TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年04月19日(土) ぱっぱやぱーっ!

それはっ!!
I'm a loserの最後の声かっ!!
やるなっ貴様。
中々の兵とお見受けするがいづこからやってきたのか?
(貴様とは今でこそ見下すような言い方だが、昔は敬う言い方だったそうです)

ということでこんばんわ。
なにやら日雇いアルバイターをやってるわけなんですが
毎回同じと頃に逝かされる訳です。
まぁ、3回逝ったらなれました。かなり楽になった。
で、また月曜日から仕事があるのかと問いたいね(;´∀`)

んで金曜日は眠いので寝ました。
今日はシグマにいったんですシグマ。
4thですよ4th。
ドラム4thがあるんですって。
そいう噂を聞きつけていってみました。
そしたらやっぱりありました。これ最強。LOUD!やってきました。
久々でうまく叩けませんでしたが楽しかった。
すんげーーーーーーーゲージが減りませんヽ(´▽`)/
これ最強。LEASTもクリアデキチャウ。デキチャウ!!
もてるね。もてちゃうね。もてもてだね。

そしてデラも7thだったわけですよ。
なんとまぁQQQが出来るじゃないですかっ!!
やっちゃいましたよ。これ楽しいねぇ。
しかしブラウン管のためこれっぽっちも光りはしませんでしたね(´A`)
まぁ、そんで洗濯物が気になったので帰ったわけです。

んで夜にキショイに行ったわけですよ。
キショイは夜じゃないと画面に写り込みが激しくてやってられないという罠がある。
んで夜になってからいったのですよ。

今日の成果としては・・・
SILLY GIRLがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
Utopiaがキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

とこの2曲が繋がりました。

デラ?デラってなんですか(;´∀`)
いやまぁ9thで色々と曲が復活してたらやろうとおもってます。
それまではドラムを目いっぱいやろうと思いました。
っていうかドラムなぜか微妙だと思っていたのにはまっている( ´ω`) y──┛~~
ボチボチ成果が出てるからな。
がんばんべーー。

課題曲一覧(自分用)

・GET READY(赤→スネア×3→赤→スネア×3がダメ)
・I'm a loser(違うところでいつも切れる)
・瞬的愛歌(JET LOVE)(後半を何とかしたい)
・月光蝶(サビに入る前まで繋ぎたい)
・Dream in the night(接続が見えてきた)
・CLIES IN THE WILDNESS(あと1%)
・BLIND(例のダッダッダッ!でブチッ( ̄ー ̄;;)

てーことで現在SPは792ptであと8ptで800だね。
もーちょい新曲を詰めたら7thのpower up ver.で
追加された曲達をやって行こうと思います。
やる曲はまぁ決まってますがね・・・
くにたけとBe For Uは(゚∀゚)イラナイ!
ということはBeginとスタアはやらない方向で・・・。



2003年04月13日(日) ちーたん

うっほうっほ。

金曜日にようやく内定取れました。
5月6日に出社です。それまではバイトすることにしたんです。
で、今日はとりあえず派遣バイト、つまり登録制の日給もらえるバイトに
登録しに行きました。

くだらない話しをきかされて、シートに記入して・・・約2時間・・・
つまらなかったです。っていうか寝そうだった(;´∀`)
まぁ、そんで仕事の予約を入れてきました。
で、夜飯食うときに電話が掛かってきて明日からお仕事開始です。

つっても最初待機からなんだけどね( ´ー`) y──┛~~
仕事が無かったら2時間で帰っていいよってさ。
待機するのにもお金になるらしいからいっとくかってかんじ。

そしてその後一旦帰って飯、そしてゲーオフいったんですゲーオフ。
そしたらなんかe-amが繋がらない・・・(;´∀`)
一度だけプレイしたんだが。

SILLY GIRL(ミス1)
花の唄がキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!
アクロスキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

アクロスはグレ30くらいだったのでベストスコアだと思ったら
e-amが繋がらないために順位が出なかった・・・。
ゲーオフはメンテがクソ?っていうか芋のおかげで回線がダメになってる?

