TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年04月25日(日) dm10thmix

プレイしたのはいいけれど・・・
さくっと1000ptまであげて鬼姫をプレイ。
ありえない。

ということで鬼姫もクリアできたし、あとは新曲を流して
更に芋曲を流して、最後に時間が余ったらSPageでもやろうかと思います。

黄色に名前がなったけども、1100でオレンジ、1200で赤と色が変わるようですね。
どうでもいいねほんと。

なんとなくだけど、判定が甘いような気がする。
そして上がりやすいような気がする。
あがる要素テンコモリ。前回よりは推定50pt以上は見込めるような気がします。
ということは!!1120ptくらいはいけるのか?
まぁ〜狙ってもしょうがないので1000ptカードはあげますた。

新曲カードでまたーりやるとします。


新曲でのお気に入りは特にない。っていうかまだやってないからなw
二人はラブラブ(仮)のネタっぽさにメロメロですけどねw
新曲をしっかりつめることにします。きつそうだけど(;´Д`)



2004年04月18日(日) 奔走

太陽と正反対に〜〜♪・・・と。

皆さんお元気でしょうか?TAKAです。
djVAKAです。

IIDX解禁してしまいました。どこの馬鹿がやったのか知りませんけど
解禁してしまいました。
某AFRO君の言う通り先は長くないのかもと思いました。

そんなこんなでもうすぐドラムの新作の時期に差し掛かってきましたが
結局1100pt行きませんでした。1081ptで打ち止めっぽいです。
といっても最近やる気もめっきり減ってますし(;´Д`)

次回作レベル調整が入るらしいので少々怖いのですが。
不得意曲のレベル・・・代わったらどうしよう。
得意曲のレベル・・・下がったらどうしよう(;´Д`)
そんなんばっかりw

AFROさんにTTPIIをやらせてもらいました。
総プレイ回数は10回にも満たないですが、クリアできました。
Cランク。ありえない。Sランク取れるよう次回作はがりがりやるとします。

そして、あねもにゃ〜がつながりました。
達成率92%(;´Д`)p率が低い証拠です。ありえねー。
あとは特に成果なんて無いよん♪←使い方間違ってる

近況といえば・・・よく行くホームゲセーンを変えたんですけども
そこの常連様方と仲良くなりました。
いつも馬鹿な話をしまくっていくのが楽しみです。
Daisuke祭りのヨカーン。
皆様デラ中心のかたがたですが、私らもはまってやってますw

そして物件探しに奔走中。
ペット可物件ってやっぱり少ないねぇ。
名古屋に転勤が決まり・・・今すんでいるところは遠いので引越しを考えてます。
う〜〜〜ん・・・仕事で疲れた。

お馬鹿なお客様の相手は疲れます。土曜日出勤させないで(;´Д`)

そーいやGW9連休以上どうすんべなぁ。ひまだな(;´Д`)


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加