-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年11月23日(日)
坊主が上手に屏風に坊主の…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

……って、早口コトバなんぞを言って自分を落ち着かそうと試みてみました。
いや、個人的に、坊主にちょっとしたショックを受けまして(;_;)
…いやぁ、いつかはやっちまうとは思ってましたけどね、まあね。うう。
坊主のアイドル。アイドルの坊主。
でもかつらは被りやすそうだからいいのか。そうね。

◆DVD MIJへの密やかな願い
[現実的に収録できるかどうかは別にして個人的に収録されてたらツボなモノ]
・「タクヤとキムラ」最終話
 MIJツアー最終日でも明らかにされなかった最終話。
 最終日で<続く>ってどうゆうことだ(笑)
 いったいその結末とは?
 それ以前に終わらせる気があるのかが、まず謎だけども。
 ありゃ終わらない旅なのだからいいのかもしれぬしなぁ。
・吾郎さんのソロ時の下からの強い風圧と戦う、吾郎さんの前髪
 いつのまにかなくなっていたようにも思うのですが、吾郎さんのソロで吾郎さん
 が中央花道に出てきた時、下から風を吹き上げて髪を散らす演出がありまして。
 その演出というにはものすごい風量と風圧でもって、吾郎さんの顔に吹き付けら
 れて前髪が直角に立ち上がり続けるという、吾郎様的には全くもってありえない
 映像(笑)を目にしました。この機会にぜひとも永久保存版を。
・スマシプ:シンゴチョナン
 収録熱望(笑)ナンバー1。
 慎吾チョナンの「どっちだと思う〜?」  イエーイ!!
 …時々自分でもさりげなぁく使ってたりしますし(笑)
 この切返しが見事で、見事でー、慎吾さんステキー!!状態に。
 いやぁ、惚れ惚れですよ、ステキですよ。店行っちゃいますよ。
 長髪(どう見ても貞子の使いまわしだけど(笑))夢と書いて「ドリーム」(笑)

◆特上天声慎吾MIJすぺさる
天声慎吾のMIJスペシャルはMIJの舞台裏が垣間見れて、ほこほこしました。
嬉しくて。テレビの前でずーっとにへら〜にへら〜が止められず(笑)
こうゆうのいいですなー、ファン的に。
数年前の「ぷっすま」の時のもわしづかみされましたが。あれもよかったなー。
テープどこかなー。

[コンサート終了後の巻〜。#3]
下二人の
肩の抱き寄せかたとか、
その時の抱き寄せられかたとか、
視線の合わせ具合とか、
無防備なところとか、
間に流れてるあの空気感とか、
見てますと。

そんなことが普通に自然なので、
下二人って、
下二人であるが故の同じ境遇である場合が多かっただろうから、お互い支えあってきた時間が長くて、そんでその積み重ねが今の関係につながっていってるのだろうなあ、と
思いましたです。
お互いがお互いのすることに躊躇も疑問もないように思いまして。
そうゆう人が身近にいるということはいいことですなぁ。
ちょーっとうらやましく思いましたです。

◆ポポロ
読みました。
リーダー、あいもかわらずかっこいい。
写真もステキなんだけど、インタビューがステキ。
中居さんの自分や自分たちのおかれている状況の把握や、仕事への考え方には、いつも、厳しすぎるとも思う客観的判断と、足もとをぐっと踏みしめてる印象を受けます。
そこにいつも安心して、感服して、期待して、少し(働きすぎやで風味の)やれやれを加え、「ふう」と息をはきます。
ドラマ期待してます。指キレイだからピアニストなんて反則だぜぃ(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年11月20日(木)
「節度をわきまえたいと思います(笑)」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はー、もう冬ですなー。
そんなこんなで11月。
気が付けば、今月の日記は、今日が始めてという状況に。
テレビチェックもろくにできてない昨今。だめだめだ。

なので、
スマスマ内ぷっすままで出現したという
今週のスマスマスペシャルも見れてなく。
しかも、バレーボール延長で途中ビデオ切れちゃってるし(遠い目)、
バレーボールのおかげで予約録画に失敗しつづけてるわけです。
チョナンにも影響があるのだー。
いつもなら大相撲の時は気をつけろ!だったわけですが、
最近大相撲ダイジェストはぷっすまの後の放送になって
安心してたのになー。
バレーボール侮りがたし。くっ。
まあ、いいかげん学んで余裕見て予約しとけってことなんですけど→自分

そんなこんなで、だめだめな私は、
いきなり11/8-11/10に韓国はソウルに行ってきてたりして。
それもこれも、
ANAのマイレージのおかげ。
ひいては、毎年夏にツアーを行ってくれる
スマさんたちのおかげ(笑)

ありがとう、スマさん。
飛行機代がタダになったよ。
サンキュー、マイレージ。

◆秀吉
めざまし(11/17)で会見の模様が。F2はまだ見れてませんが。
スポーツ新聞の記事にもなってましたな。
やはり、ちょんまげがお似合い!
スバラシイ共演の方々に囲まれて収録が行われているようですねー。
そんで、秀吉を演じるということに対して
吾郎ちゃんがクサナギさんに言ったというコトバもステキでした。
「(農民から殿まで)いろいろなことができて役者冥利に尽きる役だぞ」
(@サンスポ11/17)

しかしなぁ、「節度をわきまえたいと思います。」なんて
イイかわしかたをしやがるなぁ(笑)
トンチ(オヤビン風)がきいてますな。

◆DVD MIJ
@LAWSONにDisc3の内容が。
おおっ、スマシプはチョナンが入るですか。ほう、ほう。
んじゃ、最終日のかな。あ、横浜23日もチョナンだった気がする。
とするとラインナップは(脳内DB検索中)…。
……貞子大好き。(にっこり。)

今回、マルチアングルはどうだろう。
あるのかな。ないのかな。

----
韓国旅行も忘れないうちにメモしとこう。
やっぱり、いかに国内旅行並みの料金や時間でいけるのだとしても
ここは外国なんだな、というのを実感しましたです。
そんなこんなはまた今度にでも。

それではしゃらばいっ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !