月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2007年03月12日(月) 読書の春。

最近珍しく本が読みたい気分です。

今読みたい本は

経営関係、職場での話方の本。

なんか堅苦しい感じですが、よく考えたら知識がナイ事が多いので
少しずつ勉強をと思いまして。
  ↑づ? 

まずは日本語からかもね 笑   



2007年03月11日(日) ターイム!スリップ!!!

5ヶ月間の空白。

お久しぶりです〜、いい塩梅です、いい塩梅です〜。

現在の管理人の髪型は磯野ワカメです。

今日はいい天気ですが、雪が降りました。
ほんで初レッカー移動(・_・*)プゥ

なんだか今まで体験したことない事がいっぱいの今日この頃です。

友達が教えてくれた占いの結果が当たりまくってて凹みました。
自覚があるからまだよかったですが、、、ここから長いですyo
-----------------------------------------------------------
曲げられない、止まらない  (かっぱエビせんか)

『マイウェイタイプ』

芯のある頑固な人で、こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。
嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、必要以上におちこんでしまうこともあります。
形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。
関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には誰にも負けないのです。
また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、いったんロックオンすると曲げない・止まらないのがあなたです。
人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった非常にクールな面ももっています。
恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。
あなたが女性である場合は、子供に対してはおそらく相当な過保護でしょう。
なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。ただし目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいます。

『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり悩み損なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』
---------------------------------------------------------------

当たっておるんです。
まさに悩みすぎの無気力人間になりつつありんす。笑

姉2も一緒でしたが、私よりは楽観的なので全然違う感じです。
あと周りに3人このタイプがいます 笑

管理人、
ドワーーーーーッと目標にしていたものがプチンッと切れた状態で、
言われた事を鵜呑みにする状態なのでキケンです。笑

あんまり自己暗示にかからないように気をつけねばー。


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加