永遠の愛

2017年10月20日(金) プラトニックラブ

プラトニックラブにものすごく興奮します。

私が今までに惹かれた作品が3つ。


マンガ「永遠の誘惑」

ドラマ「女帝」

小説「欲望」



全部、手元にないので、あやふやな記憶だけど。。



永遠の誘惑は。。

お互い引かれ合っていたけれども、男の人が親友と出来ちゃった結婚をすることになって。

誰とでも関係を持っていた男の人だったから、最後に思い出に抱いてほしいと行った時。

おまえのこと好きだから、お前は絶対に抱かないと言ったシーン。


他の人と違うと言うことを、肉体関係をもたないということで証明したシーンにものすごく惹かれました。



女帝もそんな感じ。


いつも自分のことを守ってくれていた松田翔太に、加藤ローサは惹かれていってたんだけど、加藤ローサには絶対に手を出さないと誓っていて。

「おまえの体は抱かないけど、代わりに心抱いてやる」と言ったシーン。

たまらなかったです。



欲望は。。

事故で性的不能になった男の人との求めても求めても叶うことのない思いの話。

省略しすぎだけど。。


渇望しても叶わぬ思い。


ドMなんだろうね。

苦しくて苦しくてたまらないこの気持ちにものすごく心揺さぶられてしまう。



2017年10月09日(月) ルーン

私と彼好きな気持ちはどっちが強い?


オセルは「故郷」を象徴し、伝統や古くからのしきたり表します。あ
なたのあの人への今現在の想いはかなり安定していて、パーセンテージで表すと60%です。

あの人の近くにいても、ハラハラドキドキするようなトキメキは感じないかもしれませんが、あなたの心の奥底には、あの人に対する確固たる信頼感が横たわっているのです。
その信頼感とは、ちょっとやそっとのことで消えるような簡単なものではないのでしょう。
それはあなたとあの人が時間をかけて、信頼関係を築き上げてきたからかもしれません。

ただしあなたの情は、純粋な恋愛感情というよりも、義務感に近いムードが伴っています。
「好きでなければいけない」という気持ちがあるのかもしれません。



ダエグは、着実に物事が進歩していくことを表します。
あの人のあなたへの今現在の想いはかなり高めで、パーセンテージで表すと80%です!

あの人は、ハラハラドキドキするような派手で刺激的な感情をあなたに持っている訳ではありませんが、あなたのことを心の奥から信頼している様子。
それは、あなたと一緒にいるとホッとできると感じているからかもしれませんし、あなたの前では遠慮なく、自分をさらけ出せると思っているからかもしれません。

あの人にとって、あなたは自分の生活を支えるような、かなり大事な存在なのです。
ですから愛情表現が地味であっても、悲観することはないでしょう。


 < 過去  目次  


まひろ [MAIL]

My追加