーがあって、いやあステキだった。インパクトのある柄でさ、エスニックなんだけどデザインなの。 デザインといえば、この前ね、コムデギャルソンのカワクボレイさんのドキュメンタリーをやっていて、私はとても影響を受けた。 私も将来はね、マルタンマルジェラとかもうアレクサンダーマックイーンぐらい級の人の専属、テキスタイルアドバイザーになるんだ。と思った。テキスタイルって化学じゃないのさ。ね。

それと、ドルチェアンドガッバーナの新しい香水、”BY”がすっごいよかった。私は無類の香水好きなんで。いいよ、背伸びしない甘さ。
あと、センターリサーチの待ち時間に、ナショナルジオ―グラフィックを友達が持ってきてたから、読んだ。よかった、「光」についてのアーティクルが特に良かった!!光ってね、粒子だけど波なんだよ!!しかもすっごーい詰められるから、エネルギーを大量に得られるし、光フィイバーとかもすごいしさ。 
とかって、私が感動してたら、美大志望のその友達は「エリカそういうの好きそうだもんねー」と言っていた。その子と私の感性の違いを感じた出来事でした。

銀座の恋が始まった。あー。それでは。明日からまたBack To School.意味あるのだろうか・・3時間授業なんて。


2002年01月20日(日) 終了〜☆◎★■(←母のマネ)

おひさしぶりです!ずっと日記がかきたかったです!何してたかって、センター試験だったです!「もうええやん!」と思うほど、いろんなひとから「何で来てんのさ!?」と責められたけど、おいら、センターださなきゃいけないのよ、こっちだって真剣だっつーの。

まあいいや。とりあえず、前日なんて「あーもういい、もういっぱいやった」と思ったです。いやほんと。我ながら結構勉強したと思う。結構がんばったんだってば。特にセンターだけを勉強してたし。ね。友達もみんな言ってたけど、「頭の中が勉強モード」だから、普通に日常生活に内分点の公式やらを使ってた、あたしも、−OHのものは基本的に「ああ、塩基っぽい」と思った。

で、迎えた試験。まずは建物がぼろかった。北大だが、うちの高校だけ辺鄙な建物をあつらえられた。でも寒くもなく暑くもなく(ちょっち暑かった)。まずは1日目。おおお英語です。なんか形式が新しかった。ていうかまだ自己採点してない。怖くて。英語は出来た気がしてる。手話の話が興味深かった。

休み時間。某・天才系フレンズは漫画「タッチ」を読んでた。結構びびった。我々は北大食堂、「はるにれ」で数学の勉強。数列とか。切羽詰まって。で、教室に戻り、2つ目、数IA。・・これは出来たように思う。でも期待値、がっつり間違った。6が出るなんて夢にも思わなかった、1と2だけ、ああそれと4か?だけ出した。浅はかだった。でも数列が出来た気がする。(未・自己採点)

次・・数IIB。なんてこった。ベクトルと複素、出来なさすぎ。特に複素。本当に。で、この日は終わり。うなだれて帰る。でも陽気な大学生がお茶をくれた。

今日。今日は国語からスタート。昨日、文系をスッパッと捨て、理科だけをやった私としては、もうIndifferentの域だ。直前で「マドンナ古文」を借りて走り読み。Skim。これが良かったの?国語は出来た感。コルスタチオ管。

お昼を食べ、生物。うー、実験ばっかし!なんなの、炭酸・窒素同化および生体ホルモンに超重点をおいた私はキレそうになった。なんだよ、プランクトンとか出すなよ!化学はいつも通り、時間との戦いで、あんまり自信がない。あぞ。

で、現社。もうこればっかりは!採点しないとわかりまへん!やたらUNが多くて、政経範囲をがっつりやったおいらは裏切られた感100。で、
終ったぁああ!!
とみんなで騒いで、帰ってきた。帰り道は寒かった。

じゃ、解答しますか・・嫌だ・・。


2002年01月14日(月) 何でも燃やそう横浜市

というスローガンがあるとかないとか。(笑)いや、横浜市ではごみの分別が超ユルユルで、”燃える”と”資源”しかないんだって。プラスティックとか、ああいうのナシ。ビニールも燃やしちゃえ☆という市策らしい。焼却炉が超高温なんだって。ダイオキシンフリーなんだって。

