日記
【一覧】【いままで】【これから】


2005年11月27日(日) 覚書き 映画

10月29日 川崎  カスタムメイド10.30
初日だったので奥田民生と木村カエラが舞台挨拶にきてた。
カエラちゃんかわいかった!

11月12日 横浜みなとみらい  イン・ハー・シューズ
予想してたよりコミカルな感じ、もっとシリアスなのかと思ってた。
映画後、コスモワールドでジェットコースター乗りまくり。
前に、昔ここでバイトしてた友達に回数券4600円分くらい貰ってたので
タダだった。
その後、関内の焼肉屋で食べまくり→居酒屋で飲みつづけ
結局彼氏に迎えにきてもらい家に帰ったの2時頃だった・・・。

11月19日 川崎  私の頭の中の消しゴム
韓国映画なんて、金貰っても観たくないとずっと否定し続けてきたんだけど
会社の、女の子たち全員大絶賛で、
「真理子さん、騙されたと思って観にいってください!!」とあまりにも
推奨されまくったので、騙されたと思って観にいってきた。
彼氏がまた、大の韓国映画嫌いなので行くの拒否されまくって
連れていくのが大変だった。
まぁ、食わず嫌いはよくないという事で・・・・。

11月23日 川崎  TAKESHIS’
私は観たくなかったのだけど、「消しゴム」の交換条件として渋々承諾・・・。
前評判どおり、わかりにくい映画だった。



12月に公開のSAYURIが観たい。楽しみ。


Nationalの、「イオンスチーマーナノケア」を買って
最近肌の調子がいい。買ってよかった。


会社がカナリ乾燥してて、肌だけじゃなくて目も乾いて痛い。
加湿器が欲しい。


この1ヶ月半くらい、異様に飲みが増えて週3ペース。
最近、朝もなんだかアルコール抜けきってない感じ。
年齢のせいなのか・・・。


「やりたいこと」が、少しずつ見えてきてる気がする。
12月末で会社を辞める。

不安はあるし、正直、今の生活を捨てて私は生きていけるのかさえわからない。
でも、「可能性」はある、と思えるようになってきた。

やりたいことを、なんだってできる気がする。
勿論、これは極論で、甘いことは充分わかった上で。
例えば、医者や弁護士になりたいと思ったところで
現実的に不可能なことは確かだし。
でも、「可能性」を、無理だからと自分で狭めるのはまだ早いって、
私には何も無いけど、
何かを始めたいと思ってるなら自分の努力でまだ間に合うって、
だから自分のために生きようと思う。
失敗してもいい。 少しそう思えるようになった。

だって、結婚してるわけじゃないし、子供がいるわけじゃない。
「生活のため」に仕事をするのは
子供が出来てからとかで遅くないかなと思う。



yuri |MAIL

My追加