むかついたので四キショイに移動。
まぁこの辺の行動は某●おタソとおんなじだな(何(内輪ネタでスマソ)

と着いてみると。。。当の本人ハケーン。
っていうか周りにいる奴がウザ過ぎて、並んでいるのに割り込み当たり前。
うるさいし、ギャーギャー騒ぐんじゃねーよボケが。
ウザイ。本気でそう思ったので帰りました。
っていうか土人も多めで困ったもんだあそこは( ´ω`) y──┛~~

そして鈴鹿に戻りまたキショイへ。
2プレイぐらいで帰りました。
成果はDD4をはじめてExでやりましたが。。。
希望を裏切られ絶望の淵へ追いやられました。
譜面をはじめて見ましたが・・・ダメだわ。叩ける気がしません。

あとJET LOVEが1%でSになれるかナァって感じですな。
5%の壁は高いらしい。まぁいいけどな。ゆっくり詰めていこうかと思います。

課題曲一覧(自分用)

・GET READY(赤→スネア×3→赤→スネア×3がダメ)
・I'm a loser(違うところでいつも切れる)
・S.P.I.P.(何となく繋げそうな気がするだけ)
・Dream in the night(叩けない部分が2箇所・・・鬱)
・CLIES IN THE WILDNESS(S出るようにがんばります)
・SILLY GIRL(最後のシンバルでabo-n)
・BLIND(例のダッダッダッ!でブチッ( ̄ー ̄;;)

さいなら。



2003年04月10日(木) ぃやめてくれよっ!

サンデドライバーァァァァ!!!
ということでこんばんみ。
連日更新してるんでどうしたんだ?とおもったそこのあなたは
良くこんな日記を読んでますねと言ってあげたい(;´∀`)

で、昨日はお休みしたギタドラですが今日は逝ってきました。
ヨメはんえらいスピードで上達してます・・・。
まさにぃやめてくれよぉ〜だねw
すべてEx.

・Depend on me
・WAZA
・Across the Nightmare

を立て続けにクリア。
数ヶ月前に見た人は見違えるかと思います。
また遊びにきてやってくだされ。

そして俺はというと・・・

・Country day
・PARTY HARD
・less
・ベイビーサイドベイビー

を接続。SPは770ptぐらいです。
あとはボチボチ復活曲の2曲とボトラをやろうかと思います。

さぁがんばりましょう!!
ということで疲れたのでこの辺で帰りますね。

ぃやめてくれよぉ〜って言うならまだ書くけど(ぉ
バイバイブ〜〜〜



2003年04月09日(水) 一人が好き?

愛して〜る愛して〜る。
JET LOVEの歌詞は面白いと思う今日この頃です。
ミミガーを食べなさい(ハァ?
という事で、こんばんみ。

最近ようやく某ブツを入手してマターリアレしてるわけなんですが。
これがまた、今作やっぱり良曲が多いですナァ。
しかし、譜面が難しくてついていくのがやっとです。
そうそう、今回またSランク判定がgood以下5%に変更になったおかげで
余計にSランクが出にくくなってしまいました(;´∀`)
ブラジリアンがガガガガ・・・・。

さてと、前に書いたもののうち
plastic imitations
Shining ray
は接続しました。
ネクスト目標は以下の通り。

・ベイビーサイドベイビー(どこかで切れる)
・Country day(微妙につなげない)
・less(ミス壱)
・Dream in the night(ハイハットの16分を忘れてる・・・鬱)
・CLIES IN THE WILDNESS(S出るようにがんばります)
・ACROSS THE NIGHTMARE(P率95以上を狙う)
・SILLY GIRL(最後のシンバルでabo-n)
・BLIND(例のダッダッダッ!でブチッ( ̄ー ̄;;)

ですか。

この課題が終了したら瞬的愛歌(JET LOVE)とか
マターリ攻略していきたいと思います。
旧曲に手を出すのはもっと後もっと後もっと後………ブツブツブツブツ

さーらーばーじゃー。



2003年04月07日(月) へなっぷ。

どうもこんばんみ。
dm8もようやく稼動し始めてマターリゲセーンにいくんですがね。
お気に入り曲は
・瞬的愛歌(JET LOVE)
・万華鏡
・DREAM IN THE NIGHT
・Black Horizon
・MAD BLAST
なわけです。

肥塚さんの曲は結構名作ぞろい。
んでJimmyさんはやっぱりフュージョン系でかっこいい。
MAD BLASTはバカっぽくて面白い(笑)

んで、版権もいいのがそろっていて嬉しいわけです。
BEAMSこれだね。
黒夢ファンとしては繋いでおきたいという事で繋いでおきました。

というわけで現在スキル730ptくらい新曲全部やってこんな感じですかね。
まだ、いくつか新曲の中で繋げそうな曲があるのでがんばって行こうと
思うのでした。

現況はクロスロード、チェリー、ダイヤモンド、BEAMS、アンダンテ
林檎と蜂蜜とアクロス(何)は接続済み。
次ぎはベイビーサイドベイビー、Shining ray、lessそして旧曲3曲かな。
んな感じでとりあえず、新曲を中心につなぎを目指そうかと思ってます。
今から旧曲に手を出すとなんか後半ダレそうな気がするのでね(;´∀`)

ボチボチスキルポイントが上がっていけばいいなぁと思ってます。
つってもムキに上げるつもりは無いけどね。繋いでいけば上がる罠。
んだばこの辺で。



2003年04月05日(土) dm8

ということでやってきましたdm8。
デザインも一新されましたねぇ。

ということで、新作は・・・
曲は良いけど譜面はクソというのが多かった気がします。
素直に叩けないっていうかこんなのありかよってのが多かった。

古川氏がフリーの作曲家になってたので無くなると思ってたら
あったしね(;´∀`)
古川さんのGet Ladyだっけ?あれは普通にいい感じ。
下のほうにあったもう一個はクソ譜面だったなぁ・・・

泉さんはまたいっぱい仕事してますね。
ボトラの新曲でLv90以上あるのがありました。
怖くて出来ない(ブルブル
あとはまぁ、それなりに仕事してくれてると思いますが
MODEL DD4はやめてよママン。

あさきさんは没になったときいたけど曲がありました。
月光蝶という曲でしたが相変わらずといった感じでしょうか。
以前までの作品に比べるとまた一段と暗くなった気がします。

ポプーンからの移植も2つほどあった。
いらないでしょ( ̄ー ̄;;
777は譜面クソだし曲もどうでもいいような気がする。
ポップンでやるから楽しいのだと思うぞ?
林檎と蜂蜜。
これは曲はスイマーズ調なんだが微妙に同じ事の繰り返しで微妙。

復活曲は3曲。尻軽、プラスチック、BLINDだった。
たった3曲?
消えた曲のほうが多い気がしますとも。

結論今作は微妙ということで。



2003年04月01日(火) VAKAが一匹

という事でオヒサシブリデス。
また無職になってしまった。現在就職先を探しております。
あー早まったかな・・・。

とりあえず車買ってしまったし、働かない事にはどうにもなりません。
がんばって探すとしましょうかね。
車は何を買ったかって?そりゃ皆さんご存知かと思うのでここでは
書きません(嘘

NISSAN CUBEで色はスカイブルー。
セフィーロから乗り換えてみての感想。

1.試乗したときから非常に背が高いので広く感じる。
(Bbに比べると少々幅が狭いが)
ゆったりしていてそこいらのセダンよりかなり運転はしやすい。
視界も広くなった気がするし何より運転シートの腰の部分が低くならないので
腰がやられている俺はかなり楽である。

2.小回りがきく。
実際車を運転する上で道を行き過ぎたときUターンをしたり駐車の時
狭いスペースに止めるのにかなり楽になったのと後ろのトランクの部分がないので
バックで駐車する時はかなり楽になった。

3.収納スペースが多い。
これはCMでも良くやっているが本当に色々と収納する場所がある。
スノボいくときなんかはかなり楽である。
板も車内に積む事が出来る。

4.燃費がいい。
ガソリンの値段も上がったのでかなり財布にやさしい
ついでにいうと保険や税金の類もかなり安い。

と利点もあるが欠点もある

とにかくパワーがない。坂を登るのもかなり踏み込む必要がある。
致し方ないがスピードを出す人じゃないので別にその辺は気にしてない。

かなり満足はしている。
前の型のキューブは嫌いでね、、、

そして納車されてきた日ドライブがてら伊賀上野へ逝ったのです。
伊賀上野・・・土田舎というイメージがあったが結構栄えてて驚き。
んで忍者屋敷に行ってきました。
服部半蔵の故郷といわれ、伊賀忍術発祥の地だとか。
面白かったよまじで。童心に戻るって言うのか・・・
残念だが手裏剣が投げられなかった。ちっ!

あとは茶屋とかで休憩してマターリ。
うーん・・・中々近かったのでまた逝きたいと思いましたとさ。

そうそう、ちょこれーとひろそふぃーが繋がりそうでした(灰
ラスト付近でプア1。(´・ω・`)ションボリック


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加