今日は学校へ行った。ちょっと入学したころの事などを思い出して、感慨に浸りながら玄関を・・。で、今日はクラシックにも”過去問に挑戦”をしてみた。しかも去年の。(笑)こんなんでいいんだろうか。まあ、とりあえず気分出すために、本番と同じ時間帯で挑戦してみたわけです。50分もインターバルがあるのははっきしいって集中力が切れる。長すぎる。テンション落ちちゃうよ。

私は英語のあと、歴史を取らないので、がっつり空き時間がある。でもそのあと怒涛の数学シスターズなので、プレッシャーでそれどころじゃにーだろ。バソプレシン大量放出。

英語は良く出来た。満足。しかし数IA・・。しっかりしろよ、計算ミスるなよ!ちょっとブルーになった。本番がこうならどうしよう。しかも私は一度解答欄からハズレだすと、もうどうしよもなくパニックになって戻って来れなくなったりする。

数IIBはよくできた。喜んでいたら、友達が「あー去年の数IIBは超簡単だったんだよねー」と。ガチョォ。しかも、平面複素とか、解いた覚えのある問題だったし。そういや三角関数も解いた覚えのある答えだったナー。まあパターンだし。割りきり重要。

で、現代社会の勉強とか、化学とか(気体∩溶液ね、)やって、あーなんか夜はだらだらしちったなー。銀座の恋がどうしても見たくて見てしまった。だみだ。

明日のセンター対策・直前擬似レッソーンは国語と科学ダブルにさらに現代社会。ごちょん。明日、日記が途絶えたら、私が本気になったんだと思ってください・・。アジュー。


2002年01月13日(日) フェニルアゾ

今日はちょっと朝をゆっくり過ごしてみた。たまにはいいじゃないですか。日曜日なんだし。天気も良かったし、フレンチトーストだったからFeelin Happyだった。それで、India Arieなんかを聴きながら身支度。いいねー余裕。で、向った先は代ゼミなんですが・・。(笑)

途中、学生割引でOSを買うというので、強引にコンピューターショップで道草を食わされた。お父さんに車で送ってもらったからね。そしてお返しに、無理やりCD-Rを買ってもらった。ぐほん。 そういえば、今Amazon.co.jpはなんと送料無料!こりはイイ!洋書なんて便利ぃ!500Yenチケットをもらったので、何か買おうと思っている。ちなみに私のWish Listには、ピチカートファイブのリミックス・ザ・ベスト(こんなタイトルではないはずだ)も入ってる。欲しい。
Wish List作るのは本当に楽しいので皆さんも一度やってみるとイイと思うよ。買った気分になれるし。(タダだし)他にはFPMとか、Rizeとか、Calyn(懐かしい!今再ブームなんです)それとオザケン!!!をいれている。オザケン・ザ・リバイバル。今夜はブギーバック。アルバム出すのよ。素晴らしい。

代ゼミでは、カレーを食べた。んー、数学だね、それと現代社会をやった。数学はもうパターン勝負だ。私たちはマシーンか!?それこそMean マシーンですね。

そうだな、おすすめとしては、昔作ったオリジナル編集のカセットを聞く! 
いいよ、和む。今日車の中で、高1のときのカセットを聞いた。いいっすよ、いい趣味してるぅー。自分だから当然か。エターナルとか入ってるあたり、3年前ですねぇ・・・。
ん?MDじゃなかったのかって? 

中学仲間とメール合戦したり。鉄腕ダッシュみたり。ガイジン妻物語を見たり。遊んでるんじゃないかって?!いや昨日からちょっと糸が切れ気味。明日からまたピチッと張る予定。ガット張り。60ポンドくらいでぴんぴんにいくよ。はっ、そんなじゃ切れそうだな・・ 私はガットはかなり切るほうだった、高1の頃なんて切りすぎて自分にムカついた。ここんとこ切ってないですね、そりゃそうか、やってないもん。

じゃ!


