ひとりごと ・・・・

2001年08月10日(金) ドッグカフェに行く!

メルも初めてドッグカフェに行ってきました・・・
お店の中を自由に動き回って楽しかったよぉ。
看板犬は3歳のゴールデン大人しくって優しいのぉ。
ビーネは相変わらずだけど、それなりに楽しんでいたみたい!
2匹ならんで写真も撮ってもらったし、また行こうなぁ。

ビーネは車の中で大暴れするしメルは車酔いでしんどそうやし・・
2匹とも疲れた様子で爆睡(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



2001年08月04日(土) メル病院に行く・・・

なんでぇ〜。ビーネが留守番なん?何処行くのメル〜。
メルは病院行ってフィラリアの薬と狂犬病接種したらしい。
メル注射・・大丈夫やったかなぁ?
メルも病院ではあかんたれ!やったらしい。胸の毛がモコモコやから
獣医さんに剃ってもらったよ。なんか・・スースーするの。

朝の散歩はメルと一緒だったけど、メルが歩かないから時間短縮されるし
夕方の散歩では、ビーネは糞まみれになって、臭い〜。
そんな時に限って沢山の友達に会うし、帰ってからお尻洗われて
ドライヤー・・嫌だった。   



2001年08月02日(木) メルと散歩!

道路では座り込んで歩かないメルの為に公園に行った。
少しずつメルは歩いてた。散歩は楽しいのにメルは何故なんだろう?
僕は・・噴水に飛び込んでしまった。
シャンプー大嫌い。水怖いビーネがなんでぇ〜?って言ってたけど・・
だって・・暑かったから、いいじゃん!
でも、水に浸かったのは足とお腹少しだよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ビーネ [HOMEPAGE]