2002年01月12日(土) 糖質コルチコイド

うわっ、超ベタな本日の”これ何だろな”タイトル。

今日も図書館〜。図書館って湿度が低くて、乾燥しまくりでねえ、喉がいたくなっちゃうよ。歌手の命なのに。昨日はStaying Homeだった。アッシャーこんど日本にくるのね。”Staying Home”はなかなかチルな感じでよい。

んと、そうそう、昨日の朝ね、MTVを結構久しぶりに見ていたら、我らがDIVA、メアリー・J・ブライジのDance With Me、ですか新曲ねあれは?のクリップをやっていた。あなダンサブルだった。しかもプロモにカワイーアジア系のコも出ていて、これまたポイント高し。にしても、いいね、ああいう100%明るいダンスナンバーもよい。あー欲しいなーあのアルバム!

そうだな、今日は中学のクラスメイトに会った。全然変わってなかった。そして私のこともすぐにわかってたので、わたしもたいして変わってないのだろう。中学時代のあだ名で呼ばれたし。ち。 今日はラーメン食べたんだよー!

あー特に面白い話もないな。ああ、今、私のベットサイドのたんすの上には、「ポケットサイズ・日本国憲法」が置かれてて、しかもその上にはぬいぐるみのリスの「モーリス」が置かれている。ちょっとモーリス偉げ。モーリスはアメリカにもつれていった。最愛のぬいぐるみですな。

そいつと、あとAusで買った、ウォンバットのぬいぐるみ、「ウォンちゃん」も我が家のアイドルだな。コアラもいる。「ココとララ」(親子)

みょー。私は難しい問題にFaceすると、髪をくりっくりっと丸めるクセがあるんですよ、今パーマだから、そのままちびオダンゴ状態のまま残るのね。で、一通り数IIB系の問題を解き終わると、右側の頭半分がそういう「大仏系」の髪型になっている。で、解答を見ながら、ほどくわけです。遠くから見てると面白いと思う。ちなみにこのクセはJPくんがよくやってるのを見てマネしたらくせになった。JPは縮れ毛なので本当に大仏頭になるのだ。


2002年01月10日(木) 私的パートナー

あっ、”なんだっけこの用語”週間計画だったんだ!もういいや。私の大好きな歌手、BirdのNEW SINGLEのタイトルです。いいね、日本語タイトル。新鮮だ。ZEROのバードはスンバらしかったからな。今思い出して鳥肌が立ったくらいだ、なんか乾いた開放感と人肌の暖かさみたいなのを(??)兼ね備えた声なんだよねー。すごい誉め文句だわ。ホメゴロシ。ちなみにZEROは好きなプロモベストに入るね。同タイトルのDABOのZEROも好き!衝撃を受けた。今度札幌にライブ来るけど、4月なのよね。その頃には私はYOKOHAMAね。

じゃ”何だっけ用語” 
”ボルボックス”
ヒント:最近この辺を攻めてる。(わからんて!)

今日は図書館に行って来た。しかもイッチョラエーに朝並んで。(笑)ばっちし、藻岩山の見えるコンパートメント席をゲッチョ。というか、某学校の同級生が取ってくれたの☆ありがとうTくん。(さあ誰だ!?)そしてFさん。Yさん。 しかも今日はSくんにも会ったし、S・Hくんにもお昼会った。極めつけはK・Aさんの妹と思われる人を見つけた。匿名ってなんか楽しい!!

んと、最近日記が長いから今日はこの辺どぇ。何だっけ用語は、細胞群体の代表格、なんと細胞質連絡により細胞が連絡して生殖細胞まで分化しちゃってる、緑藻類の仲間でしたー!オタクっぽいわ☆大丈夫、今、図表片手に打ってるから!


2002年01月09日(水) ルシフェリン

さあ、今日からは、「ああっ、なんだっけそれ、あー何だっけ!!」シリーズのめいうち、微妙な用語をタイトルにしようと思います。(思いつき度100%)さーなんでしょう、ルシフェリン。ちなみに発光性アルミニウムは”ルーミナスアルーミナム”ですよ、その辺御参考に。関連語はルシフェラーゼ。

さて。今日は朝ちょっとのんびり新聞なんて読んで優雅だった。朝日にね、小学生新聞が付いてきて、韓国について教養を深めた。ワールドカップですから。NY時代の韓国人友からメールで、「いやあっ、楽しみだよねえ!!」とか「日本には負けないワ☆いや、でも実は韓国チームそんな強くないんだよね・・ほんとはさ」とかいう、そんな内容が多い。

で、やっぱり代ゼミにゴー。今日はちょっとマイナーに43教室?だっけ、端っこの教室を使用してみた。ここは1年生のころ、2年の東大コース(すごいネーミングだよなあ)があって、そこに友達がいたからよく遊びに行った教室ですね。メモリアル。休み時間っつーと隣の43に行っては、その子とだべって予習の邪魔をしたものだ。テニス友なのです。

最近毎日の区別がついてないので、教室を変えるようにしてるのだ。昨日のことを思い出しても、「あれっ、でもそれはおとついだったかな??いやもっと前だった気も・・」って日常でねえ。現代病っぽい感じね☆

某がりがり系クラスメイトが、「毎日が同じ事の繰り返し!」って言っててねー。そしたらそれを聞いた某政経教師(バレバレ・・?)曰く「日々は毎日が違うのだ、ただそれに気づく感性を持ち合わせてないだけなのだ」。 本当にそうなのでしょうかね。

でも結構日々は新しいよね?着々と時は流れてるわけで。「ああ、おいら生きてるぅ!」みたいなことも、オイシイ物を食べたり、いい音楽聴いたりしたら感じるわけで。特に進路に悩むこのお年頃だけに、Making A Decisionのプロセスは、なんだろう、人生を切り開いている実感!みたいなのを与えてくれます。

日記脱線。今日は数IAとか、生物(超久しぶりだった!どうしても窒素同化とかあのへんでこんがらかる)とか、あとは数列のシグマ計算を嫌っちゅーほどやった。多分。でも今日の目標は達成ならずや。

ハモネプ見たし。ピエヌのBloomin'!も試したし。よいよい。春ですね、春!それと、最近慶應の新入生用のホームページ(歓迎ページがあるんですよ、内輪でさっ☆)を見るのが楽しい。質問コーナーとかで質問とかしてるし、先輩から返事が来るの〜。けっこう私はアカデミックな質問をしてて、偉い感じ。

それと最近レッグウォーマーにはまっている。手放せません。今日2代目買っちゃったし。しかもJohn Popien(NY友)からメールが来た!久しぶりすぎ!ポーピエンは美大にフル・スカラシップで行くのよ。NYアートコンテストでよく入賞してたもんなあ。ポーピエン君はマイナーキャラながら、結構イイヤツ度高い。知り合って半年くらい経ってから、「オレ実は日本語6年間習ってたんだよねーオーストラリアにいた頃・・」と言い出したジョン・ポーピエン・・。(ジョンは3人いたからポーピエンと呼ばれること多しだった。カーター君はジョナ、で、シュリフェンのJohnが普通にジョンと呼ばれていた。力関係まるわかり。)

長い!ぢゃ! おう、I Almost Forgot,ルシフェリンは、ウミホタル(乾燥したヤツを実験では使うのね。ロマンチックだよね!)が使う、発光するための基質、でした。ルシフェラーゼと混ぜると発光、するんだよな。今日問題集で出てきた。


2002年01月08日(火) 凍死体験 (初)

いきなりインパクトのあるタイトルで視聴者を引きつける!これがドラマの極意だね。って、No More Dramas、ですから、これ本当の話。今日は札幌温かかったのですよ、だから学校で勉強しよー☆と軽い気持ちで高校へ行ったのさ・・。

まあ順を追って説明しよう。まず今日は10時から家庭教師セッションであったのだ。センター対策をづらづらづらと朝からやりつづけ、お昼ごろ、「これでは今日はテンションが下がってしまう」と思い立ち、学校へ行ったのだ。

冬休み、高校では、部活以外にも結構人が来ていて、主にお勉強をするわけですよ。しかし時は平成、教室に暖房なんて入ってないわけよ。(平成とか関係ないだろ!)冬休みなもんで。というわけで、教室、室温はずばり10度。・・寒いです。結構コートきたまんまだし、こっちは座りっぱなしでしょ、手がかじかむって。

数学IAとかまでは余裕があった。てか、日が差してたし、窓際に座っても別に平気だった。化学(Z会のオーバル)やりだして、図表を取り出した時、ふと「机冷た!!」と思った。ひんやり。それからじわじわ、寒くなってきた。途中、「学校勉強のプロ」の友がカイロをくれ、スパッツを貸してくれたりした。それから、足もとが冷えるので、靴下であのー、ね、まあその、ズボンを靴下に詰め込んだりね、したわけです、でも寒いのぉ!さらにじわじわ。冷えるわけだ。フードかぶったりした。(笑われた)

さらに、自分のクラスでやってたんだけど、同じクラスの某男子が「あー眠いー、でも寝たら死ぬかな。死ぬな、凍死」と言っていた。私は耳栓着用で、あんまし聞こえなかったんだけど、そんな内容だった。ちょっとうとっ、と眠気がきても、「んああ、今寝たら凍死!」っていう。(笑)ジョークにならん。寒いんだってば。

まあそこまでしてやるか、って話なんだ。代ゼミとか図書館とかの方が学習環境的にはよいと思われる。そんで、そんなに家じゃ集中できんのか!っていう。明日は別の所でやろう。今日は場合の数とか、溶液とか、今までナメてきた分野をちょいカバーした。それと、ちょっと・・現代社会で受けようかと。公民。政経より出来そうな気がする。模試といたら80点取れた。ノー勉ながら。政経、一応やっても8割行かないもの。現社は"広く浅く"がテーマだし。あらっ、それてMY MOTTOじゃないの!(笑)

ほんで、日が暮れてからも寒い。廊下側に移って、続行した。途中、セブンイレブンでおでんを買って食べたりした。青春☆ (か?) しかも、今高校では、ホームルームにコンピューターを設置するそうで(来年から。我々には関係ない。週休二日制も関係ない)、その工事でいろんな所をケーブルが乱走しているのだ。

昨日書かなかったから今日はちょっと長め日記にしてみました。そういや、今日夜家でやはりドラマなんて見てしまったのだが、札幌がなんか舞台だった。かなりローカルだった。友達の母校がロケ地になっていた。しかもその子はまさにその設定とかぶる進路設定でね。

ま、そんな感じ!レッグウォーマーは暖かい。オシャレ以外でも重宝。アヂオス!


2002年01月06日(日) ”E” as for Erica・・?

・・このタイトルは・・。かなりこんな日記書いてる場合じゃない感じ?つくづく、私はAOで引っかけてもらえてよかったと実感。特に母さんは最近本当にそのKOAOについて感謝してる。いやあ・・。

なんのことかって?この前受けた、センタープレの結果が返ってきたんですよ。直前に判定が出るのはショックが大きすぎるからあんまり勧められない、と担任が言っていた、そのプレだよ。ドグホォッツ って感じの衝撃を受けた。なんてこったい。 しかも、絶対これはなにかの入力ミスだと思うのだが、ずっとB判だった某医学部がEに・・なぬぅうぅ?!いや、これは本当にミスだと思う、点数おかしいし。うん。

いやー。まいっちんぐ。今日も自動車学校に朝行って、縦列駐車をして(私上手い)代ゼミに篭る、というサイクルでいってみた。やー。明日からは直行・ザ・代ゼミだね。んもう・・。今日も多くの友人に会えて、ビバ代ゼミ。しかしちょっと気まずい人にも会ってしまい、さらに圧倒的に誤解されるような態度を取ってしもーたぁー。いやあ。そんなもんさ。ザッツ学院。(内輪ネタ。これは雑学クイーンをThat's 学院、ともじってる。)

そう、昨日UPしたんですが、PHOTO!のページを見てください。すごい凝った事になってるよ。てか、そんなヒマあるのかよ!という。ふにゃ。しかも今日はMYケイタイにInternationalCallが!来てみた。代ゼミ食堂で某野球少年が素振りしてるのを見たし。 どわっ。では。

ああ、ラジオ情報。この前聞いた、クーリースーマスーにはー雪なんて降らないでーとかなんとかいう、ザ・熱唱な曲が頭の中でヘビーローテ中。遅いから。(笑)あの人は誰なんだろう。女性ヴォーカルだ。国庫、って違う、COCCOみたいな感じ。魂スペルアウトすりゃSOUL!な感じ。それとKICKの新曲、マルシェはチェックした。いいね、サーカスみたい。それに続けてDragonAshのケイタイのCMソングも録音した。よいよい。しかも、
今朝クリスタルのThinK OF Uを念願かなってMD録音(FROM ラジオね)していたら、いきなり朝っぱらからブレーカーが落ち、台無しになった。ショックが大きかった。こりゃシングル買わなきゃだめかしら。というわけで、微妙に最後だけ取れた、Think Of Uを今日は化学のツマミに聴きまくりました。飽きそうで飽きない。


2002年01月05日(土) バックします、ピピーッピピー、バックします

↑これ、本当に一部の人にはバカウケネタだと思うのですが、本当に一部だと思う。 で、ネタではないとしても、今日は久しぶりに運転をして、んでもって本日の教習内容な「バックを利用した方向転換」だったので。

あー。久しぶりなもんで、ハンドルもあやあや。クラッチもふらふら。そんな感じ。頼りないなー。右側に寄せるのが難しかった。左から入れるほうが好きだな。なんでもアチキの(あちき?笑 江戸っ子?)ハンドルさばきが遅いようで、だから曲がり切れてないそうで。後半はやけっぱちでめっちゃめちゃ素早く!鬼のようにスピーディーにハンドルを切った。しかし思ったのだが、それは切り始めを早めにすればいいだけの話じゃないだろうか。それを教官は、「おらっ、今だ、切れ!」と言うのだ。なんも、普通より1秒とか早めに切り始めればいいだけの話では・・

しかし、場内の初心者カーを見ていると、ほほほ、ほのぼのしいわ、と思った。(ほのぼのしい?!)でも、同時に卒業検定カーがいて、おお先輩!と思った。上下社会、車社会。

で、代ゼミへ行った。途中より道で、パセオで手帳2002を買った。オーイエー。史上最大。おっきいです。システム手帳ではない。大人のチョイスは、「使いきり」タイプのノートパッド型よ。(軽いからね)しかも時間刻みつき。”秒刻みのエリカ”の異名を取る私としては、当然のことよ。おほ。

で、お昼を仕入れた。ら、友人にバッタリ会った。わーい。いきなりローソンでハグする日本人に驚いただろうか。周りのPPLは。そーでもないさ。で、代ゼミに行ったら、すごいのよ、自習室はコミコミで、64教室(サブ自習室)もいっぱいで、列とかあって、7階ホールまで特設自習室ができてて、でもそこも長蛇の列ですよ。途方にくれていたら、階段を登って来る、受験生とは似つかわぬ初老のおじさん。手にはポスター。じーーーーっと見てたら、「今から43教室開けるよ」と教えてくれた。ありがとうおじさん!ダッシュして席GETしました。

43教室ってさ、中学の時とかよくつかった教室なんだよね。結構懐かしくてさー。小さめなんだよね。41とか42に比べてさ。代ゼミ歴は長いからねー。今年で最後かと思って感慨に・・ 

それと、廊下で友達にいっぱい会えてハピイだった。久しぶりに家族以外の人と喋ったからね。で、ガチョンガチョオンと勉強した。やはり集中力が違う!家で勉強はできましぇん。数IIB(MY鬼門)の問題集で、目標の8割をおーはばに超す得点をゲットした。98点!おいらにとっちゃQuantum Leapなんだよ、最近まで30点くらいしか出来んかったけん。やれば出来るじゃないの、私!と喜ぶ。
のも束の間。隣の男の子が寝だしたので、つられて睡魔がおいらをさいなんだ。ので、方向転換して政経とか国語やったの。でも隣の子はしぶとく寝ていたので、文系科目ばかりやってしまった。OOPS。

で、もういっぱい疲れたから帰ってきたのだ。地下鉄に変な飾りがあって、「なんだこのピンクの玉?!」と思ってたら、お正月飾りか。喉もと過ぎれば熱きも忘れる。 で、お家ではやはりまったりしてしまうので、気合入れなおす。うわ、もう10時半だし。日記長い。


2002年01月04日(金) 体制は整った!

↑はい、誰の名言でしょうか?

えっと、今日は掃除に命をかけた。かけるなよ。ドラムセットを磨きだしたら、私の掃除心に火がついてしまった。一度火がついたら、My Feelin' とーまらないー♪ えー、途中たらたら休憩したりしましたが、基本的に私の部屋は今、完璧だ。オーディオ周りとか、すごいよ、システムキッチンのような整理のされ方。

あと、昨日念願かなってMC SISTER休刊記念号が買えたので、それをちらっ、ちらっと読んだり、某通販のカタログがきたので見たり。やはり正月ボケペースが続く。No GOOD。ああ、まえに書いた、マイカリスマ・小林あけみちゃんというモデルが今度安藤政信と共演するのだ。Driveという映画。くぉー、夢の共演。嬉しいですね。

んと、後は午前中にEmail年賀を出した。NY友を中心に、出しすぎだから・・ってくらい出した。しかも写真付き。そしてあっちは夜なので、ものすごいインスタントに返事が来てびっくりこ。しかも英語の先生から。Mr.Bloom。元気そうだった。全く変わってない、スポーツと大学のことしか頭に無いんだわ・・。でもブルーム先生はいい先生だったし、目がまっさーおだった。クラスメイトも(っていうか悪玉・マギーなんだけど)、「ブルームは目、青いよねー」と言うくらい青かった。

今見たらまたちょろっと返事が来ていた。しかしコリアン友から返事が早く、お国柄?と思った。お正月だろ。ん?違うのか?違うか。ん?祝うのかな?うーん。

そんな感じ!明日から通常通りのハード・スケジュールでGO!なので、今日はもう寝るのだ。おやすみなさい。


2002年01月03日(木) 福袋 開ければ折れ耳 Lucky Me!

このタイトルは今日の流行語大賞。母さんと2人で言いまくった。別バージョンとしては、「福袋 開ければ立ち耳 アンラッキー」
んあ?何の事だ?と思うでしょ。ただ今Driving Us クレイジーな、猫・スコティッシュフォールドの話。この猫は劣性遺伝で耳が折れてるの。それがなんともきゃわいいのだ。で、耳が立っちゃうと値段は半額になるのだ。立ち耳はプレスティージャスなのだ。今日はマミーと2人で区内ペットショップを荒らし、猫はおらんか〜!と見てまわった。ナマハゲかよ。

他には、ロイホでご飯を食べた。年賀状を出した帰りに。平穏な生活を絵に描いたようだ。あとは、テレビでいっぱい大食いやら早食いを見てお腹いっぱいになった。私的には、早食いの小林さん?好きだね。おしゃれだし。射手矢さんはドクターだからその辺、おいしい。

あとは、エンドレス・お昼寝バトルをした。おーそうだ、今日は初詣に行ったの。隣の神社へ。ばしばしお願いして、恐る恐るおみくじを引いた・・ら、

末吉

。。微妙だな!凶とかじゃないのか!末吉!大吉、中吉、吉、末吉、の順だっけ?小吉もあるのか。んん。ヒットとしては、「学業:自己の甘えを捨て、全力で努力せよ。」言いえて妙。「転居:考え直して吉」 んなアホな。年賀状に新住所刷っちゃったっちゅーの。

というわけで、がっつり、お守りかって、初の絵馬もやっちゃった。くふ。バリバリ書いた。あれ、近所の子に見られるのかな。私もしっかり他の人のを見て、「ああ、あそこの子、**高校受けるのか・・」「あー○○君は++大を受けるのか」などと詮索した。え?こういうのって不吉?

今日はかなり寒い1日だった。明日も寒かろうて。バーゲンだけど行かないよ。風邪引いたらアカンもんな。明日は引きこもりIn My Roomに挑戦する予定。お供は実はまだ聞いていないDoubleのアルバム(日本語Ver.の方ね)と、シュガー・ソウルのライブアルバム。これで乗りきる。

したっけ!


2002年01月02日(水) 新世代の年賀状

今日は年賀状に始まり、年賀状に終った1日だった。冗談ではない。本当に1日費やしてしまった。こんなもんか?

んと、今朝はあっさり10時くらいまで寝てしまった。早起きの夢やぶれる。んと、箱根駅伝を見つつ、優雅にお正月を満喫。んで、パソコンでちょっと・・と思ったら、もうほとんど今日はパソコンのまえに座るハメに・・。ああ。

まず、このWEBPAGEのトップにお星様が見えるようにした。あの、日本語か英語か選ぶページでね。(マイナーだなあ) そういえば私のページには英語バージョンがあったんだな。本当に1年近く書いてない。もっとかしら。最初っからやる気無いし。 それと、リンクのページを新しくした。マイナーチェンジだけど、通なセレクションを心がけた。ええ。

で、それから、パソから携帯に年賀メールが送れる事を知って、DocomoとJ-Phoneだけだったんだけど、まあちょろりと送った。結構返事が来たし、なんか「やっぱ送るもんだ」って感じでしょうか。手軽だよね、携帯だとさ。

で、それから紙の年賀状を母さんに依託されて作り出した。私の華麗なるコンピューターさばきに母上びっくり。おほほ。初めて使ったソフトなんだけど、超使いやすかった!筆ぐるめ、っていう、最初から付いてたヤツなんだよね。あれイイわー!郵便番号を打つだけで、出るんですよ、札幌市・・ってさあ。かなり出るの。しかもずれない!!OMG!感動した。

まあそんな1月2日でした。いいのかしら・・。


2002年01月01日(火) A HAPPPY NEEEW YEAR OF ZOROME, 2002

Yes! It's A New Year!というわけで。やってきました2002年。しょっぱなからちょっとダークな初夢をみてしまい、先行きが不安だが、とりあえず新春!おめでたい、ぞ? だれか夢占いしてください。フラッシュバックしちゃうほど強烈なこわい夢だったんだけど・・。

新年。あけましておめでとうございます。ばっちりおせち&お雑煮でキメさせていただきました。うぉっほん。いいねー。日本の心だねえ。←ウソっぽい・・?

今日は新春早々、某所へお出かけしちゃいました。でもこんな所で日記読者を焦らせてはならぬので。まあエリカぴょんもがんばってるネ、くらいに取っておいて。目撃した人は。(笑) んと、とりあえず疲れた。元旦から働いてるな、って感じ。会う人に「ああけましておめでとう・・」って一応言ったんだけど、Everyone Was Like,「あーおめでたくもないわー」とか。先輩にも会ってしまったり。 休み時間に学校の友と怒涛トークして周りをビビらせたり。

んー。帰ってきてからは、筋肉マンNO.1?ん?ベストアスリート決定戦?を見た。すんばらしかった。いやあ室伏さん!もうあなたについていきます!(そして絶対ついていけない!!)すっげえ。すごかったです。見てないあなたは残念無念。いやあ。すごいなあ、あんなことが出来るようになりたいね!運動神経・・

ま、じゃあ新春お風呂にでも入るかな。ぷわーっと。(*。=)☆ ←ウインク
では新年初日記でした!

「最近エリカ日記は一般論ちっくでつまらん」
そうお考えのアナタ!今年のMy Diaryはちがうよ。ほら、4月から、の話ですが。また新メンバーが色々登板すると思うので、お楽しみに〜。今度は大学の友達にWebSiteの存在を教えないようにしようと思う。じゃないと思いきり書けないんですもの。特に理工学部なんて、コンピュータ強い人、いらっしゃーい!状態だろうからな。おほ。
新しいことに挑戦しちゃうぞ!Oo La La! ←ヒント


erica |MAILHomePage

My追加